Charakter

Charakter

Viita Fen

Fenrir [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 2

予習通りいかない事もある

Öffentlich
連休最終日なのでいろいろ行ってきました。

Zum Anzeigen klicken Zum Verbergen klicken


クリスタルタワー3連戦
スサノオ討滅戦
海底宮殿 紫水宮


前のMMO(FF11)で、エンドコンテンツのLSをいくつか運営していたからか
調べられる事は事前に予習するのが私のスタイル。
一つのミスで36人全滅とか!死ぬと経験値が下がるからレベルダウンの音がしたとか!
もうトラウマでっす。
FF14は冒険者にやさしいシステムなので、そこまで気張ることもないのですが
タンクで進めるときはやっぱりね。道とかギミックとか調べるのです。

そんな予習がちょっと裏目に出た紫水宮

1ボスのシャコがお供のサソリを呼ぶギミック。
ボスのタゲを取りながら殴っていると、赤い何かが見えた!
サソリ!早くね?
と焦って動くとすぐ消えました、みんな処理がはやいなぁと感心したのですが。
ボスがひっくり返りから立ち直りサソリを呼びました。
あれ?さっきのって・・・
そう、あれは忍者さんが呼んだ大蝦蟇。
攻略自体は事もなく終了しましたが、
もうなんだか蝦蟇が見えるたびに反応しちゃうw
なんか丸っとしてた!つぶらな瞳がちらっと見えた!

自分で蝦蟇が出せるまであと少し、頑張りましょうかね。



Kommentare (2)

Letizia Strano

Fenrir [Gaia]

一つのミスで全滅⁉️
それは色々な意味でトラウマになりそうです…^ ^;
経験値ダウンも含めて、優しいエオルゼアでよかったかなとつくづく思いますよ!
実装されていたらギスギスオンラインまっしぐらな気がしますよ…

Viita Fen

Fenrir [Gaia]

コメントありがとうございます

>Letiziaさん
まあ、メンバーは全滅も楽しい感じで遊んでいましたが
指揮する方は胃がキリキリです。
PK当たり前の海外ゲームに比べれば優しいんですけどねー
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl