Charakter

Charakter

Supinner Guruguru

Zeromus [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 4

日記269:漆黒メインストーリー開始

Öffentlich
どうも、スピナーです。





漆黒編、ついにスタートです。



Zum Anzeigen klicken Zum Verbergen klicken




謎の男に言われた装置を探すため、クリスタルタワーの近くに行きました。

めっちゃ綺麗ですねここ。

音楽もいいし。





無事に装置が見つかったらまたあの声が。

そのまま異世界に召喚されていきました。





こちらの世界でもいきなり親切な商人さんに遭遇。

ゲーム開始時に話しかけてくれた人を思い出しますね。

こんなに明るいのに真夜中とは……





案内に従って街に向かうと、いきなり謎の男登場!





第1世界って、蒼天ラストに出てきた闇の戦士たちの出身地でしたっけ?





文句いいたくなる気持ち、わかる。





光に滅ぼされようとしている不思議な世界。

あの闇の戦士の方々が戦った跡地でしょうか。





そんなこんなでクリスタリウムに到達です!

レジスタンスの拠点みたいですね。





さっそく交感~

試してなかったんですが、交感前ってテレポできなかったりしたんでしょうか。





外国どころではなく異世界なので、当然のごとくテレポ代がMAXですね。





原初世界にも感動の別れをしたタタルさんに会いに行ってみました。

そりゃ驚きますよね。





漆黒編、これからどうなっていくのか楽しみです。



ではでは。
Kommentare (4)

Yuki Pocchi

Asura [Mana]

ようこそ、クリスタリウムへ。
漆黒は景色もイイですが、装備もイイものが多いし、ストーリーの評判も良いのでお楽しみください。まずは恒例の【風脈】ですね・・・(*´ω`*)

Supinner Guruguru

Zeromus [Meteor]

> Yuki Pocchi さん
私もついにクリスタリウムまでやってきました。
名前は聞いていましたが、最初に到達する街だったんですね。
ストーリー楽しみにしてます!
風脈はめんどくさくもあり、初心に帰れるタイミングでもありますね…w

Rucci Demimi

Zeromus [Meteor]

なんだか感慨深いね...
若葉だったみんなが漆黒まできて、壮大なストーリーを楽しんでいると思うとなんか泣ける

Supinner Guruguru

Zeromus [Meteor]

> Rucci Demimi さん
石の家前からうっかりテレポしちゃったときが懐かしいです。
もうほとんどの人が若葉もげちゃいましたね~。
漆黒は評判いいので楽しみにしてます!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl