Charakter

Charakter

Supinner Guruguru

Zeromus [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 6

日記48:クリスタルタワー開始

Öffentlich
どうも、スピナーです。



今日は日課とジョブクエ、そしてジャーナルのお掃除などやっていました。





【蛮族クエスト】

いつもの日課。

今日もドラゴンに嫌がらせをしに行きます。



いいか、追いかけてくるなよ!(振り)





そんなことしてたらグナースとさらに仲良くなりました。

イディルシャイアの時のようにメインの進行具合で足止めを食らわなくてよかったです。

ついにグナースまでドラゴンと取引を始めました。

蛮族もドラゴンも一枚岩ではないですね。





【ジョブクエ】

今日はいろんなジョブクエをやってました。

まず忍者。

レベル50のジョブクエすら終わらせてませんでした。

一気にレベル60までクリアさせて神話装備(って言うんでしたっけ)ゲットです。

イディル装備が揃うまではしばらくこれでやっていけそうです。





途中で敵とバトルかと思いきやイベントだけで終わったりしました。

この倒れ方可愛い。



そして青魔導士。

ひとまずレベル50のジョブクエをこなしたことで青魔導士の闘技場で戦えるようになりました。



二代目マスクザブルーとして頑張っていきます。



あとはジャーナルを埋め尽くしていたクラフター系のジョブクエを片付けました。

ひとまずレベル52のやつを終了させて、続きは余裕がでたら受注しようと思います。

蒼天編のクラフタージョブクエは、納品すると喜んでくれますけど品評みたいなのはあまりしなくなったんですね。

本職じゃないからかな。



どうせHQ要求だろうと思って作っていったんですが、彫金師と甲冑師はNQでもよかったみたいですね。





というか制作の際にできるだけNQを材料にしてしまう貧乏癖をいいかげん直したいです。

HQを使っていかないとカバンのスロットが…!



【クリスタルタワー】

今日はついにクリスタルタワーに挑みました。

FCの方に参加してもらい古代の民の迷宮へ。

ここは動画で予習していたこともあり、あまり困らずにクリア。



そのあとでCFを見たらアライアンスレイドルーレットなるものが追加されていたので参加してみました。

そしたらシルクスの塔まで始まってしまいました。

完全初見だったんですが、何度か死につつもクリア。

パーティだった方ありがとうございました。





クリスタルタワー綺麗ですね。

今回のムービーでシドが戦えることに驚きました。

ただの技師じゃなかったんだな…





何度か闇というワードが出てきましたが、アシエン関係してるんですかね。

それともまた別の力なのかな。

ヴォイド云々言ってたから、同じ世界のものなのかもしれないけど。



ではでは。
Kommentare (6)

Geru Stone

Ultima [Gaia]

裁縫士しかやってないけど紅蓮編になるとクラフタージョブクエも蛮族みたいに素材もらってクラフトする形式でした
戦闘職も70までクエストでアクション覚えなくなってたり、ジョブクエストはいろいろ改良されてます
クリスタルタワー漆黒で重要な話なので私もやらないと・・

Yuki Pocchi

Asura [Mana]

おかえりなさい♪
クリスタルタワーは24人もいるから、死んでも紛れて目立たないので好きです。3部作の最後もストーリーがイイから楽しんで(〃∇〃)

Rucci Demimi

Zeromus [Meteor]

おかえりなさい!
とてもいい感じの進行具合で、クリスタルタワーが終わったら次に必須ではないけど行ってほしいアライアンスが3ヶ所と、漆黒までに済ませてほしいアライアンスがさらに3ヶ所あるので...
それはまたゆっくりと、できそうな時に進めましょ(*´꒳`*)b

Supinner Guruguru

Zeromus [Meteor]

> Geru Stone さん
紅蓮編はだいぶ簡略化されてるみたいですね。
そっちの楽さを味わう前に蒼天までのを終わらせておかないと戻れなくなりそうですw
クリスタルタワーは5.3では必須になるみたいですね。

Supinner Guruguru

Zeromus [Meteor]

> Yuki Pocchiさん
ただいまです!
大規模な即死攻撃だったので周りに死体がたくさん転がっていましたw
木を隠すなら森の中…

Supinner Guruguru

Zeromus [Meteor]

> Rucci Demimi さん
ただいまです!
クリスタルタワーはなんだかとっても綺麗なところでしたね。
その感じだと、蒼天と紅蓮にも関連クエストが3つずつあるといったところでしょうか。
楽しみにしていますね♪
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl