Charakter

Charakter

Hatsuka Fumitsuki

Unicorn [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 13

欲望の果てに

Öffentlich
日々、リテコさんのマケボの出品欄を、前日分売れた分を職人でなんか作って埋め、、そのあと
一人野良ルレにお出かけし、すんだらナマズオの蛮族クエしておねむ、、、なパターンで
ほとんどの日を過ごしております。
幸い、あんまり売れないので >< 、売れた分を埋めるだけの制作活動にはあまり労力を
割かないで済んでおりますが。。。。



そんな生活を送っている中、心の慰めはルレボーナスでもらえるお小遣い。

でも昨日はモナさんから地図に誘ってもらえました! やったね。

欲に駆られて写真撮るどころか、白で行ったのに攻撃しまくってタゲとって死ぬというありさま。。
な、なんてこと。。。めっさもったいないことしてしまった。



それでもいろいろもらえました。貰った品をそのまま売り飛ばしても二束三文のとこを、ちょびっと
制作して高値で無事売り抜くことが出来た品もあり、かなり嬉しい展開です。お誘いありがとござい
ました。

解散後はリリさん、リネさん、ランさんとルレ三昧。。最後眠くて目がつぶれそうだったのでした。。
Kommentare (13)

Katejina Yaji

Unicorn [Meteor]

はつかさん、今度ルレを逝きましょう😆
金策のため地図もいいですね

Tanaty Miston

Gungnir [Elemental]

地図ならG8ならお伴できます。
皆でワイワイガヤガヤ行きたいですね

Coffin Kuro

Unicorn [Meteor]

金は欲しい
SSも欲しい
キマリは通さない。

Shion Amber

Unicorn [Meteor]

ギルもねぇ、カネもねぇ!!
はつかさん、お小遣いください(* ´ ▽ ` *)

Inori Yoruno

Unicorn [Meteor]

欲望がドロッドロのベッタベタやね。

Shigetsu Figaro

Unicorn [Meteor]

日課だった地図も最近は地図のまま売り飛ばしてて、なんか味気ないなぁと思ってたとこなので、オトモしますぞ!

Ly Lys

Atomos [Elemental]

寝ながらやるんだ!!


地図を掘って売るっていう手もあるよ!!

Mona Kaumy

Unicorn [Meteor]

最下層を見るまで諦められない!!
またいきましょうぞ!!

Ziaa Mawy

Atomos [Elemental]

ギル大事(^O^)

Ran Kurogane

Unicorn [Meteor]

またレベルレ行きましょー
解放だけしてクリアしてないIDとかもあるので、初回ボーナスもつくよん
声かけるねー!

Anjie Nabe

Unicorn [Meteor]

ちーずーいきたーいー♪

Hatsuka Fumitsuki

Unicorn [Meteor]

コメありがとございます。

>Yajiさん
ルレ行きましょ行きましょ!! ルレでほわわんとしているだけの毎日なので、ぜひご一緒ください。
いけないとこがまだまだ多いのですが。。地図もいいし、今日も張り切って職人でぼった値出品で
街を騒がせたい。でも職人は、気が付くとカバンが大変なことに…。

>Tanatyさん
わたしと地図行くと、強欲さに回復を忘れた白できてしまったりするので、余計なドキドキまで
してしまうことになるかもです。。。や、でも、今度行くときこそ、まじめに回復する!!

>コフィさん
80装備買うだけなら貯金はできたので、今後は職人は適当にしたい、と思っているのですが、
ついついマケボ見て過ごす時間ばかりが増えてしまい・・・・ ><

>シオンさん
お小遣い、良いよ? ひと月あたり、年齢×10円ほどでどう? わたしはそしたら月に150円くらいかなー??

>イノリさん
だれかわたしをとめて~~~~!!!!

Hatsuka Fumitsuki

Unicorn [Meteor]

>シゲツさん
それはもう地図があふれているってことですね?? わたしギャザラーはなんかめんどい気持ちが先に立ってディアデムでカンストだけさせてほとんど触ってないのですが、ちょっと考え直した方がいい気もしてきました。

>リリスさん
地図だけ掘れるのであれば、何もとりあえずホリホリしに行くのですが、ギャザはなにぶんにも鞄への圧も強くて…。。リテコさん雇った方がいいのかな~???

>モナさん
ちゃいろい・・・・・。今度行くときはもう少しおとなしい、普段のわたしで行くようにいたしますね!!!!!

>Ziaaさん
ええ、わたしの命よりも!!! IDでミスして死人が出るよりも、マケボでわたしの出品後にぐっと安い値段で誰かが出品してるの見た時の方が悔しい気がする!

>アンちゃん
最近忙しいみたいですねー。ぜひ地図手にいれますので、今度ご一緒ください。とりあ、クロの手帳で12があふれているのですー
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl