Charakter

Charakter

Mihi Viola

Gungnir [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 10

イケタン日記、3歩目。近況と、バハ邂逅1層下限踏破!

Öffentlich
突然ですが、
わたくし先週から顔面麻痺になりました。

なんてこったい。

原因はわからないらしい。
幸い見た目にはそこまで強く出てないので
変顔(リハビリ)たくさんしてます。

なんか舌に違和感あるなと思ったのが始まり。
片側だったし、よく知らん間に火傷するから、
それのせいかなと思ってたんだけど、
なんか目が閉じにくくなって。

これまたしょっちゅう逆まつげなるから
それで目が痛いのかなと思ってた。←


顔面麻痺って病院どこ行くかご存知ですか?

>> 耳鼻科!! <<

(これが言いたかった!みんな覚えといて!)

知らなかった…耳鼻科とか絶対考えつかん。
もしくは脳神経内科。
でも脳神経内科ってすぐ行けないこと多いからね。


相当頑張らないと目が閉じきらないので
めっちゃ疲れて夜には焦点がぼやけてる。

だからちょっとしばらく夜は大人しくしてます。

ちなみに寝るときは目に絆創膏貼ってる。笑
細長いテープみたいなやつ。


元気は元気。心配しないでね。


*****


バハ邂逅1層下限チャレンジも3回目。

ついに、ついに、ついに、

蛇とスライム倒したよー!!!!
やたー!!!!



正直さ、このままクリアできないサイクルに
入り込んじゃうんじゃないかとか、
暗い雰囲気になったらどうしようとか、
前回が終わったあとちょっと考えてたんですよ。

でもみなさん集まったときから楽しそうで
誰かがミスってもすぐ原因見つけて切り替えて…

もーほんと、みんなありがとー!!!



わたしゃ祈るようにバフ使うしかできなかったよ!
ずっとホットバーとデバフのスタック数と
にらめっこしてたよ!

【大切にバフ使う】を習得したよ!



次は5層ノーマル。ロドスト立てたよ!
1層下限クリア組、過去の申請組を優先しますが
5層ノーマルは需要上がりそうな気がしてるので
もう1組作ってもいいかなと思ってます。

そしたらわたし片方で侍やりたい!

クリア目的というより、
難しいこと楽しくやろうぜ!ってのが目的。
まずは半分までみんな理解するのが目標かな。

固定メンバーにするのはみんな色々あるやろし
ちょっと今は考えてないので、
まぁ何かあればお声がけくださいませ!
Kommentare (10)

----

----

Dieser Charakter wurde gelöscht.

耳鼻科!!
覚えとく!
無理は禁物よー。

バハ下限クリアおめでとう!
地図以来遊んでないけど、また遊んでよね!

Puti Putimin

Ramuh [Meteor]

おはようございます☺️

顔面麻痺、早くなおるといいですね😢
知り合いになったことある人がいて
耳鼻科にそう言えば通ってました。
いつの間にか治って普通に今は戻られて
いるので心配はないと思います。
そのかたは思ったより早く治ってた気が
するので、ミヒさんもそうならいいなー☺️

バハムート下限1層ご一緒できて嬉しかったです💕
勝てて本当に嬉しいです😆⤴️💓
次のチャレンジも出来るならご一緒したいので
宜しくお願いします🙇⤵️
楽しんで行きましょう‼️‼️‼️‼️

Est Raha

Typhon [Elemental]

耳鼻科〆(._.)メモメモ
変顔で快復ー!w

クリアもおめでとうございます・:*+.\(( °ω° ))/.:+

Bell Chan

Ramuh [Meteor]

ミヒたん、下限クリアやったねー!!
私、結局あんまりスライム運べてなかったんやけど(たぶん誰かがフォローしてくれてた気がするw)、アクション下手くそ芸人なのにあんな色々やるバトルをクリアできたことがすごく嬉しかったし、こんなやつがパーティー参加してもなんとかなるんやな!て思うと前向きになれたし、感謝やで~😂💕

2~4層も私以外全員クリア済みなのに一緒にやってくれて、この場を借りてみんなにお礼をします✨ありがとう‼️

5層も楽しみたい😆

それまでに快復を祈ってるよー!

Hibi Sakurana

Carbuncle [Elemental]

下限クリアおめでとー!!!
5層は前のリベンジとして参加申請したのでよろしくですー!

顔面麻痺早く良くなること祈っておきます!

Ria Green

Carbuncle [Elemental]

え、大丈夫なんですか...?

5層もがんばりましょう!

Mihi Viola

Gungnir [Elemental]

ナンナン
ほんといつ何があるかわかんないから!早く投薬するほうが改善の可能性が高くなるらしいから!
ありがとー😆ちょっと最近メインも止めて、ちまちまギャザクラやってるの。笑
あそぼあそぼ!地図もG8買っておいてあるからまた行きたいー!


ぷちさん
麻痺になる神経が耳鼻咽喉科が扱うところを通ってるかららしいです。1ヶ月はかかると言われたけど、ちょっとずつマシにはなってる気がするので早く治るようにリハビリしますー!!
ぜひぜひご一緒しましょー😆!!


エストさん
ほんとまじで覚えといてほしいです、使わずに済む知識であってほしいですが、時間勝負らしいので…!!(早く投薬するほうがいい)
ありがとうございますー🥳


Mihi Viola

Gungnir [Elemental]

べるちゃ
うーれしー!!無理矢理背中押した(突き落とした?笑)感じがして、ああいうの楽しめる人とそうじゃない人と好みがわかれるからちょっと心配してたの。
やっぱりできること増えると楽しいかなっていう押し付けだったけど、楽しんでくれて嬉しいです🥳🌱みんなの優しさにほんと感謝よね!

ちょっとずつマシにはなってるので、だいぶ楽になってるんじゃないかな…ありがとーねー!


ひびさん
ありがとうございますー!!前助っ人で来てくださったリベンジですよね?1層下限クリア組から優先しようと思ってて、もしかしたら溢れてしまうかもなのです…。なので少しお返事お待ちいただいてもいいでしょうかー😭
もし溢れたら別日時で組んでみようかと思ってます。(ちなみになのですが31日1日のご都合いかがでしょう?)
どういう形がいいかちょっと模索中ですみませんー😭


りあさん
気持ちは大丈夫なんだけど、目が不便なのはちょっと不便かな!(日本語)ありがとー。がんばろっ!!

Rag Allsimples

Carbuncle [Elemental]

1層下限お疲れさまでした。
わちゃわちゃしながら攻略してくのは楽しかったですね!

顔面麻痺とはおつらそうですね…。
5層も楽しみではありますが、無理せずご自愛いただければと思います。
早期の回復をお祈りしております!

Mihi Viola

Gungnir [Elemental]

らぐさん
みんな楽しんでくれててよかったですー😭💕
主導してくださって、ありがとうございます!!
誰かがミスっても次いきましょかー!って明るくカウント入れてくださるの嬉しかったです!

顔はだいぶマシになってきたので、5層のときにはだいぶ楽になってると思います。ありがとうございます😭!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl