Charakter

Charakter

Sternenguckerin

Lia Canopus

Durandal [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 0

うちえふ14 #14 『リーラの物語 ブラック/ブラウン』

Öffentlich
おはようございます、リーラです。


相変わらず竜騎士にハマってます。
ジョブのレベリングをしてるんですが…
コンテンツ参加の待ち時間にティラノサウルスを倒しながらコーヒークッキーを作ってます。
文面だけ見ると全く持って意味が分からず怪文書に成り果てるのですが、これ事実なんですよね?



最近相も変わらずSSを撮って楽しんでたんですけど、ふと思ったことがありまして。
今の髪型、昔の容姿の時と同じだな?、と

そうです、私始めたての頃はアウラだったんです。
ストーリーを進めていく中でドマ町人地辺りで試しに…と思って幻想薬を飲み干し、ララフェルになってからドハマりしているのは見てわかりますね。

色々な髪型にしてみてしばらくは編み込みカチューシャにしてたりしてたんですけど、結局この短いヘアスタイルに。
そこで気づいたのが、「アウラ時代の時と同じ髪型だ!」 ということ。

あの時は黒髪だったので昔を思い出しながらササっと染色!

わかりづらいけど青のメッシュが入ってる
いやぁ~~~~~~~意外とイケるなぁ君ぃぃいいぃ~~~~~~~
黒に変えることで頭周りがキュッと引き締まった感じがしてかっこよさが増しますね!これも有りだぁ…


実はこっちもわかりづらいけどオレンジのメッシュが入ってる
でもいつもの茶髪もカジュアルさが目立ってて可愛さが引き立つんだよなぁ~~有り寄りの有りである。

―――――――――――――――――――――――――――

そんなこんなで容姿の変更に悩みまくる私でした。
う~~~~~~んどっちに転がるかなぁ~~~~~めちゃめちゃ悩む…
共通して言えることは、こういうファンタジー世界でもファンシーな髪型や髪色じゃなくて無難なものが好きなんだなということ。
毎回2,000ギル払うんでミラージュプレートに髪色も登録できるようにしませんか?無理?そう…





~おまけ~

うちの店司長のLieは相変わらず周回の傷が原因で朱雀が宿敵なんだけど、
最近ミニオンで朱孔雀を連れてます。
私が「朱孔雀、好きなの?」って聞いても「そんなんじゃねーし」って返してくるし…でもずっと肩に乗せてるし?
ということで一枚撮ってみたのが上の写真。私にはいつもこんな感じで見えてます。
いつまでも戻さないし、なんだかツンデレ具合?が垣間見えて可愛いね。

それでは、今日も一日
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl