Charakter

Charakter

Endwalker

Siro Ygdorasiru

Ifrit [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 8

ついに、、、、!!

Öffentlich
エオルゼアライフもうすぐ3ヶ月目にして、初日記です!

みなさん、こんにちは! シロです!



ついに、、、ついにここまで来ましたよ!
67レベ!!



思えば初めてエオルゼアに降りた時からから、ここまで長かった、、、

光のお父さんに影響されてゲームを始めて、
お父さんの影響(初心者でも簡単かもと、、、)と
グリダニアの雰囲気で弓を選んだ、、、が!、、、、が!!

町の中が複雑過ぎて迷子になり1度も戦う事なく諦めて、ff14をやめてしまっていたあの頃、、、w



1年近くたって復帰?した時は、もっと町の中!とわかるところにしようと、格闘士でウルダハへ降りてのやっとの初バトルにww

それから1ヶ月近く過ぎた頃、レベル70ブーストの存在と
そんなブーストが3ヶ月で無くなるということを知った!!

そこで一念発起!
どうせやるなら全部やっちゃる!!



こうしてまんべんなく上げ始めたw

そんな、お世話になったブースト様の御加護も残り少し、、、

全ジョブ、レベル70目指してがんばりますよー!!



ではでは、読んでくれてありがとうでした!


(次あるなら画像の編集やってみようかな、、、)
Kommentare (8)

Yakumo Sora

Alexander [Gaia]

シロさんおめでとうございます(*・∀・*)ノ

いつも綺麗なレベルあげ尊敬しています(笑)
オールカンストもあっという間かもですね!
マウント見たいっす(笑)


オール70でプレゼント用意しときますね!
欲しいものあれば、それとなく匂わせといてください(笑)(。・ω・。)ゞ

Hiroshi Nekokichi

Unicorn [Meteor]

なんでも器用にこなすシロちゃんの意外な一面が( ̄▽ ̄)
でもグリダニアは自分も迷った( ̄▽ ̄;)ww

70到達と漆黒突入記念は何かやろう(ノ´▽`)ノ♪

ってかSSの加工も楽しみにしてま~す(*´ 艸`)

Limelo Cullen

Unicorn [Meteor]

とうとうシロさんの日記が!!
無事に投稿出来たようで良かった(*´∀`)

シロさん、何気に復帰組だったんですねw
迷子スキルがあるなんて……仲間じゃないですか!w
またシロさんの意外な一面が…ふふふ(*´艸`)

3ヶ月でオール70すごいと思います!
もう目前ですしね、頑張って下さい(*´▽`)
また日記楽しみにしてますよ~♪

Luna Anima

Unicorn [Meteor]

シロちゃん初日記にコメント♪

誰もツッコミいれないので、
ここは自分が…

ゴホン(´ρ`*)コホン


レベルの上がり方おかしいやろ!!!
(*`Д´)ノ!!!

⬆みんな…当たり前のようになってるけど…
異常だから∑(๑ºдº๑)!!

まぁ…
レベルカンストしても、
燃え尽きないで…
一緒に色んな事しましょうε٩(๑>▽<)۶з

Siro Ygdorasiru

Ifrit [Gaia]

→ヤクモさん

ありがと!

IDの適正レベルまで上げていくと自然と、、、ね
オールカンスト行けるかな、、、何気70で止まりそうな気も、、、ww
マウント?あるのかな??w


ありがとう!
プレゼント、、、楽しみにしてます!
なんだろー、かわいいのとかいいなぁ、、、(露骨ww

Siro Ygdorasiru

Ifrit [Gaia]

→ネコマス

器用、、、だといいなぁw
ネコマスも迷ったんだw
町の中なのに森の中で混乱したww

70到達楽しみになります!
漆黒は、、、まだ先かもwww

はい!加工もがんばりますよー!
まずは、やり方から調べなきゃ、、w

Siro Ygdorasiru

Ifrit [Gaia]

→リメさん

とうとうのシロの日記ですよー!!ww
教えてくれてありがとうでした!


復帰組と読んでいいのかな、、、開始してすぐやめたからww
リメさんにも迷子スキルが!?w
"また"と言われる、他の意外な一面が気になる、、、

ブースト様のおかげですw
70までラストスパートやりますよー!

Siro Ygdorasiru

Ifrit [Gaia]

→ルナさん

w(゜o゜)w
そんなに早いかな?IDとかいっぱい行ってるし、、、

まぁ、メインとか全然だしがんばりますよー!
これからもよろしくです!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl