Charakter

Charakter

Sternenguckerin

Lia Canopus

Durandal [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 0

うちえふ14 #20 私、Lia Canopusという人物について

Öffentlich
おはようございます、リーラです。

(リボルバー・オブ・オシュオンが美しい)
行きたかった現地ライブを無観客にされて絶望の淵に立たされ目から光が失われた状態で労働に勤しんでいます。

さて今回の更新をもって…
うちえふ14が20回目を迎えました!!ドンドンパフパフー
さらにさらに本日4/28で私がエオルゼアに足を踏み入れてちょうど1年!イエーヒューヒュー

ほんとにこのゲームに出会ってからずっっっとハマり続けてここまで来た!!
漆黒のヴィランズが実装されてからおおよそ1年のタイミングで始めたので、暁月のフィナーレは初めてタイトルが変わるアップデートです。
ほんとに…ほんっっっっとに楽しみです!
これからもよろしくお願いします!

…ということで節目な更新となったので改めて私、Lia Canopusについてが今回の内容です。

偶然見つけた20の質問が面白そうかなーと思ったのでやってみることに。
(リンク先の日記をお借りしました)
早速イクゾー!
―――――――――――――――――――――――――――
1.キャラクターの名前、性別、種族を教えてください
 Lia Canopus(リーラ カノープス)です!ララフェルの女の子!

2.その種族を選んだ理由は何ですか?
 最初はアウラ/ミコッテ/ララフェルで迷って綺麗さを求めたけど結局マスコット的な可愛さが恋しくなってララフェルに変えたら予想以上にハマって…それで今に至る!

3.名前の由来があれば教えてください
 2人の好きなキャラクターの名前をそれぞれ借りて付けた名前です。最初はちょっと違和感があったけど今では普通に馴染んでます!

4.FF14はいつから始めましたか?
 ちょうど一年前の4/28です!

5.現在のサーバーと、そのサーバーを選んだ理由を教えてください
 今も昔もDurandalです。理由は誘ってくれた仲間がたくさんいるから!

6.最初に選んだクラスと、その理由を教えてください
 巴術士です。せっかくのファンタジーなので魔法が使いたいなと。それでペットが可愛くて巴術士ギルドへ!

7.現在のメインクラス(ジョブ)は何ですか?
 赤魔導士とガンブレイカーです。どっちも演出が派手なところや操作が忙しいところが好きです!

8.加入しているグランドカンパニーと、選んだ理由を教えてください
 今も昔も黒渦団です。理由はリムサ・ロミンサが最初の場所だったから!

9.マイチョコボの名前と、由来があれば教えてください
 Carinaと言います。友人から貰った素敵な名前。

10.最初に始めたギャザラーorクラフターと、その理由を教えてください
 調理師です!コーヒークッキーが作れるから!!!!!

11.フリーカンパニー又はリンクシェルに加入していますか?
 B.M.F―Blue Moon Forest です!

12.コンテンツファインダー派?シャウト募集派?
 圧倒的にコンテンツファインダーです。シャウトは使ったことないかも?

13.一番好きなNPCとその理由を教えてください
 グ・ラハ・ティアとクルルお姉ちゃんです!!!!!!!理由は私のことが好きだから!!!!!!!!

14.ゲーム内で今一番欲しい物はなんですか?
 今のところはないような…

15.ダンジョン攻略中にあったハプニングを教えてください
 タンク(私)が諸事情で攻略中パーティ抜けてしまい、残るFCメンバーがタンク補充ができなくてとんでもなく攻略難易度が上がってしまったこと?(あの時はスミマセン)

16.FF14のここが楽しい!を教えてください
 もーーーーーぜんぶ!!!!!!

17.FF14のここがいまいち!を教えてください
 真面目に考えて思い浮かばない…!?

18.今後FF14に実装してほしい要素は何ですか?
 グルポ起動中、ウェポンスキル系統を使ってる最中目線が固定されてしますのでそこもしっかり動いてほしい!

19.今後の目標を教えてください
 暁月のフィナーレに向けてやれること探して楽しんでいくこと!

20.最後に一言お願いします
 今日で1年になりましたがまだまだ精進できることがたくさんあると思います。もしこの日記を見てピンときたらその時はよろしくお願いします!
―――――――――――――――――――――――――――

思えばほんとにこのゲームに出会ってよかったなぁ…と
仕事は相変わらず忙しいけど、月に行くまで何が何でも生き残ってみせます!

改めてこのうちえふ14と私、Lia Canopusをよろしくお願いします!

それでは、今日も一日
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl