Charakter

Charakter

Yakku Tear

Titan [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 12

最近、日記活動が滞っていたのでパワーを溜めていた感を出していきたいと思った。

Öffentlich
SSをパワーに!

女子力勝負(フライパン)史上最高の強敵編


マイエオライフの基本(超抜粋)
みんなでわちゃわちゃ楽しく!一緒に遊んでくれるみんなに感謝感謝ぁ~😉🎵


9/25 FCイベントDay1❗️
いつもの討伐アライアンス後、企画その1:FATE巡り前に集合✨

その後に、この日のメイン企画荒野の○○人ごっこ!

これだけ人数いて、マウント乗るとみんなの顔撮すのがめちゃ大変で頑張ってました😅

9/26 FCイベントDay2‼️
前日同様コスプレで、テーマは○トリック○風!
コートはタチノのタンク装備にしたかったけど、む~り~(笑)
この日はみんな討伐アライアンスからサングラスにコート!ヤバい集団(やばい)

その後はリムサエーテにてフラッシュモブチャレンジ!

少しずつ人があつまり、一緒に踊ってくれたり、エモくれたり、○パンのテーマ演奏してくれたり(笑)

時間になって、周りのみなさんにお礼の手振りとお辞儀をして撤収!楽しい一時をありがとうございました😆💕✨


ドキッ!初見とゆくサレタチノ!!~2度目の床は涙味~
りんさんのサレタチノ解放にともない、一緒に行ってきました🎵
初見なのになかなかペロリしないりんさん、一方2回目の自分は度々ペロペロ…(涙)
ホントすごかった😆

週一装備とクリスタリウム装備強化のためにも、こなせるようにならなければ😣

果たしてパワー溜めてた感は出せたのか…



おまけ
ミコッテ3人娘(オイオイ)


お わ り ★
Kommentare (12)

Gin- Gin

Titan [Mana]

サレタチノありがとー、めちゃ楽しかったよー

りんちゃんは、いつも凄いね
何星人なんだろ?

赤魔の魅力を存分に出させてくれたヤックン
1レイズ、5000ギルになりますーw

Nobody Knows

Titan [Mana]

フラッシュモブわ、いきなりでしたからね

よく、エウレカなんかでわ、パズズ沸いたときとか、ヘビーモス沸いたときなんかで、

フラッシュモブ的な、現象起こるんですけどね、

エウレカみたいな、コンテンツが新生にあればいいんだけど、

また、やってみたいね、フラッシュモブ

Yakku Tear

Titan [Mana]

>ぎんさん
魅力を引き出したのにギルとられるんですね…ぐぬぬ
是非また一緒にお願いします😭✨蘇生代はツケでお願いします🙏

Yakku Tear

Titan [Mana]

>マスター
PCを対象にしたイベントも楽しいですね!フラッシュモブに限らずおもしろいこと、みんなでやってみたいです😊

Palms Arc

Titan [Mana]

どれもとっても楽しそうで、イイ❗
漆黒に入ればもう少し遊んでもらえる機会も増えるのかなと思いつつ二の足踏みますー。

丁寧に文字とか工夫して見やすい日記よきよき✨
凄い頑張ったので、やっくさんに💮でっす😊

Yakku Tear

Titan [Mana]

>ぱむさん
💮ありがとーです😉
進行速度はマイペースで!逆に自分はストーリー追っかけてたら、各パッチ毎のやり残しが多くて(笑)

Sen Meme

Titan [Mana]

ドーン!な日記よいです(★≧▽^))★☆
きれいにまとまってて見やすいですー💪🌚

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

FCイベントめちゃくちゃ楽しそうですね!!(*´ω`*)

フラッシュモブチャレンジ………イージスでもやってみたいですね(`・∀・´)

Yakku Tear

Titan [Mana]

>せんさん
文章考えるのが、ちょっとめん…大変だったので勢いで押していきます!😆
せんさんの日記まってます!

Yakku Tear

Titan [Mana]

>やまたいさん
突発的なユーザーイベントは周りが乗ってくれるかドキドキして楽しいです🎵
鯖出張や合同イベとかも楽しそうだなー😁✨

Emina Carolina

Titan [Mana]

すごい、パワー溜めてた感出てる!!
最後のけもみみヤックさんかわええ🧡

Yakku Tear

Titan [Mana]

>えみなちゃん
ありがとー😆💕✨FCでも、じょじょさんやせんさんもつけている、由緒正しきケモ耳なのです🎵
えみなちゃんもいかがですかー??(課金装備ダケド😣)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl