Charakter

Charakter

Nicole Juglans

Yojimbo [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 2

トトラク行ってきました!

Öffentlich


直接CFではなく
PT募集をさせて頂いたのですが
来てくださった方が皆さん本当に親切で


きめ細やかな解毒

フォトセルの位置が分からなくなったと瞬時に気づいて誘導、

コチュー繭もタンク(自分)が近づく前に爆破、(もちろん隊列は崩さず)

こちらが間違えた時も 大丈夫ですよー と言ってくださって

最後のサソリ尾をうまくターゲットできずにいたらターゲットマーカーをだして頂き…

他にも自分が気づいていないだけで色々と助けて頂いたと思うのですが



たくさん助けて頂き
トトラクの千獄
クリアできました!





最後の魔導フォトセルの位置が分からなくなったり

コチュー繭との距離感がわからず はやめに爆破していただいたのに 毒をくらったり

狭いところで特に 敵の向きを上手くコントロールできていなかったり

ヘヴィ床にビックリしたり

最後のところで道を間違えたり

サソリ尾が中々ターゲットできなかったり


さんざんお手間をお掛けしましたが
暖かく見守って頂いて
丁寧にサポートして頂いて
ありがとうございました!


ルーレット回しながらどんどん慣れて
次に来る方たちのお手伝いができるよう
精進しようと思います…!







以下とても余談


先に確認した時に
クァール オ ナインテイル?
と書いてあったので
猫だと思ったんですよ
猫っぽくて9本しっぽの
せめて獣っぽいのを想像してたんですよ

草でしたね。
この先 猫っぽいボスとかいるのかな…
あーでも
戦うよりも味方になって欲しい。


本日もお読みいただき
ありがとうございました!!
Kommentare (2)

Zillah Forsyth

Yojimbo [Meteor]

トトラクのクリアおめでとうございます。
トトラク道中のギミックや道順などが本当に難しいですよね。
たまにフォトセルを拾い忘れて全員で慌てて戻ったりしてます。

Nicole Juglans

Yojimbo [Meteor]

Zillahさん

お祝い頂いてありがとうございます!

ギミックを出来るだけ叩き込んでから行くようにしているのですが
実戦になると抜けが多くて
そう言って頂けると気持ちが軽くなります
ベテランさんでもそうなることもあるのですね
ハウケタも独特と聞いているので
気持ちが軽くなった分しっかり準備してから行ってきます!

最近のお日記を拝見しました
ネコ科のマウントもあるのですね!
また一つモチベーションになるものができました〜
ありがとうございます!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl