Charakter

Charakter

Hatsuka Fumitsuki

Unicorn [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 23

闇の世界にご訪問 ~イノリさんのクリタワツアー 第3弾

Öffentlich
待ちに待ったクリタワツアーの日。

ちょっぴり闇の雰囲気にミラプリですが、現地に行ってみると、出発前の写真は撮ってないの
ですが、もうそんな恰好はかすんでしまうほかの方たちのゴージャスなお姿。

もはや勢いはサバの枠を超えていきそうなブツレンジャーの面々。今回大増殖です。
その中でも重鎮であり黒幕と目されるとある方は、魔法が解けるまでは日記のコメント欄見ても
アイコンの顔写真がまっ茶色になってしまう大胆整形。でも当日は仮面の中を見ることができず。

 (この写真は終了後のものですね)

リネさんと、リネさんの声掛けでリリさんも参加。当日はあまり会話できなかったけど、こういうの
嬉しいね。
ここしばらくフレになりたかったけど、自分が内気ゆえなれなかったシゲツさんやニルさんとも
フレになれたし。ほか、翌日の企画の話したりもできたし、なんかすごいわいわい。自分だけ
直前まで金策で糸巻きしてたりもしたけど、出発です。
ちな、出発するだけでかなり時間が…。



道中のことはすでに詳しく日記書いた方もいるので、詳細は書きませぬが、もうのっけから
全滅繰り返し、初見のリク君が「みんなこんなのルレしてるの」と驚く床ペロ率。もち、
ヒラのわたしも早々にチンで、パーティーの崩壊に多大な貢献を。。。。

わたしはCアラなので、犬も外から遠目に見守っているだけですが、無事食べてもらえた人も
いて、みんなでイノリさんの実家の飼い犬の寄生虫に。。。と言いたいとこですが、病原性が
強すぎて、すぐげろされてしまい寄生しきれなかったようです。

ボスの前まで行くと、イノリさんの「お母さん怒っている。」との紹介。理由はドライヤーの
先っちょ無くしたからだということですが、実は、この集団を家に呼んだのがその理由、
じゃないでしょうか。。。。



不穏な空気の中、イノリさんのご母堂はぷんすか怒って退場。そして楽しかったツアーも
終わりです。

企画、運営ありがとうございました。そして一緒に遊んでいただいた23名の方それぞれに、
ありがとうなのです。



さいご、仏面+半裸の恰好でムービーしている人がいると思うと、不憫で仕方ありません
でした。今後ともその道をさらに突き進んでいってほしいと切に望みます。
Kommentare (23)

Kamijo Rorschach

Unicorn [Meteor]

はつかさんの衣装、てっきり黒魔か赤魔だと思ってた!闇のヒーラーじゃないですか!かわいいは変わらないんだけど!
最後の2枚のss、とても素敵でした!こんな角度、なかなかイイですね!

Inori Yoruno

Unicorn [Meteor]

クリタワツアーお疲れさまっした!
ハツカさんがしれっとまとも枠に入ってましたが、私の目は騙されません!もう仏になっているのを知っている!

…仏て何ですか?

まぁ色んな思惑が絡まってクリタワツアー楽しく終わりました〜!ありがと〜♪

Shigetsu Figaro

Unicorn [Meteor]

クリタワツアーお疲れさまでした!
シルクスのときは初対面(ロドスト日記等では知ってましたが)でフレ申請できず、最終ツアーは!と意気込みすぎて無言フレ申請失礼しました(^_^;)
本日20時からハツカさんのイベントですね!
もうごはん食べてお風呂入って、ゲームして寝るだけ(ダメ人間)の準備万端ですよ!
酔拳(占星術士だけども)行こうか考え中…
あ…でも占星術士討滅戦デビュー(←ヲィ)だからやめときます…

Riku Lika

Unicorn [Meteor]

クリタワツアーお疲れ様でしたっ!!
えぇ!仏面サブリガでムビを見ました!!話の展開は良いのに、どアップで、映る、りっくんがもうwwww
しばらくこの姿は封印しようかと思います…(^_^;)私はイケメン枠ですからね!!!決してネタ枠ではないですからね!!!
極シヴァのお話もいただけて嬉しかったです!!またよろしくお願いします!(*´∇`*)b

Rushika Small

Unicorn [Meteor]

ハツカさん、お疲れさまでした~!
第二弾の時から、この子可愛い…!と思ってたのでいきなり送っちゃったけどフレンドなれてよかったです!
遊びすぎて床ペロしまくったから仕事増やして申し訳ないっ…!w

Katejina Yaji

Unicorn [Meteor]

こんばんは🙋
はつかさん、昨日はおつかれ様でした🎵
楽しかったね~
マスターの正体はやはり魔王でしたね😅
お母さんが怖すぎるw
それではまた遊んでくださいね😆

Ran Kurogane

Unicorn [Meteor]

お疲れ様でしたー!!
ワイワイ楽しかったですね・・!

いのりさんが自分は実は魔王とネタバレしたのに、誰も驚かないのがめっちゃ面白かったですww
うん、私も知ってたw

また色々遊びましょー!

Mona Kaumy

Unicorn [Meteor]

はつかさん…?はつかさん……?
さぁ…怖がらずにこっちへおいで(`✧ω✧´)
アイコンがちょっと茶色で見えないのはロドストのバグですね。

Coffin Kuro

Unicorn [Meteor]

糸巻き姿も、闇ヒーラーも余す事なく撮らせて頂きました。
我がレンズからは何者も逃れられん。
なんだかはつかさんが隕石ふらせてるみたいになってるw
でもきっとはつかさんなら可能だと思ってる。

Tanaty Miston

Gungnir [Elemental]

凄い!仏が5人もいる!

Renet Hydrangea

Unicorn [Meteor]

はつかさん、りりちゃがミコッテになってから、わたしの癒しははつかさんだけです!
ツアー、お疲れ様です。極ツアー次も楽しみです。

Ita Nan

Carbuncle [Elemental]

お疲れ様でした〜ヽ(´▽`)/
いのりママンはいつも怒っているので気にしてはいけません!
どうにかして怒りをしずめるのがヒカセンのお仕事です。

East One

Unicorn [Meteor]

クリタワツアーお疲れさまでした。楽しかったですね~
座布団のちょこんと座る姿はかわいかったです!
FC同じならもうちょっと時間合わせて遊べそうですが仕方なし...
でも逆にFC外なのに声かけてもらえて、うれしいです(^^)
人数合わせでも構わないので使ってやってください!

Kyler Murray

Unicorn [Meteor]

Bタンク楽しかった。
そして倒れると全滅という快感。

Ly Lys

Atomos [Elemental]

イベントお疲れさまでしたぁ★

いのりママン、途中から喜んでたように見えたけど・・・。

Ziaa Mawy

Atomos [Elemental]

お疲れ様でした(^ ^)
チクショーッ!オラも行きたかったぁ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

Shion Amber

Unicorn [Meteor]

はつかさんはこの混沌とした闇の世界の清涼剤でした…!!!拝んどこ。

Hatsuka Fumitsuki

Unicorn [Meteor]

こ、今回もコメントのお返事遅くなってしまってですみません >< のろまなわたしを、かめとののしってください~。

>リリさん
ちょっとララでは寸詰まり感あふれている格好ですが、高貴であっても陰のある雰囲気がわたしにお似合い!と思ってのコーデでした。が、皆さんの輝きの前ではそんなのは何の意味もなくなる地味なコーデでした。あのSS、なんで隕石降ってるんだ?? 

>イノリさん
おかしいですね、わたしはエオルゼアに生まれたってただの一度もネタ装備のミラプリしたことないってのに?? 紫水装備とか新しい職に着替えたとき服が外れるのさえ恥ずかしがっておりますよ??

クリタワ企画、有難うございました。参加して、エオルゼア生活が一変しました。わたしもそこまでのエネルギーを秘めた企画は出来ませんが、参加した人が、少しは来てよかったと思える企画をしていきたいものです。

Hatsuka Fumitsuki

Unicorn [Meteor]

>シゲツさん
コメントありがとうございます。わたしったら、ついフレ申請するのはごくごく限られた状況しかしていないため、前回シルクスではシゲツさんとあんまりお話もできないままお別れでしたが、今回シゲツさんから申請してもらえて、とってもとっても嬉しかったです。のんびりするしか能がない自分ですが、よろしくお願いします。ガル戦でも大変お世話になりました。シゲツさんのヒラでなければクリア難しかったかもです。

>リクくん
ちょとまって??封印?? そんな軟弱な心根でレンジャー入りしてたの?? まあいいや、今度はブルマと聞いています。必ずわたしの前で御披露してくださいね? なんならゴールドソーサーでもその格好でファッションチェックもよろしくです~。

>Rushikaさん
フレンドどうもありがとうございます。だいたい一人でさびしく野良ルレ回って過ごしておりますので、何かで人数が足らないときでもぜひまた思い出してください―!! 変な動きで普段楽勝のIDでもハラハラドキドキの展開になるよう、努力しますので!

Hatsuka Fumitsuki

Unicorn [Meteor]

>Yajiさん
コメントありがとございます。Yajiさんのこれだって感じの白魔に対し、よく転がるヒラ役を独占してしまい申し訳ありませんでした ;;  某お母さんのつばももろ浴びてしまった記憶が、が、が。。。。
今度会ったときまでに一部が溶けていたりしませんように ><

>ランさん
ですです、楽しかった―。ツアー参加してわたしのエオ生活がだいぶ変わりました、と思う暇もなく相変わらずの野良生活ですので、またランさんのハード系ダンジョン開けに行ったりストーリーのお供に混ぜてもらったりしたいですー、いえ、混ぜてやってください >< 

>モナさん
こっちってどっち? なんか茶色いよ、暗いよ、怖いよ――――!!!
ロドストにひそむ呪いのゲームなのかも。しえぇ。。。。でもモナさんのそばには行きたいのでこの揺れ動く感情をどうにかして??

>コフィ監督
今回も大量の写真撮影、お疲れ様でした。ファインダーの向こうに真実がある!
あの隕石は、出発前の某戦隊の集団の踊りが祈祷効果を生じた結果と思われ、わたしは無実です。

Hatsuka Fumitsuki

Unicorn [Meteor]

>Tanaty師匠
凄いですよね。なんでこうなってしまったのか。。。理由はそこはかとなく知っていますが、ここではあえて触れずにおこうと思います。でもまあ、24人中5人ですから、闇の世界の氾濫もそれほどでもなかったですね!?

>リネさん
わたしが癒し?? そう言ってもらえるのは嬉しくもあるけど、なんか複雑。。。
ガル企画はありがとでした。どうなるかと思ってましたが、何とか倒せてよかったです。

Hatsuka Fumitsuki

Unicorn [Meteor]

あら~、上のとこまで書いてお昼休みが終わってしまいました。。

>リネさん(続き)
そんでですね、リネさんがいろいろ連れてってもらっているのは、リネさんが誰かの癒しになっているからなんだと思いますよ?

>Itaさん
! 怒りに油を注ぐのが我らの務め。狂おしいほどの混沌に世界をぶち込むのがヒカセンの責務。光と闇の氾濫に己が身をささげるのです!!!!  という皆さんを、そっと横から眺めているのがわたしの務め。

>いちくん
クリタワ、楽しいというか、あらぬ方向に振り切ってた人が沢山でしたねー。
で、逆に考えるんです、人数合わせに困ったときにわたしを誘うのです、さあ、さあ!! でも、ストーリー追い越されたんで誘われてもいけなくなっちゃうね、、、(悲しみ)

>マレさん
Bタンク責任重大! アラはDPSボーナス狙いとだいたい決めているので、もうひっさタンクで行ってないので、タンクでアラ行ける人は尊敬です。お疲れ様でしたー。

Hatsuka Fumitsuki

Unicorn [Meteor]

>リリスさん
たとえ怒っていようが喜んでいようが容赦なくぶちのめす、そんな我々には闇の世界なんてなんでもなかったですよね。まあ向こう1回退治されるのと引き換えにこっちは24×何回って床に転がってたりですが。。。
いつも静かな存在感のリリスさんこそ、お疲れ様でしたー。リリスさんの日記、面白すぎるんですけど。

>Ziaaさん
今回はご一緒できずに残念です。でも遠巻きに眺める方が汚染される危険も少なくていい気もします。
あ、でもわたしは清浄であり、正常です!!

>シオンさん
シオンさんはよく分かってらっしゃる。たとえ犬に恐怖にさせられて、無意味にそこらうろつきまわって仲間を攻撃しようとしたりしていても、ひとり波動砲食らったりしてても、それはほら、たぶん計算ずくで、皆に笑顔運ぼうと演出してたんですよ?
よっくと拝んでいただければごりやくあるはず!?
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl