Charakter

Charakter

Bohnenkönigin

Uwillona Nahctbyrgwyn

Alexander [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

IDドロップマウント 魔導プレデター in 紅蓮決戦アラミゴ

Öffentlich
※2024年1月15日追記
LV90のナイト(IL657)でやってみました!(サブ)
LV90では1周8分かからないくらいで、慣れると7分40秒くらいかな。
3ボスのゼノスが0.1%残りで刀3本の履行が必ず入るのがつらい><

以下、当時の記事のまま
ーーー
IDでドロップするマウントがあると知り、ソロでとってきました。
2021/03/15~ 04/13メンテまで、モーグリコレクションで50個と交換できるみたい!
それのほうが楽でしょうね。


場所は 「紅蓮決戦アラミゴ」 70LVのIDです。

最初はソロといえば青魔導士!と思い込み、初回40分かけてクリアして、
2回目28分と短縮させたところでふと気づく。
(制限解除でLVシンクしたけど、青魔ログは認定されないのが悲しい)


「80LVのほうが早いのでは?」

メインジョブのナイト(IL530)でトライすると17分切れたw
圧倒的に早い!

ナイトで10トライすると最終的には14分切れましたね。
そこで、魔導プレデター認証鍵がドロップしてくれたので、運がいい部類かな。
青魔導士と含めても12回です。


※この認証鍵はマーケット取引不可属性ついてます。

歩いていることはあまり映えないけど、


飛んでると、噴射エフェクトがきれいです。


タイムアタックしてて楽しかったです。

このIDはスタートからゴールまで歩くと、約4分かかります。
そのため、二人でやるとすると、戦闘時間半分として、9分くらいがレコードでしょうか。
3人だと7分くらいと予想。

友達なら全員分取るまで回るのもありですね。

IL510のタンクなら、余裕でソロ出来ると思う。
DPSのほうが早いのでは?って思い、踊り子(IL510)で挑んだら、最初の3Gまとめで昇天してしまいました><
タンクが無難。





Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl