Charakter

Charakter

Leic Lemmih

die Legende

Valefor [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 0

day31~32 絶テマ~追撃爆撃フェーズ移行∼

Öffentlich
ジェイルの調子が格段に良く、アルテマフェーズを拝む回数が増えてきました!

火力が高すぎるがゆえに?アルテマ開始にバーストが返ってこないとかいう…

薬を割るとすればココなので、バースト返ってこないのはちょっとどうなのとか思う次第です。

まあそれは追々調整することとなりましょう。


追撃フェーズからは決まった動きをしていけばおのずと攻略できる段階にあるので、岩並べよりよほど楽でしょう。

「ジェイルはゲームが違いすぎる!」

リーダーが嘆いていました。

その通りでしかない…

追撃フェーズはほとんど皆で同じ動きをすればいいので、ガルーダとアルテマに引かれないようにだけ気を付ければ、コールでどうにかなりますね。

あとはえらい痛い強攻撃かなあ…追撃最後のやつは無敵処理をしてくれるはずなので、ヒラが二人生きていれば余裕でしょうか。


アルテマのギミック的最難関を乗り越えたところで、個人的にヒラ的難関の爆撃フェーズがちょっと怖くなってきました。

本を捨てて賢具を握りたくなると思ってます。

あ、でもどうだろう、結局妖精設置できるし陣も遠くに置けるなら学者最強かもしれないな?

やってみないとこればっかりはわかりませんね。


じわじわ進む感じ、絶やってるなあって楽しくなりますね。

予習復習しっかりして、アルテマフェーズ頑張ります!
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl