Charakter

Charakter

Moca Rockyroad

Yojimbo [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 2

紅蓮蛮族 終えて、憧れの…

Öffentlich
ナマズ様の被り物頂きましたヽ(´▽`)/

冒険者録で飛ばしてしまっているので…まず、土地かんも無ければ人の繋がりが分からない。偶然ボタンを押すまで潜り方すら分からなかった…もちろんクエバトルはveryeasyでも3回はdownする(ノД`)こんなヘタレなのに、蛮族達からは毎日 通っていたら聞いた事がある人から信頼のおける盟友にまでしてもらえたけど(;´д`)これで良かったのか?

そう思えば…メインで色々あって心折れそうな時に蛮族クエで何気に救われてたなぁ…と思い出して久しぶりにイクサルの兄貴達に会いに行ったら
ブレないヤンキーっぷりと"周りがどうあってもロマンを追い続ける"その姿にあらためて 自分は自分の進め方で良いんだよね。と部屋の模様替えに着手…


手に入らない素材をマケボで用意してたら。あれ?これって家具その物を買った方が安くない?の謎現象を感じたりしながらも何とか和風な部屋になりました( *˙ω˙*)و グッ!が…当初の和服の似合う雇用人を雇うはずがいつの間にかナマズが2匹部屋で待ってくれる事に…あれ?浮かせ技も結局できてないし!

でも、グナース族が皆違う事の良さを教えてくれたし…ナマズは可愛い。だから コレはこれで個性なんだ(´∀`*)そう割り切って風呂を設置。



これから先も私はバトルは避けるだろう。でも、その代わりに誰かがマケボに乗せてくれる、そうしてエオルゼアが潤って行く それがオンラインゲームの楽しさじゃあないか!とあらためて思って記念パピコφ(・ω・`)メモメモ


追記。立ち止まってるからこそ、自分の物語を立ち止まらずに進めてる人を尊敬するし応援するし大好きですヽ(*´∀`)ノ皆さんの良きエオルゼアライフが続きますように♪
Kommentare (2)

Ruby Aqua

Durandal [Gaia]

この世界でどう楽しむのか決めるのは自分自身で、Mocaさんがバトルを避けて別の楽しみに没頭するのも自分自身が選んだこの世界での遊びスタイル。

多くのプレイヤーが居ればその分、多くの遊び方も存在するこの世界。

これからもMocaさんらしく、やりたい事に全力でエオルゼアライフを送って下さいませ(^_-)

Mocaさんの道にエオルゼアの良き風が吹かん事を♪

追伸:イクサルの兄貴たちに宜しくお伝えください( ´艸`)

Moca Rockyroad

Yojimbo [Meteor]

ルビーさん(*´ω`*)ありがとうございます。
バトルがなくとも、クラフトのクエやイシュガルド復興。まだまだ 修行は続きます♪
それに、オーシャンフィッシングでレベルが上がった割には釣り手帳はまだまだ手を付けれずじまいですし、クガネ登りも2箇所ある。
自分なりのペースで、エオルゼアを満喫したいと思っています(´∀`*)

ちなみにイクサルの兄貴達に肩入れしてたからか、シドの飛空挺業界に彼らの力が入る話が盛り込まれないのか?と期待してしまったレベルです。でも なんか、光の戦士達は空どころじゃない遠くまで行ってるんですってね?( ´∀`)凄いなぁ…
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl