Charakter

Charakter

Leic Lemmih

die Legende

Valefor [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 0

day4 絶アレキ ~休み明け リキッドからサイコロ~

Öffentlich
2日連続のお休みは心臓に悪いですね…いざ久々(?)の練習になった時に動けるかが凄い不安になります😇

休み明けにしては比較的前と同じくらいには動けてたと思うんですけど(当社比)、開幕のスキル回しをサイレントにミスってひとりプチパニックになってる、っていうのを何度かやらかしたんですけども。きっとバレてる。いや、確実にバレてる。失礼しました😭

4日目にして初めてヤークトを殺す事案が発生してビビり散らかしました。どうして…どうして…

ただ、ポジション的に削りが間に合わなくて壊滅することの方が圧倒的に多いので、臆せず殴ることにしました。自分のヤークトでミスする原因は9割9分削りが足りない時なので。25%で止まる恐怖。殺したら、めちゃくちゃレアです。

サイコロはもうやるしかない。確実にリキッド安定させて、サイコロ練習しまくるしかない。


固定の皆さんの和ましに勝手に凄く助かってます。めちゃくちゃ緊張して自分のことでいっぱいいっぱいなので…硬いのは良くないんだけど。

今日のは、学さんの発言に対する白さんの切り返しが最高に決まってました。ハイライトです。


〇今日の反省
・ヤークトに蒼気砲は保険。崩拳2周で決める。
・プロック怖いけど、開幕バーストの陰陽2回目は多分打って大丈夫。3回目は微妙なのでヤークトに取っとく。
・2回目バースト蒼気砲打ってから移動で間に合う
・ヤークトヤークトヤークト
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl