Charakter

Charakter

Hatsuka Fumitsuki

Unicorn [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 11

知らないことが多すぎる

Öffentlich
今週は、カレンダー通りにお休み、という、7,8月の自分から見れば信じられない一週間。
なので、23日もそこそこ遊んでしまいました!!! ビバ・ホリデー。

ていうか、ゲームが多めで実際にお出かけ少なめなのは、コロナ時代に生きるものとして
仕方ないのか。。。。

  
    


午前の内からニーアも回ったり。ニーア周回は夜10時からのがなんだかんだで流れることも
ありますが、個人的にはそういう日もログインしている日については別の時間で行っています。
3回行って装備一つ分のIL10上がるだけ、と考えるとしんどい気もしますが、いまだに野良
極ダイポンに行ったりもしてるのと、普段もムダに被弾することも多いしで、少しでもIL
上げた方が安心できる感じ。この日はようやく普段の白のHPが12万いってやったーと
なりました。

ただし、エデンの装備の交換、何となく考えていたことと実際とが全然違うことも判明。
エデンの「古びた装備」とっていたけど、あんまり意味ないような。。。。

  
    


お昼前にはランさんのリドルアナにもお邪魔したりもありました。

  


さらにナガセさんのエデン再生も1~3とお付き合い。ナガセさんは上手だなー。。。。。
・・・はっ! と見とれてしまっていました ><


パーティ募集でタムタラのラーニングパーティの募集有り。みてみたら主催はLv23の
青魔さん。わたしも青魔は駆け出しもいいとこですが(マスクカーニバルは最初の1つしか
していない)、さらに駆け出しの人を見るとなんか嬉しい気持ちになってしまいます。

タムタラはお手伝いで行き、さらにオーラム、ワンパ、ブレイフロスクや黙約、などなど
わたし白で解除でラーニングの旅に。さらに主催者さんの青魔50までレベあげもしちゃう
ことに。めちゃお節介してしまった。。。まあでもこれはわたしの青魔のレベあげ、ラーニングで
フレさんにしてもらった事の横流しの恩返しなのです。

  


夕にはまたナガセさんとグンヒルに!  ここ前回も予習してないまま何となく誘われていって
死にまくり、今回も復習してないまま誘われていってみました。。。そして理解できない死が
またも次々訪れることに。。。ひえぇ。。。。今度こそ勉強しないと次ここ行けない。。。
(アドリブで動くの長苦手。まあ勉強しても動けないことも多いけど。。。。)

今日は夜のニーア(今日はタチノ)にも参加。中止の日も多いせいか、もう参加者が少なく
なってしまいましたが、土曜・火曜以外は今月中は可能な限り行く予定です。
最近はタンクで行くことも増えております。今日もタンクだったし、完璧には程遠いにしても
それなりに頑張ったつもりなのにMIPなしは、やはりちょっと悲しいですね。

  
    


ほかCWLSの人のエキルレタンクデビューにつきあったり、野良ダイポンでまた全滅終わりに
なったり、少し職クエしてみたり、とやってみたいことではいろいろ頑張った日になったの
でした。

  

 

今後もやってみたいこと
・9月中はニーア周回+エキルレやモブハンで黙示集め
・極はダイポン、ルビポン以外にも行けるの増やしたい。マウントは無くてもいいけど、楽しい
・RW最近全く放置だったけど、ボズヤ関連ももう少しは。。。。
・そろそろ黒魔か占星を育ててみたい。占星は11月以降でもいい気もするけど。。。
(チェストの整理も兼ねて。ヒラ用ガーロンドとか、占星が育てば捨てれるので)
・育てるだけ育てて放置中の職のうち少しは出せるの増やしたい。。。
・なにより、誰かとたくさん遊んでいたい
Kommentare (11)

Nero Hyuga

Unicorn [Meteor]

寝落ち中のはつかさんを探してちょっかいを出すのが、最近の私の日課です·····

Kyler Murray

Unicorn [Meteor]

自分もNieRはタンクで行ってます。タンク始めはしんどかったけど、安定してMIP5.6もらえる様になりました。企画してくれたおかげでタンクしたのがきっかけなので感謝です。
行くの行かないのか分からないから行きたい時間に行ってます。フルパでないなら野良と同じですしね。すんません。

RW作っていると自然に黙示は1日200位溜まりますしお勧めですよ。
青魔はfateで便利なので折角育てた青魔使う事も出来ますしね。

占星やりましょう。
逆にピュアとバリアを状況によって切り替えてやれるの今だけですよ。そこが楽しいのにピュア化されたら出来なくなってしまいます。

長文失礼しました。

Katejina Yaji

Unicorn [Meteor]

低空飛行から上昇してきましたね^^
楽しそうで何よりです
私は今のところ地面すれすれを飛んでいます
落ちないように気持ちを高めれるよう頑張りますw

East One

Unicorn [Meteor]

活発な活動!楽しそう!
不器用なのでいちどにいろいろ進められなくて、
ワタシの場合は気持ちばかりがはやります。
CWLSあるので釣りのすき間にはチャットもできそうです!

Naga Se

Unicorn [Meteor]

いえいえいえいえ!Σ( ̄□ ̄;)
私、転がってましたよ!?はつかさんちがう人みえてそうですw
私もいろんな極いってみたいし、育ててみたいジョブもありますので、また遊んでくださいね。

Natalie Swift

Ramuh [Meteor]

こんにちは~
この時期は、頑張ってる人とナギに感染した人、様々です。
あたしは、タッチ&ゴーのタッチしたあたりかな。離陸できるか?w
「塔」だけじゃないけどMIPほぼなし、即退出多め。
ガンブレで頑張ってました(脚やっと出た)
あと、ヒラの頭かな。でも装備強化も、ほぼ終わり・・・

やれること・やりたいこと、まだまだ沢山ありそうですね?
無理せず、感じたまま行動するのが一番。

Ly Lys

Atomos [Elemental]

知らないほうが強い!って、ばっちゃん言ってた!

Hatsuka Fumitsuki

Unicorn [Meteor]

コメントありがとうございます。

>リゾさん
わわわわわ、、、、、きっと、世界の溢れる難民問題とか、頻発する気候災害とか、そう言うことを悩み考え込んでいる時間を見られているんですよね???、、、、、、きっとそう! そうにちがいないです。。。。。
マケボ見ていると、ログアウト処理されないので、マケボの前でそういう瞑想していることが多いと思うのです。。。

>マレさん
なかなかニーアお流れ多くてすみません。火・土曜以外は毎日開催したいのですが、ログインしない日や、ついフレさんに同行したりも多く。。。。
とはいえ、CWLSにはニーアに行けるようになって日が浅い人も多いのと、古銭も全然集まってない人もわたし含めて多いでしょうしで、主なターゲットそうはそこらではあるので、野良で問題なく行ける人はわたしのに会わせる必要はないと思っています。わたし自身自分の重い腰あげる理由に企画したようなものですし。1度でも参加いただければ十分ですが、それでもよければまたいらしてください。(続く)

Hatsuka Fumitsuki

Unicorn [Meteor]

>マレさん(続き)
RWについては、他のこともしながらだとそこまで自分に時間があるかな、と思ってつい後回しに。本文に書いた他にも青魔育成や、エウレカ(全然行けれていない)、職人(スカスチも職業クエもホンの触りしかしていないです)、エデン零式(興味あるけど、やはり優先順位を下げています)、DD(死者宮40階で停止。。。)とかいろいろしたいけどあまりできてないことがたくさんです。。。時間が足らないー。
占星も同じで、バリアヒラの動き覚えてもすぐ使えなくなるだと、頑張るのもったいないなと思ってしまう。バリアだと学者が全然使えるようになってないので、そっち勉強するのが先かな、なんて考えて、それもできてなかったり。。。器用でないので、何事もノロノロ運転で、なかなかはかどらないこと多しなんです;;  白魔もようやく少しは動けるかなという感じなので。。。
でも色々おすすめしていただけるのは嬉しい。また考えてみます。

Hatsuka Fumitsuki

Unicorn [Meteor]

>ヤジさん
シオさんのCWLS入れていただいて、しばらくそこらで動いたり、野良のあれこれに飛び込んだりしています。その分、それ以外のとこで遊んでなくって、ヤジさんともなかなかご一緒できていないのです。ダイポンではご一緒できて楽しかった。遅くまでありがとうございました。

>いちくん
マレさんへの返事に書いたように、出来ていないこと・放置していることもめっちゃ多くて、自分も地道にできることしている感じです。いちくん活躍の釣りも、今諦めている活動のひとつになっちゃっています。。。
ただ、自分がもっと停滞していたコトもあったので、ニーア・エデン・ウェルリトあたりは同じくらいの進度の方が多いCWLSで、参加したい人いれば色々きっかけがあるようになればいいかなという積もりなんです。

>ナガセさん
ナガセさんは、いつもわたしの背中を押してくれる存在と感じています。ナガセさんがいてくれてよかった。わたしも誰かのそういう存在になれたらなーって言うのもあって、憧れてるんです。

Hatsuka Fumitsuki

Unicorn [Meteor]

>Natalieさん
MIPはおまけだし、作業的に周回してる人はそんなの投げるの意味ないのでさっさと退出するのも、わかってはいますが、もらえるとやっぱ嬉しいです。なので、ノロノロしてて自分以外の人があっという間に退出した時以外は自分は必ずしています。いい装備がもらえるのは嬉しいけど、それ以外でも嬉しいことはたくさんあると思うし、自分の回りには「嬉しい気持ち」がたくさんになってて欲しいのです。たとえ通りすがりの関係であっても。

>リリスさん
あとで驚愕の事実を知って「いったいこれまでのあれはなんだったんだ~~~~!!!!!!」と身もだえするまでが様式美だと、リリスさんのばっちゃはわかっていらっしゃる!!!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl