Charakter

Charakter

Nissa Ulvahn

die Marionettenspielerin

Yojimbo [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 9

土地はそう簡単には買えないのですね

Öffentlich
すぐ買えるかと思っていたらとんでもない。
ある意味難関でした。
零式がエンドコンテンツなら、これはエンドレスコンテンツですよ。


・空地自体がなかなかない。

・撤去された後も整備中とずっと表示されるだけで、金が足りててもすぐに買えない。
 いつ整備中が解除されるのかは誰にもわからない。 
 (「転売防止」のため、わざとこうしてるらしいけど)

・その、整備中の時間も結構長い。10時間以上とかざら?

・「引っ越し」が整備中も無視して落札できちゃうので、
 マイハウス1件目の人は絶対的に不利。


ううむ、愚痴のようにもなってしまいました。
やはりみんな苦労して買ってるんだろうか?


パッチ6.0で イシュガルドエリアが追加される際は
緩和されるといいな…

Kommentare (9)

Gogotear Roarjinn

Mandragora [Meteor]

整備待ちを乗り越えるか、ログイン戦争を乗り越えるかですね。
同じように家なんて本当に買えるの?ってなりながら手に入れてると思います。
凄い昔は知らないけど。

新エリア解放は経験ないからイシュガルドで売れ残りあるか分かんないけど、
従来のハウジングエリアも拡張あるなら前回の拡張の時ミストで1、2日
売れ残りがあったので欲しい番地は運だけど家は買えると思います。

Layka Abrams

Pandaemonium [Mana]

おはようございます😃

わたしのハウス(シロガネ)は見つけてから、ずっと整備中で結局13時間かかり、その後整備が完了したので買えたんです。
ちなみに金曜日の夜10時から翌日の朝11時迄待ちました(完徹したのです)。その間、プライスダウンがあって、2回目の直前で買えたのはある意味、ショックでしたが。
最大18時間までかかる様です。
なお、競合者さんがいると、ホント運ですね。
整備が済んでからのタイミングが全てです。

イシュガルド居住区ができたら、おそらく争奪戦が始まるでしょう。そうしたら、逆に…シロガネを含めた各居住地に空きが出来る筈なので、そこを狙えばいいと思います。

Shiina Shinapon

Yojimbo [Meteor]

俺は明け方インして買いました~
たまたまだったのかもしれませんが、試してみてもいいかもですね♪

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

次の拡張では持ってない方が優先されるといいですね
私もFCハウス欲しいので土地争奪戦頑張ります

買えないとどんどん欲しくなっちゃう気持ちはすごくわかる(>人<;)

Nissa Ulvahn

Yojimbo [Meteor]

って、言ってるそばから 先ほどシロガネの土地が買えてしまいました…
結局運とタイミングなのかな?
お金がないからハウスはもう少し後になりそうですが。

>Gogotearさん
ミストは一番人気なイメージありますけど、
1,2日程度なら売れ残りもあったりするのですね。

>Laykaさん
まったくその通りですよね。
イシュガルド居住区実装後は、きっと土地の争奪戦争が始まるのでしょう。
ログインも秒単位の争いだと言われております。 恐ろしいです。

>Shinaponさん
試したところ、あっさりとw

>Acidさん
持ってない方優先されて、みんなの不満が解消されるといいですよね。
私も初めのうちは関心が薄いくせに、中々手に入らなかったりするとムキになっちゃったりします(笑)

FCハウス取得の成功をお祈りしております。

Layka Abrams

Pandaemonium [Mana]

土地購入、おめでとう㊗️ございます。

ハウスの権利書はお早めに手に入れましょう。
ご存知かと思いますが、建物が立たないと45日で自動撤去されるそうです。

Nissa Ulvahn

Yojimbo [Meteor]

Laykaさん
無事買えてホッとしてます。

Gogotear Roarjinn

Mandragora [Meteor]

おめでとうございます~♪
持つと不思議なもので引っ越し優遇なくさないでってなるんです。
いつかのハウスグレードアップのために、あれだけ憎んでたのに♪

私の場合ですがネ♪

Nissa Ulvahn

Yojimbo [Meteor]

Gogotearさん
みんな現金なものなんですよ きっとねw
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl