Charakter

Charakter

Bohnenkönigin

Ar Gray

Hades [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 5

野良を駆ける私

Öffentlich
こんにちは。エオルゼアライフ、皆様いかがお過ごしでしょうか。
アプデから暫く経ちみなのやる事がバラけて来た感がある中、リムサに腰掛けパーティ募集をじっと睨む人はいったい誰か。

当然私です。

5.4パッチで青魔導士のレベルキャップが70まで上がると聞き、これまでの分のラーニングも面倒になるなと青魔ラーニングの残ってた分を開始。現在では75/80までは持ってこれました。あと少し、極ガルーダシヴァとidの残りももうすぐ終わるはず。

マスクカーニバルもささっと30種駆け抜けました。...レベル20のオルトロステュポーンキツすぎませんか?レベル30は2回やられたくらいで済んだのに、20は10回は負けたような気が...

閑話休題。青魔導士のラーニングはそれなりに1人でも済ませましたがやはり人を連れてidに駆け込むのが楽ですから、覚えていないラーニングの募集が出たら即飛び込もうとPT募集とにらめっこ。

併せて、アレキ〜オメガの零式攻略です。
アレキはアレキヒーラー装備の胴をミラプリ用に欲しいのとマウントと。オメガは若葉時代から欲しかったアルテロイテマウントと、いつか挑戦する絶コンテンツの解放のために。

無論制限解除ですが、零式コンテンツは過去のものでも適当にやれないので予習もしっかりとやっています。
現在はPT募集運に恵まれたこともあり、アレキ零式は全4層を制覇し、オメガも残すところはアルファ4層を残すのみとなりました。

つまりです。絶バハと絶アルテマの解放が済みました。私の第一目標、レジェンド獲得への1歩です。小さいですが、それでも絶募集の面接に「コンテンツ解放まだです」なんて言うのもカッコ悪いですし。

残す開放は絶アレキのみ。エデン覚醒編零式4層の予習を最近はガッツリやっています。そろそろPT募集にも入りたいところ。

のんびりゆっくりではありますが、絶へ挑む手前まで辿り着きました。まずは固定で挑ませて貰っているエデン共鳴編4層零式をクリアしたら、その後は絶への準備をしていこうかと思っています。

目標が近くなると緊張するものですね、ええ。
Kommentare (5)

----

----

Dieser Charakter wurde gelöscht.

 今日も4層楽しんでいきましょ!

 侍の竜詩もう一回予習したので今日はエラブ頑張って避けまっす

Ar Gray

Hades [Mana]

えっBellさん?Bellさんですよね!?Gaiaじゃそんなにダンディおじだったんです!?めっちゃいいです!好き!
興奮しました失礼しました、今日も頑張りましょう!

----

----

Dieser Charakter wurde gelöscht.

 ツイッターから入ったので何も気にせずコメントしちゃってました

 あ!っと思ったけど削除するのも変なのでそのままに・・・

 実物はここまで薄くないですからね!(潔くやりすぎました~~)

Luna Coco

Hades [Mana]

いつも言うけど…
有言実行かっこいいなぁ…。
目標のために努力して、結果を出せるのってほんとにすごい♪

私も早く頑張ってるるんのお手伝いできるように、ごはんとお薬作れる人になるからねー♪

Setaro Seta

Hades [Mana]

まだ聞いたことないコンテンツ名がたくさん。
そのうちやるのかな、やらないのかな、と思いつついつも眺めてます(笑)
青魔頑張って追いつく!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl