Charakter

Charakter

Magnatin

Asuha Nayuta

Titan [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 2

FF14始めてました・・・

Öffentlich
こんにちは! ご覧いただきありがとうございます💦

FF14を始めてから早1ヶ月、無料期間が終わって最初の月額更新
をしたところ、日記の機能があることに(今さら)気づいたので
使ってみようかな、と思い、書き込みしました🔰

これまでMHWとかやってたんですが、GWですることが特に無かったので、フレ1人を
誘ってお試しで始めたところ、2人ともハマってしまい、しばらく抜けられそうに
ありません
😫😫
ゲームとしては難しいですが、イシュガルドまであっという間でした!

とにかくキャラをかわいくできるのがすごい好みです!
いろいろなかわいい服をゲットするため、敵そっちのけでクラフターも頑張っています✨✨

つい先日、お友達が増えました💝 将来的にはFCを作りたいと思っていますので、
同じTitan鯖で、近い進行度の方や、ソロでやってたけど新しいFCに入りたい!なんて方が
いらっしゃいましたら、ぜひ一緒に遊んでやってください♪♪
平日の夜~11時くらいまでと、土日が主な活動時間です。

ただVCは環境的にできないので、文字チャット専用です・・・申し訳ございません💦

街中やIDなどでもし見かけたら、優しくしてください😊

ここまでお読みいただき、ありがとうございました😅😅
Kommentare (2)

Altina Humming

Unicorn [Meteor]

突然のコメント失礼します|ू・ω・` )

ff14ハマると時間があっという間に過ぎていきますよね!
わたしもクラフターに目覚めてから時間とギルがどんどん飛んでいく…( ˘ω˘ )
イシュガルドのお話もとても面白いので楽しんでくださいね!

Asuha Nayuta

Titan [Mana]

コメントありがとうございます😊
ホントに時間が経つのがあっという間で、
しかもすることもいっぱいあるので、
いつも無駄に右往左往してます😅

焦らずのんびりと冒険者ライフを楽しみ
ます! ありがとうございました💕
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl