Charakter

Charakter

Aries Cz

der Befreier

Tiamat [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 2

妻 謳う。 妻よ大志を抱け

Öffentlich
どうもみなさんAriesです


ありがたいことにFCメンバーの加入が増えてます♪
マスターがんばらねば。。。。


そして妻のほうというと
詩人で詩を謳うこと。そして使うタイミングを自らの感で発見したようですw












ルレでハウケタをマスターしてきました♪




恐ろしいほどの成長そして進み具合
もう気づけば48レべ・・・・



もう蒼天はすぐそこ・・・・



妻よ、次は飛べる時が来るぞ。。。



最近寂しいのが初期の妻に比べて
珍行動、珍発言がなくなったことです・・・



最近は一人でも卒なくこなし、一人でもガルーダ行っちゃうし・・・



もう立派な光の戦士だよあなたはw



新生をクリアしたらもうチュートリアルは終わりだ
蒼天からは大変だぞ妻よ・・・・頑張ってくれたまえ




最後にFCメンバーとのSS♪
メンバーも増えて活発になってきたのがとてもうれしく思います('ω')










初心者さんは助けたくなりますね!
自分もしてもらったように今度は自分がしてあげるばんです!


2020/08/13
Kommentare (2)

Jack' Silver

Tiamat [Gaia]

はじめまして。
日記拝見させて頂きました。

数日前より、Ariesさんと似たような経緯で私の嫁(ゲームど素人)もエオルゼアに降り立ち、
慣れない操作で画面酔いと戦いながらも、少しずつクエストを進めております。

私も一緒にサブキャラを作り、足並みをそろえてサポートしているのですが、
なまじ古参者で、初心者に上手く説明することができず日々奮闘しております。
(専門用語わからない!としばしばキレられます・・)

普段はなかなかプレイ時間が確保できないのもあり、
まだ嫁から積極的にゲームする!などと言ってくれる事はほとんどなく
道のりはなかなか険しいようです。笑

それでも次はようやく初ダンジョン、サスタシャへ挑むところまで来ました。
いつか夫婦で自然にFFXIVの会話ができるようになれたら嬉しいなぁ。

また、せっかくのオンラインゲームなのでAriesさんFCとも交流できたら楽しそうですね!
光の妻・美人褐色エレゼンさん、応援していますよ~!!

Aries Cz

Tiamat [Gaia]

コメントありがとうございます!
最近はようやく
「レベリングいこ」とか
周りが見ながら戦えるようになったみたいで身近で成長を感じられます😊
また更新しますので是非ご覧なってください!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl