Charakter

Charakter

Sonne-und-Mond-Tänzerin

Saaya Mastash

Asura [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 2

AsuraにてFCメンバー&フレさん募集中ヽ(・∀・)ノ

Öffentlich
どーも、はじめまして(=・ω・)ノ

メモ用日記は書いた事ありますが、まとも?な日記を書いてみよーかと(。・ω・)y-゚゚゚



まぁ目的はタイトル通りなんですが( □_□)ゞ



とりあえず、簡単な自分の自己紹介でも



FF14歴約半年

メインストーリーは5.4まで終了

バトルはDPS中心、タンクは練習中、ヒラ手付かず

高難易度系、レイド系は全く行かない

ギャザクラは漁師以外カンスト

とまぁ基本ギャザクラ中心ののんびり勢です



まぁでも、メンバーさんフレさんから「〇〇行こう」とか「△△手伝って」とかって言われれば勿論極力行きますよー(`・ω・´)ゝ



次に我らがFC《Shuffle Union》についてでも



現在メンバーは4人

イン状況はわいともう一人がほぼ毎日(残念ながら時間がズレてる事が多いですが)

一人が子育てと仕事で半月程インしてない

最後の一人が全然インしてない

とまぁ、ちょいと寂しい状況ではあります



プレイスタイルもマスターのわいがこんなカンジやから、みんなわりとのんびりww

ストーリーをちょいちょい進めてるカンジですかねー( ͡° ͜ʖ ͡° )



人様に迷惑かけなければ、自由な方針となっております(´・∀・`)



あと、つい最近やっとFCハウスを建てる事が出来たので、個室なんかもご用意できると思います(๑•̀ㅂ•́)و✧

まだまだ全然飾りっけのないハウスなんで、ハウジングなんかも手伝って貰えたら嬉しいですね⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*



とまぁこんなカンジでイイのか悪いのかわかんないですが

よろしくお願いしますm(*_ _)m
Kommentare (2)

Maria Ina

Fenrir [Gaia]

漁師。。ほんとに最後まで 窮屈でした (*´Д`)ハァハァ

何でも楽しくいけるのが 一番だよ☆

Saaya Mastash

Asura [Mana]

復興ついでに上げよーかとも思ってたんですけど、結局手付かずでしたwwww

Mariaさんコメありです(=・ω・)ノ
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl