Charakter

Charakter

Rusik Stark

Ultima [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 0

今週やったこと

Öffentlich
今週やったことと感想を少しずつ。
紅蓮編が終わってからメインクエストをお休みして別のことやってたので
今までと比べるとホントいろいろやりました

- 蛮族クエスト&お得意様
蛮族クエストって今まで後回しにしてましたがデイリークエストなんですね。。
コツコツやっとけば良かったとちょっと後悔

お得意様取引も始めて黄貨でクラフター装備が一新できました

- クリスタルタワー
漆黒編に関連するというクリスタルタワークエストを終わらせました
この話がどうメインに絡んでくるのか…楽しみです!

- ジョブ育成
忍者一本でやってたんですが、ガンブレイカーと巴術師の練習を始めました
ガンブレイカーは最初から60レベなのでジョブクエちょっと短いんですねー
ジョブクエのストーリーも面白そうなのでいろいろやるの楽しみです


レベル10になってからずっとほったらかしにしていた巴術師ギルドに行ったら「重大な話がある」ってコワすぎ
Rusikが説教受ける前の子供に見えてくる

- ドマ式麻雀
手を出してしまいました。
対人戦に行ったらビギナーズラックで3連続でトップになりました
4戦目でレート1600行けるかなと思ったらビリになって現実を知りました

攻略手帳の項目にあるので週2回ずつだけやっていくつもり

- バハムート邂逅編
FCの集まりで初見メンバー中心のPTでバハムート邂逅編に挑戦
エンドコンテンツの難しさと面白さ、そして制限解除のパワーを思い知りました
いつか制限解除なしでリベンジしたいです…!
(あと光のお父さんもう一回見たくなりました)

- ディープダンジョン
死者の宮殿に本格的に挑戦し始めました
土曜日までは黙々と強化値をあげて、
日曜日にFCメンバーとの固定パーティーで150Fまで行きました!
単調なダンジョン攻略でも知ってる人達と行った方が楽しいですね!
ここから難しくなるそうなので来週にむけて予習しとこう…


- ガイウスボンバーチャレンジ(おまけ)
ガイウスボンバーチャレンジ挑戦の軌跡

【初回】
タイミングが分からずSS撮ることすらできず…!
【2回目】
なんとなくで押したら足首だけ映った!
ムービーのタイミングはなんとなく把握する

【3回目】
完璧なタイミングで押したと思いきやガイウスさんの姿は確認できず
PS4だとボタンを押すタイミングとSSをとるタイミングに若干のラグがあることを認識する
(PC版でもあるかも知れませんが)

【4回目】
気持ち早めにボタンを押すことでガイウス閣下のお姿を拝むことができました
ただし画面上部に若干見切れてしまっている

【5回目】
完璧すぎる。自分の成長が恐ろしい。
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl