Charakter

Charakter

Noir Argent

Valefor [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

自己紹介と最近の日記

Öffentlich
こんにちは!
Noir Argentです。

ずっと前から自己紹介の日記を書きたかったんですが、
文章力がなくまとめられなかったことと、
時間があればすぐエオルゼアにきてしまうのとで書かずにいました。

自己紹介…何から書くべきか…。

名前の由来ですが、中の人の大好きな色をフランス語にしただけです!
黒とシルバーが大好きです。
フランス語なのは、これも中の人が愛してやまない某バンドの名前がフランス語なので真似しました。
ノアールと読みますが、最近CWLSの方たちに「ノアさん」と呼んでいただくことがあって、可愛いなときゅんとしたので「ノア」の愛称も良いなぁ!と思ったり。
お好きなように呼んでください♪

実は去年の4/23にエオルゼアに誕生したNoirさんですが、
人見知りが過ぎて野良でIDに行くのが怖く、今年の8月にCWLSに加入させていただくまでぼっちでひっそりと数ヶ月に1度の頻度でインしては釣りだけする生活を送ってましたw
(メインジョブより漁師のレベルの方が高くなりつつあった)
CWLSに加入してからは皆さんとIDに行くのめっちゃ楽しいです!ありがたい!いつもありがとうございます!これからも元気に床掃除しに行きます!よろしくです!

ジョブに関しては、FF14を始める前に漆黒のトレーラーを見て、
ガンブレかっけぇぇぇえ!!と思い、タンクで始めたんですが、ナイトも楽しくて好きです。
あと、最近、りゅーさんのジョブクエが気になったので槍術士触り始めました!
今レベル26なのでもうちょいでりゅーさんになれるぞ!
蒼天入る前にりゅーさんジョブクエやってるとエモいよって教えてもらったので積極的にエモさを摂取しに行きます!

自己紹介はそこそこに最近の日記を。
最近、クリタワのこだみんとシルクスに行ったんですが、
クリタワ行く度にハプニングに見舞われまして。
こだみんの時は途中でリアル自室にやもりがポップして視線がモニターとやもりの間を行き来しつつのプレイとなり、
シルクスでは突入前にコントローラーが反応しなくなるという事態に。
特にシルクスではPTの皆さんをお待たせしてしまい申し訳なかったです…!
皆さんチャットで対処方法の情報教えてくれたり、その後コンテンツ内でもフォローしてくださったり優しい方たちでほんとほんとあったかい世界だなぁ!と!
ヤミセカでは何も起きませんように!!フラグじゃないよ!!

2.1に入った時にコンテンツも他にも色々やることが一気にぶわぁっと解放されて毎日何から手をつけて良いのか分かってません。
今日はこれやるぞーって決めてインすれば良いんでしょうけど、その時の気分で遊んでます。
毎日やることいっぱいで楽しいです!

メインクエの進捗は2.4のスノークロークあたりです。
クルザスの景観が好きなのとオルシュファンのお顔と性格が大好物なので「オルシュファンに会ってきて!」ってお願いされると「喜んでー!」と駆け回っております。
オルシュファンのスクショが溜まっていく…。

まとまりのない日記ですが、また気が向いたら書きます!

最後にぼっちで壁打ちしてるツイッター垢置いておくので、良かったら見に来てやってください♪
@NoirFFXIV200423
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl