Charakter

Charakter

Supinner Guruguru

Zeromus [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 4

日記55:普段と違うコンテンツ

Öffentlich
どうも、スピナーです。



今日はFF14のために新しく多ボタンマウスを買ってきました。

それのためにホットバーもいじったり。

また慣れるまで大変そうですが、頑張っていきます。



【蛮族クエスト】

グナースの作るお酒はイシュガルドの騎士団に大人気のようです。







………



【宝箱】

今日の宝箱はなかなかひどかったです。



中身少なすぎませんか…?

こんなこともあるんですね。



【別クラス】

今日は槍術士のレベルを上げてました。

ひとまず全クラスレベル15までは上げておきたいと思っています。

15以降はIDとかでレベルアップできなくもないですが、15までの期間はフィールド上でなんやかんやしないといけないため優遇ボーナスが切れた後だとしんどそうなんですよね…

槍術士は15まで上がったので、次は巴術士を上げていこうと思います。

カーバンクルかわいい。



【死者の宮殿】

FCの方に手伝ってもらい、死者の宮殿にチャレンジしました。

レベルがガンガン上がるのは気持ちいいですね。

取得したばかりのレベル30機工士で挑んだので、外に出たときにレベルが低くてちょっと悲しい気持ちになりました。



いろんな音楽が聴けるのは楽しいです。

でも、同じようなステージを繰り返すことになるのでなかなか集中力が必要なダンジョンですね。





噂の女性。

時系列としてはどのあたりなんでしょうね。

ミニオンみたいになってるの可愛い。



ではでは。
Kommentare (4)

Geru Stone

Ultima [Gaia]

マウス買ったのか
今度使用感教えてください

La Luz

Zeromus [Meteor]

死者の宮殿とっても楽しかったよ~
ご一緒下さったFCの皆さんには感謝してます。
また行きたい!

Supinner Guruguru

Zeromus [Meteor]

> Geru Stone さん
マウス新しくしましたー。
できるだけ使用感を変えずにボタンを増やせるようなタイプを購入しましたので、今のところ不便はしてません。
が、新ボタンをまだ生かし切れていないのでそのあたり練習していきたいです。

Supinner Guruguru

Zeromus [Meteor]

> Neneki Neki さん
お付き合いいただきありがとうございました!
死者の迷宮50階以下は行く人も少なそうですし、手伝ってもらえるのがとてもありがたいです。
50階のストーリーもどんなのか気になる…!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl