Charakter

Charakter

Hatsuka Fumitsuki

Unicorn [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 11

近況報告

Öffentlich
一時ログインするたび書いていた日記も7月は3回書いただけでした。
この間何やってたか、と言えば、あんまりなんもしていなかったですねー

1.ストーリー
一月前に5.0終了したと書いたのですが、現在5.3の途中。とくにこの2週間は会話数回分しか
進まなかった気が。とあるIDのとこで止まっていますが、予習する気がおこらず、さりとて
分からないまま終わるID(ニーアレイドとかボズヤの辺、ほぼ予習なしで行ったりして何度も
死んでました)、予習なしで行くのほんと楽しくないし、自分だと戦闘中にギミック理解して
動けることも少ないし、と思って、でも夜の10時や11時に家帰ってから「予習」するなんて
気が進まないまま日々が過ぎております。帰って即ログインできるわけでもないし。

2.ボスヤ
一時少しいっていましたが、武器一つ分も進まないまま行くの中断中。

3.その他
ルレもあんまり回らず、夜にインして職人したり。職人もしない日も多いですが。。。
日付変わってからくらいのログイン時間だと、パーティ募集も青魔ツアーとか漆黒極周回とか
ばかりで自分が参加できそうなのがほとんどない。

たまにフレさんに誘われていくルレは楽しいですが、自分からはなかなか他の方誘えなく
なっていますね。結果として機工士カンスト後は、レベルの変動も少しだけです。

そんな中、数少ないパーティ募集などで行ったのが

タンクのみの塔
しかし最終ボスで死んでしまうと戦闘に復帰できないばかりか、いったん戻ってしまうと
戦闘を見る事すらできない、、、という状態で終了。めちゃもやりました。。。

四聖獣ツアー
自分はすんでいたのでお手伝いで行きました。これはフレさんの企画

誰かの初見リドルアナパーティーへの参加
上手く動けなかったところがあるけど、ここら辺までは予習しながら行ってたところなので、
大分忘れていたけど楽しかった。

などなど。

ちょっとやりたいことすら今迷走している感じです。これしなくちゃという事が今ほとんど
なくなってしまいました。
という日記ですが、未来の自分に対する覚書として。
Kommentare (11)

Hatsuka Fumitsuki

Unicorn [Meteor]

ちと付け足すと、抱えてた案件で気の重いやつが済んだので、もうちょい積極的に遊びたいので、区切りとして書いた日記でした。

Lilas Roux

Tonberry [Elemental]

おはようございます( ᵕᴗᵕ )
未予習で行くの楽しくない...って思うと気が重くなりますよね。
わたしは予習しても動けないし覚えられないので未予習で行ってましたが、やっぱりCF飛び込むのは毎回気が重くなってました。
5.0からはIDすべてフェイスで済ませちゃったので、その分気が楽でしたが討滅戦はそういうわけにもいかず
気が進まない時は一旦お休みでもいいと思うのです♪
ハツカさんにとって負担のない遊び方ができるのが一番です꒰ ´͈ω`͈꒱
わたしは初見じゃなくてもしんでます:( ;´꒳`;):

ハツカさんが、これやりたいなって思える何かが
見つかることを願ってます٩(*´◒`*)
そして気の重い案件、お疲れさまでした‼︎
語彙力なくていつもうまくコメントできないですが、
毎回日記を読んではこっそり応援させていただいてます( ᵕᴗᵕ )♪

East One

Unicorn [Meteor]

なかなかリアルの忙しさなんかがあると思うようにはいかないですね...
自分は漆黒のパッチからフェイスを多用しました。
気分としては予習しに行く、くらいな感じでした。
下手な立ち回りでも誰に気兼ねすることもないので気持ち楽でした。
これからはもうちょい積極的に、とのことなので
もやもやが吹っ飛ぶと良いですね!

Ly Lys

Atomos [Elemental]

ぼぅ~っと遊べばよいのです。

することないな~って思った時は一緒に金策しましょ。

あたしも金策する時間減ってるけど・・・。

Riku Lika

Unicorn [Meteor]

やりたい時にやる、やりたくない時は無理しない、で良いと思います!!私を見てください!!メインクエなんて…ry
私はやる気がでない時はあえて何もしないでぼーっとしてたりしてますよwwBGM聴いてのんびりです♪

Renet Hydrangea

Unicorn [Meteor]

その気持ちよく分かります。やる気でない時、やりたいことを書いたら出るかもしれませんが。本当に効果あるかどうか分かりません。
お互い迷走中っていうことで、私も深夜インしている時、行きたいとこあれば、気軽に誘ってね~

Hatsuka Fumitsuki

Unicorn [Meteor]

コメントありがとです。
早速、ゴルソのイベントを今さらに済ませ、野良募集の下限極タイタンにいっただけの1日過ごしてしまった。
負け終わりなので、職人もしてないのに敵の1体も倒さずの1日なのでした。
そして、ついに上司に「休め」と言われたので、今月のお休みがもう1日増えました!(それ入れても@2日
なのだけど)  色々吹っ切れてきましたので、ご迷惑お掛けすることが、そうないと思うのですが、あれ場ごめんなさい、です。

>リラさん
最近はゲームは気晴らしにしてるのに、そこでピクミンプレイをすると、恐ろしく惨めな気になります。自分にとって意味不明な死を迎えるところには当面いきたくなくなっています。上手でないのは仕方ないけど、ワケわからないので他人やフェイスのあとを追いかける、なんてことをするとFFやめたくなるので、当面はわかってないとこにはいかないことにしました。知ってる人とどっか行くのは別ですけど。

Hatsuka Fumitsuki

Unicorn [Meteor]

>いちくん
ここまで自分のストーリーでの漆黒のIDはフレと1度もいっていませんので、野良討伐+フェイスで進行させました。フェイスは優秀なので、予兆なしでも避けてくれたりするので、予習せずに行けますが、NPCにピクミンしてクリアするくらいなら他のことしよう、というのが当面の方針です。これは戦闘中にギミックを即理解できない自分だから、なのですけどね。

>リリスさん
金策はかなり熱意が下がってますが、それでも今一番FFの活動で今まだしていることになっているような。
むしろ金策以外のことがすっかり手付かずになってしまったので、そこらを何とかしたいかなと思ってます。

>りくくん
メインの進行は、もともとゆっくり目なので、それはいいのですが、それ以外にしていたことをしなくなったという日記なのです。

>リネさん
やりたいことを書いてみたり、誰かと約束するのはモチベを高めるいい方法とは思いますー。
また夜中でも時間あればご一緒くださいです。

Kyler Murray

Unicorn [Meteor]

自分は何かモチベ低下中でして。
水曜日のDDが無ければどうなっていた事やらです。
色々有りますよね。

Anjie Nabe

Unicorn [Meteor]

夏バテ気味な私です・・・・ボーとしながら遊んでます。いつでもお誘い歓迎です(*ノωノ)

Hatsuka Fumitsuki

Unicorn [Meteor]

>マレさん
こんな日記書いときながら、実はわたしはモチベ上昇中です!!! ちらっと書いたのですが、リアルで気の重い案現に苛まれてた最中は日記もツイッターもお休みでした。そこから少しだけ浮上中なのです。
と言ってもまだまだすっきり自由の身になったわけでもなく、夜中ログインの日の方がこれからも多そうではありますが。。。
この間他人を思いやる余裕を失ってしまった挙句の日記はご容赦ください。

>アンジーさん
自分が眠くなるような時間からのログインであれば、さすがに誰かに声かけるのははばかられ、、、
という事で誰も誘わずに過ごす日が多くなると、ますますだれか誘うのに抵抗が生まれてしまっております。また自分のしたいことが出来たら頑張ります―
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl