Charakter

Charakter

Moca Rockyroad

Yojimbo [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 21

事件屋さん…。

Öffentlich
相変わらず、畑をしたり作ってみたい服や家具の為に制限解除でダンジョンに単身凸ってみたり…カンパニーの地下施設で使う材料を掘りに行ったりと充実した毎日を過ごしているのですが、この前 ウルダハに行った際に床で伸びてる人発見!くさってもヒーラー落ちてる人は目に着くので、近づいてったら…(´・ω・`)あっ…ヒルディ…

そういえば、ずいぶん前にハマったサブクエで、次のIDはどんなのかしら?と予習して(*´▿`*)コレは楽しそう!とワクワクするも…元マスターに「皆忙しいし、そんな事してる暇があれば早くメインを進めて新天地で地図行こう!」と言われて、単身IDに行く事も出来ずに床に寝かしたまんまやったなぁ…(๑•﹏•)と観察………本来ならヒーラーしてたわけやし?倒れてる人をこのままはいかがなものか?なんだけど………。

思い出せば…メインとかカンパニーで色々辛い事があった時も時間軸関係なくここにいて…。楽しかったなぁ〜と思い出させてくれた人……話を進めたら、ここからいなくなっちゃうんだなぁ(´・ω・`)と若干寂しい気持ち。でも、今はワールド移動して毎日が楽しくて忘れちゃってたくらいなんよね……

いつまでも、過去に縛られてるのも癪!(๑ーдー)وヨシ!施設の材料のスタックいっぱいにしたら事件屋さんも解放してあげよう!!と気持ちを新たに採掘に行く管理人なのでした。
Kommentare (21)

Itachiki Sirotan

Yojimbo [Meteor]

姉さん、事件です('ω')

Moca Rockyroad

Yojimbo [Meteor]

イタチキさん。違う、それ ホテルのやつ!

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

事件屋おもしろくて、
メインそっちのけでバンバン進めてたなぁ🐱✨
ヒルディにはもう何ヶ月も会ってないけど
紅蓮進めてたらまた会えるのかなぁと
期待に胸を膨らませてます🐱💕

ていうかナシュが好き🐱💕

Moca Rockyroad

Yojimbo [Meteor]

>ナズナさん(*´ω`*)疾走感があって面白いですよね♪ギャグって世界を救える!?って気持ちになりますし…そうか…また、どこかで会えるのを楽しみにするって良いですね(*´▿`*)

Noiria Mare

Unicorn [Meteor]

施設の材料のスタックいっぱいにしたら…事件屋さんのことを忘れる事件が起こりそう(。゚ω゚) ハッ!笑

でもその、やりたい事をやる為に走り回ってる時が一番楽しいよね(○´v`○)日焼け止めちゃんと塗って、走り回るんやで!

Moca Rockyroad

Yojimbo [Meteor]

>Noiriaさん♪前と違って今は腹に溜め込まずに、オネダリしたり。疑問に思えば聞いたり、逆にされたりと気ままに進めてるので、移動してて気づかずにヒルディを踏んずけちゃう前に安全地帯に移動させとかなきゃですね(笑)

確かに!これ以上 黒くなったら集合写真で影になっちゃうから気をつけないとだわ!

Hakuro Kaburagi

Valefor [Meteor]

笑って終わった一日は
近いうちにまた同じ一日をつれてやってきてくれます

日日是好日

楽しんでください

Moca Rockyroad

Yojimbo [Meteor]

>Hakuroさん(*´ω`*)ありがとうございます。

日日是好日、調べたら思った通りに素敵な言葉でした。胸に止めてエオルゼアの日々を楽しみます(*´∀`*)

Blood Axe

Zeromus [Meteor]

こんちはですぞ~

事件屋・・・ワシのですぞ~~~~も事件屋ですかっ???て突っ込まれるのですが
元々は喋りをマイルドにしたかったんで御座いますぞ

事件屋を擬音で表すならシュパッパ!ヒューン、ドカドカッ!!パパーーン!ピヨピヨッ!解決!って感じですよな!

FF14はシリアスな展開が多いのでその中でも癒しのお話ですよな!

そしてモカさんも今は楽しくプレイ!何よりで御座います!ワシも皆様に感謝!!!で御座います!

それでは良きエオライフを!see you~~~! ですぞ!

Moca Rockyroad

Yojimbo [Meteor]

確かにBloodさんの熱さと前向きさは近しい物がありますね(*´ω`*)

請け負う仕事は違うけど、きっと シュパパッ!と楽しくIDを解決なさってるんだろうなぁ(*´∀`*)

Mitsuha Mi

Titan [Mana]

もかさん、こんばんは😃

若干寂しくも楽しいエアルゼアを過ごされているご様子で、こちらまでほっこりとまた少し切なさもありました❣️
そういえばヒルディさん居ましたね😆
思い出しました!思い出させて貰えて嬉しいです
ありがとうございました🙇‍♀️

Moca Rockyroad

Yojimbo [Meteor]

>ミツハさん(*´ω`*)お気づかいありがとうございます。

パンデモにいるリアフレちゃんに話たら「今はワールドが違うからなかなか会えないけど、繋がった時には行くから色々やっておいて♪」と言ってくれたので、次に会う時には事件屋の決めポーズを披露できるように成長しておきたいな♪と思ったりしてます(*´∀`*)

Sheena Milne

Ultima [Gaia]

こんにちは!

そういえば蒼天に入った所で放置していました!
決して度々出てくる討滅戦が面倒で放置したわけではないですよ……

また進めます!

Moca Rockyroad

Yojimbo [Meteor]

フフフ(*´ω`*)Sheenaさん♪ナカーマですねぇ〜。

やはりギャグとゆうか笑いは偉大やと思います。これからもささやかな幸せに微笑んで行きたいと思ったりしながら、また石掘ってます。

Kupipo Pipo

Carbuncle [Elemental]

過去に縛られるより未来どすね♪
楽しく採掘してるMocaさんを想像するとほっこりしちゃいます♪

Moca Rockyroad

Yojimbo [Meteor]

>kupipoさん(*´ω`*)淡々と作業する姿はまさに鉱夫や加工業者と褒められました♪

あと、今のマスターに制限解除で一緒に行ってカッパにもなって(感動)床にヒルデの跡が着いたまま〜の事態は回避出来ました( *˙ω˙*)و グッ!

Moca Rockyroad

Yojimbo [Meteor]

何とか、限界突破ですが。1人で"真ギルガメッシュ"に挑戦してCLEARしましたヽ(≧▽≦)ノ.+゚

カッパにもなったし、ニワトリにもなった(*´▿`*)感動…。いつか 皆でわちゃわちゃしたいですねぇ♪

次は外伝。きっとまた笑わしてくれるんだろうなぁ…ちなみに「ファン1号!」って言われた時に。それは間違いじゃないし好きなんだけど…あえて「いいえ」と選択したくなる謎心境が湧きました。不思議☆

Natsu Vermillion

Gungnir [Elemental]

いいね!いただきました!
ありがとうございます!

Rilia Norah

Ramuh [Meteor]

こんにちは!

事件屋さんは、地面に犬神家の一族みたく刺さってるのが好きでした、、!

Moca Rockyroad

Yojimbo [Meteor]

>Natstさんイベント考えるって凄いですよね。
思ってみればロドストはそうゆう情報もあるのですよね☆今度 チェック入れて見てみますヽ(´▽`)/

Moca Rockyroad

Yojimbo [Meteor]

>Riliaさん(*´▿`*)安定の犬神家にニヤニヤしちゃいます♪

予告とかも世界感があまりに違って、同じゲームなのか?と思わせてくれる所が大好きです♪
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl