Charakter

Charakter

Tomato Guratan

Valefor [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 4

9月27日 ルーレットの怪

Öffentlich

リンクシェルの仲間とパーティを組んでレベリングダンジョンに出かけたついでに、50・60ダンジョンにも行こうということになったのだが、なんと、行ったことのない人ばかり。
とりあえず申請してみたところ、なんとなんと。

い・け・な・い

はてさて、どういうことか分からなくて、あれこれ考えた。
アイテムレベルが足りない人がいるのかとか、ダンジョン開放が足りないのかとか。
レベルが低い人が申請してみる?とか、じゃあ、ワンダラーパレス指定で行ってみるか?とか。
すったもんだをしばらくした挙句、親分が調べてきてくれたことによると、アイテムのレベルは50から。50ダンジョンを何やら2つ開放していないといけないらしい。
で、結論。

サブクエで解放するダンジョンが、解放してない人がいたということでありました。
+マークも手を出さず、まっすぐメインクエやってきた人。すごいなあ。
いや、嫌味でもなんでもなくまっすぐすごいと思うのだよ。
なんせトマトちゃんサブクエをかたっぱしから拾ってくる人間だもんで。
おかげで今もクエスト欄はカッツカツー
今日も新しい職業で遊んでたし。

さて、テレビではベルばらの台湾公演をやっている。
あ、興味ない人は次の段落まですっ飛ばしていいからねー。趣味の話。
植田先生の演出、一度見始めれば慣れるんだけど、いかん芝居の型が数十年ものだものだから、古くってちょっととっつきにくいのよね。
ただ、とかく美しい、絵になる。
フェルゼン編なので、フェルゼン伯爵と王妃の愛を描いて編集されているのだけれど、フェルゼン役の明日海りお様も、マリー役の蘭はなちゃんも、美しい。
ところで、今書いてる目の前で国王陛下が処刑されようとしてるのだけど、これってロベスピエール略してロベピが裁判してる側じゃん。ひかりふる路じゃん。
絶対王政と革命って、いい題材なんだけど、見てるだけでダメージ喰らうのよね、、、。そして終盤まできたらせめて最後まで見たい。
ベルばら、どこまで行っても悲劇だから、見たらまたダメージでかいんだけど。見なくても気になるし。
瀬戸かずやのベルナール、かっこいい。

閑話休題

さて、そんなこんなしてる間にサブクエを回収してくれたメンバーのおかげで、みんなでレベリング行けるようになりましたとさ。
さあ、どこだどこだ。ワンダラーパレス だー!
地味に初侵入。
しかも、アイテムランクの問題も考えてたため、一番装備としてのレベルの高い侍装備一式(貰い物ー)ただしレベルは50。しかも経験値は見事に空っぽ。
燦然と輝く「0」
雑魚相手に少しだけスキル回しを考えてたので、少しだけ並び替えてたんだけど、それにしても触った回数が少なすぎてやっばーい。
ドンペリさんが追っかけてくることだけは把握してんだけど、ワンダラーパレス、地形もギミックもよくわかってないし。
でも大先輩もいるし、まあ、どうにかなるさー。

どうにかなったさー。
そこで冒頭の写真である。ふざけすぎww
おまけにもう一枚



そして、お詫び。


白魔の光がなんか隠してる感じだったりとか、踊り回っている感じだとか。
深夜テンション入りかかった集団って感じがして、いいでしょう?
こういうの、大好き。

ダンス系のエモート、全然持ってなくて、ちょっと寂しい。もっとバカっぽいやつ欲しいなー。ヲタ芸とか。


ところで、寝る前にメインクエストのルーレットができるようになったので、行ってみようと思ったんだけど、長いなこれ。
手近にあった般若心経練習帳に、ボールペン片手に取り組み始めるくらいには、ムービー長いぞ。
しかも、それも飽きて、これ書き始めるし。
でも、経験値効率はバッチリ。
ちゃんとレベル上がって、50→52に。
これならいっそ召喚士で行ってレベリングすればよかったわ。
明日はそうしようっと。

そうそう、今日は昼間青魔道士に手を出しちゃいました。あと赤魔道士にも。
レベル1からスタートの青魔道士、リミテッドジョブなので、ダンジョンには潜れません。でもモブ倒すのにボーナスがあるので、安心!
ちょっと格上の敵を倒しつつ、針千本で楽をしつつ。
針千本と迅速魔を使うと、短時間で2000ダメ入るので、結構便利。
でも、さすがに30すぎると一撃確殺ってわけにもいかないので、そろそろちゃんと装備とか考えないといけない感じ。

また、今度やるねー。
それじゃ、ちょうどベルばら見終わったので、おやすみー。
しかしみりおたん、美しい、、、。
Kommentare (4)

Bivi Steiner

Ramuh [Meteor]

もう追い抜かれたwゆっくり頑張りましょう!

Tomato Guratan

Valefor [Meteor]

>ビビ氏
いやいやメインの職業のレベルは断然負けてますから。言うて55ですから。
クエスト回収数とか、レベルの合計とかでも比べないと、ビビ氏に勝てる要素、無いですからー(T . T)
まあ、ボチボチいきますわぃ。

Rossa Rossa

Valefor [Meteor]

そう、そしてツラツラと実状を暴露されていくのです😅
白魔が60になったら踊り子頑張るよ?




多分……




うん、サブクエもやってみたいけど
メインやってたら続きが気になって仕方ないじゃないですかー次の日仕事じゃなかったら! とか、眠くなかったら! とかだったら、ひたすらやりますよ? メイン😅

でもまぁ、サブクエも大事なのね
っていう事は理解しましt
頑張ります

Tomato Guratan

Valefor [Meteor]

>ロッサさん
名前、わざわざ出してませんが、自ら晒しにきましたね。。。
くくく。

きっとメイン以外の職業を育てようとすると、サブクエの効率がいいので、そう言う人は手出してんだよね。
がんばれー。あとちょっと。
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl