Charakter

Charakter

Seesoldatin

Tugumi Umituki

Anima [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

SS雑記12

Öffentlich
こんにちは。

今回は3国周辺から離れて、モードゥナから始まります。
モードゥナといえばこの景色。



戦艦アグリウスとそこに巻き付いた幻龍ミドガルズオルムの姿が印象的です。
遠景に見えるクリスタルタワーも威容を誇っていますね。

そしてこちら。



第七霊災時に各地に降ってきたダラガブの破片の一つのようです。
地面に衝突した際に噴出したとされる偏属性クリスタルに周りを取り囲まれています。

さらに雷みたいな放電現象も発生していて、迂闊に近寄れない雰囲気でした。

今回はこのような第七霊災の傷跡を周ってみたいと思います。

まずはこちら。



クルザス中央高地に落ちた破片です。
雪に埋まりつつありますが、明らかにモードゥナと同じものですね。
周りの赤い輝きは、これも偏属性クリスタルなのかな?

ここからは3国周辺に戻ります。



東ザナラーンのバーニングウォールです。
コアっぽいところが青く輝いています。(まだ稼働してるの?)
周りの偏属性クリスタルは夜になると光ります。

つぎはこちら。



黒衣森の北部森林にある破片ですね。
大きく口が開いていて内部に侵入できそうです。

最後はこちら。



東ラノシアの帝国軍基地カストルム・オクシデンス付近にあります。
下の方を見ると、帝国軍が入り口を設置しているのが見えました。
中で何か良からぬことでもしているのでしょうか。。。

今回はここまで。

他にもありますが、多すぎるのである程度絞りました。

どれも確かにここで霊災が起こったということを感じさせる景色でした。
人が引き起こしたものではありますが、広範囲の地形を変えるほどの災害って怖いですね。

ではまた次回。
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl