Charakter

Charakter

Bohnenkönigin

Uwillona Nahctbyrgwyn

Alexander [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

【活動記録】漆黒の極蛮神周回2 極ハーデス

Öffentlich
【極ハーデス】
46周で8個出て完了です。
ハーデスはトーテムを1周で2個くれるので、99個集まるぎりぎりで現物出しきれました。
緩和があるからか、6分の1くらいで笛をくれましたね!
一周は約12分かかるので、72分で笛一個ですか…
そう考えると野良周回はかなりつらそう。

最終フェーズのダークストリームは安地があります
動かずに殴り続けられるので、お勧め!
ただ、判定がややシビアで、マーカー四角形の中心近くにいないと被弾します。
安地マーカーを欲しい方がいれば、お渡しできますよ。
私にコンタクトしてください。

このマーカーを作った人は本当にすごいと思う。


さて、振り返ってみると、慣れてきても壊滅します…(笑)
下に書きましたが、アシエンフェーズが慣れてからも鬼門ですね。
法則改変はみんな気を付けるから、慣れてからの壊滅はありません。

【慣れるまでの壊滅パターン】

・魔法陣記述の安地が見つからない
・アシエン隕石で、DPSがタンクにAoEあてる → 壊滅
・アシエン二人でスイッチミス
・法則改変のヒールが足りないで壊滅
・法則改変で視線の処理を間違えて壊滅
・深淵の記憶で、大通りで頭割りを受けて壊滅
 (慣れないと、北寄りの細い通路が目に入らない))
・クアドラストライクの時の塔を忘れて壊滅
 (この塔は受付時間が短い)

【慣れてからの壊滅パターン】

・アシエン隕石で、殴ることを欲張り、隕石に間に合わない → 壊滅
 
・アシエン2体で、挑発を失敗し2体近づけて、36万ダメージくらい壊滅

演出もかっこいいので、楽しめました。
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl