Charakter

Charakter

Erzeugerin des Reichs

Rika Rika

Shinryu [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 4

告白・・・・&採掘・園芸カンスト

Öffentlich
こんにちわ。

タイトルは釣りですね。
採掘・園芸カンストしました。初日で40くらいまで。2日目に60近くまで。
3日目に60から80までという感じです。

高レベル帯はもっと時間がかかるかと
思ったのですが、収集品が美味しすぎて、
むしろあっという間でした。例のごとく
FCリダからナイス(死語)な装備を頂いたため、
70代の一回の未知発掘で、経験値250万くらいの
収集品が3~5個取れるので、1発掘1000万位
です。

リーヴやイシュガルドの合間にこれやってるだけでガンガンあがります。タイムスケジュールが
結構忙しいので必死に回しました。(とても無口だったのはそのせいです)タケノコも文字通り
美味しかったわぁ。

まあ、クラスクエストやらスクリップ貯め等はまだまだ残ってますが、放っておいて念願の
クラフターも始めました。まずは裁縫です。

が、しかし。。。ギャザラーでは全く眠くなることもダレることもなかったのですが
まとめ作成をやっていると強烈な睡魔が(笑)・・・・・・・・ハッ
こ、これはなかなかの修行ですね。
無理せずちょっとペースを落とします。

奇譚も集めなきゃなのでエキルレを回しながら、まあ、ゆっくりやりましょう。
あ、白マラソンはこの期間まったく進めてません。毎日1個くらいはやっとくかしら。

もう、まさにご利用は計画的に!ですね。

今後の金作のためにマケボともしばらくにらめっこしようかと思います。
昔やってたオンラインゲームでは不動産業で城をたてたこともあるのですがFF14では難しそうですねぇ。

正直に告白すると、実は金策を考えるのがとても大好きな、お金大好きな私です。

なので貢物やプレゼントや指名料やおひねりや交通費やお小遣いその他金品に準ずるもの等々
いつでも大募集しています!

それでわ。
Kommentare (4)

An Crescent

Shinryu [Meteor]

こりゃ~スゴい(* ̄∇ ̄)ノ

さすがに3日で完ストはしてなかったなぁ~!Σ( ̄□ ̄;)


うん、やっぱりどう考えてもスゴいΣ(-∀-;)

Rika Rika

Shinryu [Meteor]

Anさん

月曜日に気合いいれて朝から晩までガッチリ
やったからですね。もう、出来ません(笑)

Shiho Asakura

Shinryu [Meteor]

Anちゃん、私はRua RuaさんとRikaさんにディアデム行けば直ぐとアドバイスしました。お二方は素直にやった結果、短期間で上げ切ったのです。
クラフタもイシュ復興納品するでしょうから、うかうかしてると追い越されるぞw
Rikaさん、クラフタ装備はコツコツやるけど、週末になるかも。リアル多忙で申し訳ないです。

Rika Rika

Shinryu [Meteor]

Shihoさん

ありがとうございます。リアル重視で!
装備はお気になさらず!ゆっくりやりますので!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl