Charakter

Charakter

Nicole Juglans

Yojimbo [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 2

幻術士をやってみた

Öffentlich
先日


他のロールの立ち回りも少しずつ学んでみようと思い


幻術士でIDに行ってみました。




フレンドさんに話を聞いて

ロードストーンの先輩方の日記も参考にさせて頂き…







タンクターゲットマクロを携え

基本はケアル (前に出ない 置いていかれない)

余裕が出たら エアロ ストーン

蘇生は 迅速魔 レイズ? 

と念じつつ…







結果

とっても楽しかったです!



普段と違う役目は新鮮で良いですね


あと道に迷ってご迷惑をお掛けすることがないので ホッとしました。



何より良かったのは

タンクの立ち回りによって ヒーラーの緊張感とやることが全然変わってくる

という点を身をもって知れたことかと思います。



この感覚を常に持って タンクをやる際は

ヒーラーさんに 負担をかけない立ち回りができるよう 鍛錬を積みたいと思います。

現状はお世話になりっぱなしですが 少しずつ 着実に上達していけるよう 頑張ります。

いつも本当にありがとうございます。






回復も

段々と普通にターゲットできるようになっていくんだよ〜 と教えてもらったので

マクロなしでできるように 慣れていきたいと思います!





(一回ダンジョン行っただけで めっちゃLv上がりました ルーレットすごいね)

本日もお読み頂きありがとうございました!



余談

アップデートファイルが重いので(個人的の感想)

早めのタイミングで落としておいた方が良いかもしれません。





Kommentare (2)

Shiina Shinapon

Yojimbo [Meteor]

はじめまして。
ダウンロードに時間がかかりすぎて、INするのに40分ほどかかりましたw
ヒーラーの鏡ですね🎵
よく勉強してる✨
はじめは基本に忠実にIDに慣れていけば、色々わかってきます。
頑張ってください👊😆🎵

Nicole Juglans

Yojimbo [Meteor]

Shinapon さん

時間かかりますよね… (多分あのデータ内に入っていたと予想される)新生祭も楽しみです。
お褒めいただきありがとうございます。
先輩方が分かりやすく 有用な情報を たくさん 残して下さっているおかげで
何とか 少しはまともに ヒールができるようになって来ました。
蘇生はまだテンパりながらやっています。
がんばります!エールをありがとうございます!!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl