Charakter

Charakter

Hatsuka Fumitsuki

Unicorn [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 12

幻行ったら知り合いが増えた!

Öffentlich
最近イベント報告ばっかりで、なんだか普段のわたしが日記から消え失せてって
います。。
普段のわたし、、、、といってもルレ行ってマケボ前で職人金策して、あと気が
向いたらマウント用の野良の解除の極行ったり、さらに気が向いたら、メイン
ストーリーしてみたり、はたまた単純に寝落ちしかけたり、の日々ではあります。。。

エウレカもたまーにいってますが、まだアネモス編のEWができてないので、パゴス
にもほとんど入ってない状態なのです。。。

   


そんな中、野良募集の幻PTにはちょこちょこ程度には参加を続け、そして敗北も
繰り返しております。練習パーティーにばっかり行ってるので当然なのですが、
自分の下手さ加減を誰かに補ってもらうわけにいかず、わたしが混乱をしている
とこではほかの人も、少なくとも幾人かはだいたいしっちゃかめっちゃかになって
いるのでした。。
年内にクリアできるか結構不安な感じなのです。。。

   


そんな中、深夜のとある募集PTに入ると、募集主さんが私と同じリターナーさん、
といっても戻ってからもう1年くらいたってるようですが。そしてなんかおしゃべり
好きな方。PTはいい雰囲気で、でもセフィロトにはぐちゃぐちゃにのされて解散したの
ですが、つい「また誘ってください」とお願いしたうえで、フレになっていただいたの
でした。

こうしてフレになった場合もそれきりになることは決して珍しくないのですが、今回は
そのフレさんの日記に「幻誘ってー」とおねだりコメントしてみてたら、無事次の時に
誘っていただけたのでした。

   


といってもそのPTも初見の方が複数いたようで、一番進んだとこでもダートまで。
初見複数いてダートまでというのはそれなりにいい方とは思いますが、ともかく
またも勝てずじまいでした。
でも今回のPTはそのフレさんの知り合いの方が多数参加。その分さらに和やかに
遊んでもらえました。

セフィロトに敗北後も、ほとんど同じメンバーでレベルレや討滅ルレなども。
レベルレはバルダムで、わたしは試験に不合格、、、でしたが;;

Kommentare (12)

Mo- Karimacca

Unicorn [Meteor]

幻黒にんにく討伐、ご一緒ありがとでした~!!( *¯ ꒳¯*)🎉
あの黒にんにくさんは強いですね~……>< いっぱい挑戦できて、栄養分を摂取できた気がします~(*´艸`*) はつかさんのヒールのおかげで命をとりとめたこと多数~……! ありがとです~!
じょかさんと一緒によく挑戦してますので、タイミングもしよければぜひぜひ!😊 また黒にんにくさんに挑戦しに行きましょう~( *¯ ꒳¯*)
そしていっぱい床をなめましょう……w_(:3」∠)_ 

Inori Yoruno

Unicorn [Meteor]

知り合いが増えた?
壺を売りなさい。
もう一度言います壺を売りなさい。
そして楽しみなさい。

Joker Zodiac

Unicorn [Meteor]

はつかさんこんにちはです^^

なにやら身に覚えがあるエピソード…!(*´ω`*)
は、さておいて。
普段はやっぱり日課のルレとかして、あとは取りあえず気が向いた方向でやる感じになるのですよね^^
最近の自分はルレは行ったり行かなかったりですけど^^;
因果装備もメインジョブ戦士のは揃ったので後のはのんびりでいいかにゃあ・・と。

幻の練習募集は結構参加されてるのですね^^ (という事は結構イイところまで進んでたりも。。
そして先日もまたご一緒ありがとうでした(*´ω`*)
初見フレさんもご一緒だったのでなんとか後半―辺りでしたけど、次回はまた中盤超え辺りまで進みたいですね^^b
自分も次のソフィアになる前に一度はクリアまでいけたらいいなあと思ってます(`・ω・´)
(でも出荷になるのはアレなのでやはり実力が伴ってから…)

タイミングが合えばまたご一緒よろしくお願いします^^ (クリア保証はありませぬ<(_ _)>)

(追記: ・・・ツボ?!( ºωº )震)

Hatsuka Fumitsuki

Unicorn [Meteor]

コメントありがとうございます。

>Moさん
セフィロトとそのあとのルレ、ご一緒いただきありがとございますー。床から生まれ、床へと帰還する宿命を背負ったわたしゆえ、どんなところでも転がりにかけてはわたしに任せてください!!! セフィロトに限らず、行けるとこにはどこでもいきたがっておりますので、またご一緒してもらえると小躍りして喜びますー。

>イノリさん
この日記のタイトルは、エセ宗教、もしくはうさんくさいセミナー臭を漂わせてみたので、イノリさんの的確な突っ込み、さすがです、と思っています。けれどもこの神聖ハツカ教には壺販売のノルマはなく、テンパードたちはただひたすらにこのわたしのセフィロト勝利に身を捧げるべし、が唯一絶対の教えであり、ついでにこのわたしを札束でぶってくれたりすればなおのこと言うことありませんです! ひろがれっ! 神聖ハツカ教!!!

Hatsuka Fumitsuki

Unicorn [Meteor]

>Jokerさん
ルレは、、、カンスト職も少なく、まだまだ詩学装備集めたりしてるわたしにとってはできるだけいっておきたいコンテンツではあります。大体ボーナス職で回ってますのでボーナスもすかすか財布の底にチャリーンと転がり込んでくれますし。なにより、ボッチエオルゼア生活してると、ルレでもいかないと誰かとのふれあいがないのです;;;;;
わたしは元々なにかクリアするの、どうでもいいとまでは思ってなくても、知ってる人とわいわい時間がすごせれればそれで満足できるタイプなので、戦力というより賑やかし要員として、またなんでもお声かけていただければ、ですー

Ran Kurogane

Unicorn [Meteor]

最近はコツコツレベリングしてて幻、全然いってないやー
私もそろそろクリア目指すかなータイミング合えば誘って!!

復習しておくね!!w

Lem Zero

Unicorn [Meteor]

こんにちわー!
はつかさんの日常が垣間見える日記ですね😊

自分はff14始めたのは新生の頃でしたが今年復帰した浦島太郎ですw
キャラもFCも作り直したのでFCの新規さんのフォローに追われる毎日ですねw

なのでまだストーリー終わって無いですがエンドコンテンツはいつか挑戦したいです
昔ツインタニアに何回も全滅しながら挑んでた日々がよみがって来ました笑
またご一緒出来ることあればよろです!

Hisui Kingfisher

Unicorn [Meteor]

こんにちはーです
こないだはへっぽこすぎてごめんなさい
たくさん回復ありがとうです。
お勉強しときますので
またよかったらお願いします

Ly Lys

Atomos [Elemental]

和む日記だ★

Hatsuka Fumitsuki

Unicorn [Meteor]

お返事遅くなりました、コメントありがとうございます。

>Ranさん
幻は白が90になってから行ってない週はないけど、そもそも募集もそんなに多くなく、通うようにはなかなか行けないですねー。行く人は、身内で組んでいってる人が多いのかな? またご一緒できる時があったらよろしくお願いします。

>Lemさん
わたしも復帰組ですが、以前も含めてエンドコンテンツと呼ばれるとこには行ったことがないですー。あまり行ける気もしていないというか。。。幻はエンドコンテンツではないという認識ですが、1月からのはもっと行きやすい感じになるんでしょうか?? ソフィア自体はギミックまるで知らない人はどうにもならないけど、そういう人が混ざってもクリア不可能とまでは言えない気もします。

>Hisuiさん
何を言います!初見の動きには見えなかったですよー!! 普段からきっといろいろ挑戦されていらっしゃるのでしょうね。幻に限らず、今後もたくさん遊んでもらえると嬉しいです。

Hatsuka Fumitsuki

Unicorn [Meteor]

>リリスさん
ありがとうございますー! 相変わらず、あてどもなくふらふらしていますが、これからも楽しいことが続きますようにって思っていますー。

Somei Yoshino

Atomos [Elemental]

いつかは幻の参加をしたいと思うものの、中々叶わず。
せめてDCは違ってもTLLだけでも届く様にはして欲しいですなあ……
夜はいつも遅めにいらっしゃるのかな。
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl