Charakter

Charakter

Rock Weapon

Yojimbo [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 3

タコタン討伐とFC結成!!

Öffentlich
ついに蛮神タコタンも討伐!
フレと共に着々とメイン進めてます!

白魔道士もレベル50になってこれでヒーリングリリー習得!って思ったら、蒼天編突入しないと使えないっぽくて残念…
その分、メイン進行のモチベが高まる!(NPCはそろそろ俺をパシリにするのをやめて欲しい…)

そしてそして!
なんとフレとFCを結成!
まだFCの活用方法も全然分かってないけど、冒険の幅が広がりそう!

因みにFC名はViVid Voyage(略称:VVV)です!
皆で考えてきたの出し合って決めました!
「鮮やかな航海」という意味です

FC作るとエオルゼアライフにまた一段と愛着が湧いて、ワクワクする!
さて、日記はこのくらいでエオルゼアに戻らねば!笑
Kommentare (3)

Greif Muruc

Yojimbo [Meteor]

ロックさんお疲れ様!

タコタン初討伐が数日前のはずなのに、かなり昔に感じるのは何故だろう?
NPCにパシられている時間が長過ぎるからじゃないんだろうかw
確か一回全滅しちゃったんだよね。でもやっぱり初見でワイワイ攻略するの楽しい!

そしてFC結成!「VVV」カッコいい!
昨日の結成の瞬間は久々に興奮してしまったw
これからFCの事、色々と決めていかなきゃならないと思うけど
初心を忘れず、エオライフを楽しんでいきたいね〜

さてそろそろ自分もエオルゼアに戻らねば!

Afro Yavay

Yojimbo [Meteor]

お疲れさまー
FC結成できて嬉しいわ!

ひとまず俺がマスターってことになったけど
力不足感は否めんからw←
ロックさん含め、メンバー全員で力合わせて
良いFCを作っていこう!

SSの俺、はじめてのおつかいみたいだねw

Rock Weapon

Yojimbo [Meteor]

アフロさん・グライフさん
コメントありがとう!
今後もFC盛り立てつつエオルゼアライフをますます楽しんでこ!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl