Charakter

Charakter

Seele des Handwerks

Ginta Smith

Fenrir [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 10

一周年と驚愕の事実? Σ(゚д゚lll)からのε-(´∀`*)

Öffentlich
おはようございます!
闘わないヒカセンの銀太です。
日々ギャザクラでナニカと闘ってます!
ロドストへの日記投稿もサボりがち…(;^-^A
(メモ機能として自分だけが見れる記事は書いてるんですが…)

そんな私も、めでたく4月27日で1周年となりました!(/・ω・)/ワーイ
(その御報告が5月11日というのがなんとも…)

ところでヒカセンの皆さまは法定労働時間って御存知ですか?
1年間でこの位までしか働いちゃダメですよ~っていう決まりです。
ざっくり言うと、1年が52週だとすると、年2,080時間が年間の法定労働時間です。
(これ以上働かせちゃダメだけど、そうも言えんだろうから限度時間はあるけど、これ以上働かせたら割増賃金払わなきゃなお約束しておいてねーって話もあったりしますが。)

ここで魔法の呪文!!
既知の方も多いと思いますが、発言欄の「/ptime」と打ち込んでみてください。
今までのプレイ時間が表示され(てしまい)ます。
確か…4月27日に私が入力した際に出てきたのは…115日5時間○分!

115日5時間○分 ≒ 2,765時間となっちゃう驚愕の事実!!Σ(゚д゚lll)

やべ…残業手当貰わんと…(誰から?吉Pから!?
ちゃんと社会人してますよ?(そこそこな役職だったりするんだからねっ
結婚もしちゃったりしてますよ?(相方もヒカセンだからセーフ
コ○ナだ…全部コ○ナのせいだ…僕は憎い…コ○ナが憎い……

というわけで、私は悪くないことが判明しました。ε-(´∀`*)ホッ



そして…どうでもいい事ですが、5月5日に獲得していたアチブ…
【ダンジョンの覇者:ランク4】!!

覇者ですって!カッコイイ~!
闘わない言いながら闘ってんじゃねーか!って意見は暫しお待ちを。

獲得条件…ダンジョン、討伐・討滅戦を計300回攻略する Σ(゚д゚lll)

うん…自分でも驚いたね。
累計プレイ時間と自分の戦闘意欲の無さに!!
FCでは、そこそこお付き合いしてると思ったんだけどなぁ…。

というわけで、私は「(あまり)闘わないヒカセン」と名乗ってよいことが判明しました。ε-(´∀`*)ホッ



そういえば…去年のFenrir鯖は優遇ワールドで若葉に溢れていましたね~。
4月の14円開始効果なのか、優遇ではないにしろ若葉さんやお花さんがチラホラ。

今年は『おうちでエオルゼア』なんて標語?も聞きましたが、
今は外出を我慢しながら、その分エオルゼアの地で、この美しい世界を満喫しましょう!

私?私ももちろん『おうちでエオルゼア』を守っていますよ?
エオルゼアの地にあっても…ε-(´∀`*)
Kommentare (10)

Nununu Mumumu

Hades [Mana]

ほぇ~!? /ptimeで見られるとは!今度見てみますわぁ!

Ginta Smith

Fenrir [Gaia]

Nununu様

コメント感謝です!
プレイ時間に関しては、いつの間にか先輩ヒカセンを抜いたり、後輩ヒカセンに追い抜かれたりとの
事実が発覚してしまう諸刃の剣でありますよ(´;ω;`)

Gogotear Roarjinn

Mandragora [Meteor]

とりあえず未払い賃金はゴゴテアの口座に振り込んでおいてくださる?
まぁ、税金も未払いw悪徳悪徳だわぁ♪

しめて10億ギルになりますの♪

Ginta Smith

Fenrir [Gaia]

Gogoさん

なんて返していいのか分かんないコメントありがと(笑)

しかし…1年で目標1億ギルに全く届かんかったな~(´;ω;`)

Naorin Antoinette

Fenrir [Gaia]

「/ptime」知らなかったです!!
さっそくやってみます!
わたしエオで暮らしてるからすごい時間になるんだろうな…👼

Ginta Smith

Fenrir [Gaia]

Naorinさん

返事遅くなって申し訳ない~(´;ω;`)
まぢびびるよ…Σ(゚д゚lll)
お試しあれ!!

Coco Metal

Fenrir [Gaia]

いやホントに和みますw
自分スタイルや自分の居場所を確立しているってイイ!

ちょうど一年たったけどまだまだ
迷走中だな~w

Ginta Smith

Fenrir [Gaia]

Cocoさん

和まれた!
まぁ滾る要素は一切無い日記だけどねっ!(笑)

プレイスタイルは…迷走…? それもまたイイっ!

私の最近のお仕事は…カンパニーアクション発動です!
(エーテリアエルホイール管理含む)

Hibiki Sora

Fenrir [Gaia]

NPC呼ばわりされていたヌコが通りますよー


今日おうち帰ったら久しぶりに見てみよ🥰

多分もう一般のヒカセンと同じくらいのプレイ時間になってると思うけどw

Ginta Smith

Fenrir [Gaia]

Hibikiさん

NPC!? 
いったい誰がそんなことを…

ロドストすっかりサボってました^^;
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl