Charakter

Charakter

Hatsuka Fumitsuki

Unicorn [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 14

モグコレ(自分にとって)初日

Öffentlich
モグコレほんとの初日は仕事で来れませんでしたが、いろいろ狙うものがある
今回、ものぐさララを自認するこのわたしでも、重い腰を上げねば、です。

とはいえ、最初はなぜか死者の宮殿。これ、サクラさんに連れてってと頼んでいたのですが、
聞いてみるとすでにサクラさんは「ソロ」で50階に到達!!! 強すぎる。。。

  


あまりに初心者丸出しで行くのもと思い、ナガセさんも誘って少し練習に。
が、話の流れで練習は即終わりになり、結局よくわからないまま、全然触っていない機工師で
サクラさん、ケンさんも入り一緒に行くことに。低階層は、4人で行くと強化なくても
無双ですねー。とにかく駆け抜けた10階分でした。

死者宮行くなら、ということで、多少メンバー入れ替わって、ナガセさん、ケンさん初見の
タムタラハードにも。もち、メモ読みツアーです。

洞窟主さんの手紙、漢字が少なくなっていくのですが、PS4での文字変換がへたくそな
わたしもチャットの平仮名率かなり高いので、「いっしょ、いっしょ」と毎回喜んでいますー。

  


そうこうしていたら、ナガセさんの真ラムウに行く時間。


前回の日記に手引きを書いときましたが、今回はわたしがタンクでないので行けると思って
いました! 全滅がないわけではないのですが、イノリさんが「もっと悲鳴が聞きたかったね」
と感想を漏らすスムーズ討伐でした。

  
   
   



そして、その後、これも楽しみにしていた地図ツアー。ことの発端はシオさんが金策しなきゃと
どこかでつぶやき、シオさんファンの自分が「これ、いい口実になるのでは」とご一緒したい
下心+お金にまみれて暮らしたい下心の両方を満たすために呼びかけたのでした。

今回初めて最下層に行けました!!! わたしのFFのゴールはここだったのかも!

  
    


解散後、今日の冒険にヤジさん成分が足らないよー、と泣きついて、いっしょにオーボンヌに
連れてってもらいました。死にましたが ><

モグコレ周回としてはもうちょっとでしたが、どの瞬間も楽しいにあふれた1日だったのでした。
(特にお・か・ね!!!!)

 
Kommentare (14)

Kyler Murray

Unicorn [Meteor]

勝てて良かったですね。おじいちゃんはタンク嫌だと思いつつタンクしてしまう。
その感じだとミーン工芸館でレベル上げればコーヒークッキーでウハウハの時が来るのでは¥¥¥

Katejina Yaji

Unicorn [Meteor]

昨日はお疲れさまでした^^
爺さんの下限行きたかったな~
また行きましょう
あとDDもソロでは無理でしたのでいずれご一緒ください^^
ヤジ成分・・・・・あまり体によくなさそうですね^^;

Sakura Akino

Unicorn [Meteor]

実はソロで100階までクリアしてました
✧ ( °∀° )/ ✧
DD楽しかったです!引き続きよろしくお願いします!


よし、極ラムウ行きましょうか!(๑•̀ㅂ•́)و✧

Shioyaki Yotsuba

Unicorn [Meteor]

ラムウ、地図ありがとうございました〜(´˘`*)
下心ありやったんですね(*´罒`*
口実もなんも無しにこれからじゃんじゃん誘って下さい〜ヾ(*‘ω‘ )ノ

Riku Lika

Unicorn [Meteor]

おおお!!死者の宮殿へ行かれたんですね!!!
道中は楽しいんですが…あの子が出てくるんですもん(T ^ T)こわいこわい……!
そしてラムウもお疲れ様でした!!本気出せばこんなもんっすね!!はつかさんの解説のおかげです!!٩( 'ω' )و
…で、私へのお土産はどこですか??(´⊙ω⊙`)

Coffin Kuro

Unicorn [Meteor]

じぃじ意外とあっさりでしたね!!はつかさんのしおりのおかげです!
地図にもご一緒していればお金ガッポシ稼げていたのに惜しいことをしたなぁ....
極蛮神スイマーに勝てずに床ペロしなけりゃこんなことには.....

Ly Lys

Atomos [Elemental]

ギルにまみれてる!!

おめでと~★

Sakuragani Gohan

Unicorn [Meteor]

どんだけお金に埋もれたいのwwww
ワラタwww
PS4のキーボードなしだたのか!
あれは匠な技が必要だぬ( *˙ω˙*)و グッ!

Naga Se

Unicorn [Meteor]

戦いのしおりありがとうございました。:+((*´艸`))+:。あれのおかげで倒せたようなものです(ФωФ)死者の宮殿にかぎらず、モグコレ!おかね!なんでもこれからも遊んでもらえたらうれしいです゚+.(*ノωヾ*)♪+゚

East One

Unicorn [Meteor]

最下層到達おめでとうございます!
めっちゃ喜んでる様子がかわいい!

Renet Hydrangea

Unicorn [Meteor]

なるほど、最下層はギル貰えるね!最下層行きたいです、ギルもらいたいです♪
モグコレはほしいものはいっぱいですが、やる気が出ません!でも、うさ耳イベントは楽しみです!

Hatsuka Fumitsuki

Unicorn [Meteor]

コメントありがとうございます!!! ちょっとトレハンあたりではお金に正気を失う写真が
載っていたりですが、、、、楽しいは正義ですよね?

>マレさん
ラムウ勝ててよかったです! 本文にも書きましたが、前回と勝敗を分けたのはタンクの上手さ!
マレさんの安定感は驚嘆なのでした。

>ヤジさん
!!!! わたしのエオルゼアの元気のかなりの部分はヤジさんにもらっているのに!?
死者宮、もう一個データ作れるので行きましょう! ・・でも、モグコレがすんでからでよい??
極ラムウはそのうち企画します!   でも、モグコレが一段落してからでよい?

>Sakuraさん
100!!! すさまじい。。。。と言いつつどんぐらいすごいかも想像もできないDD初心者で
すみません >< あの4人では間違いなくわたしが地雷なので、どうかよろしくお願いします!

>シオさん
地図ご一緒ありがとうでした。わたし自身地図パは2回くらいしかしたことなくって、要領
悪い仕切りですみませんでしたー。サクサクいける方法が知りたい。。。
ぜひこれからもあれやこれやご一緒してもらえると小躍りしてしまいます!

Hatsuka Fumitsuki

Unicorn [Meteor]

>りくくん
それは50階のことですね? 今から楽しみですー。今回もひそかにマウントも狙っていますが、そこまで集めれるかどうか。でもがんばる!

>コフィさん
ラムウ楽しかったです! 今回はイノリさんも歯ぎしりの討伐となりましたが、わたしの極企画は
だいたいがもっと阿鼻叫喚のるつぼですので、ぜひまたご参加くださいませ。でも、モグコレが優先。。。しぐさと髪型とマウントと、ほかにも欲しいものがありすぎる

>リリスさん
フレさんと遊べるのも好き。お金も好き。なのでトレハン大好きになりました!!!!

>Sakuraganiさん
す、すいません、去年休止するまではこんなにがめつい子じゃなかったんです。なぜこんなことに?
PS4のキーボ付きですが、ちょと文章長く打ち込んで、誤変換起こすと修正がめんどくて…。
つい全部平仮名に戻したとこで発言しちゃうことに…

>ナガセさん
ナガセさんの企画に少しでもお役に立てたなら幸いです。まあ、半分以上自分のためのメモ書きでしたが。。。これからも足引っ張りがちなわたしですが、ご一緒いただけると嬉しいです。

Hatsuka Fumitsuki

Unicorn [Meteor]

>いちくん
極みんなで討伐した時でもこんな笑顔でなかったのに・・・・・!!!!!
でも反省せずに、これからも欲望に忠実にいきていこうと思っています!!!!

>リネさん
リネさんならもうじきG10もういけるので、なんちゃらチャレンジ、みんなでめざしましょう!
モグコレ、わたしもやる気だけはありますが、だいたいに空回りしています。。。。まだ全然集まってない。。。
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl