Charakter

Charakter

Viita Fen

Fenrir [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 2

ヘックス!

Öffentlich
ルビーウェポンの募集がありそういえばやってなかったとPTに参加。
前半しか予習してなかった!とムービーが挟まった時に気が付きましたが後の祭り、
一回ダラガブで木っ端微塵になりましたが愛と勇気で何とかクリアしました。

そして攻略が終わりペッと出されたギラバニア湖畔地帯。
『ギラバニア湖畔地帯(xx.x, yy.y) マヒシャ』とシャウトが聞こえてきました。

マヒシャ?なんぞそれ

とりあえず向かった先には点々と転がる死体とミノタウロス的なマヒシャさん。
レイズが使えるジョブは無いぞ・・・フェニックスはPTにしか使えないし。
<t><pos>でシャウトを入れて人を呼んで、ナイトにジョブチェンジしました。
死んでいた人たちも起き上がってきたのでアイアンウィルを入れシールドロブ!
誘われるPT、挨拶する間もなくスイングとスワイプ。
避けるには立地がちょっと厳しい、食らった!あれ?そんなに痛くないぞ

マヒシャさんのレベルは70、レベル差が10あるので思ったほど攻撃が
痛くないんです。
ならさっきの死体の山はなにがあったんだ?
マヒシャはヘックスを使用、プレイヤーはポーキーになった。
あ、すごく嫌な予感がする。
急いでマヒシャから距離を取る、といってもポーキーの姿ですから
とっとことっとこ走る緊張感のない絵面。
背後で何人かが捕食されて息絶える、そうかー子豚にされて食べられる訳ね納得。
以後はヘックスが始まったら距離を取るようにしましたが、狭いところで
やっていたため毎回ポーキー化。
ついに「空腹」でターゲットされ「捕食」で死亡(他者からバリアを貰うと
死なないらしい)。
すぐに蘇生を貰い戦線復帰、だんだん人も増えてきて無事討伐完了しました。
歓喜の挨拶が飛び交い解散、やっぱり死体の山が出来るような討伐は楽しいな。
Kommentare (2)

Letizia Strano

Fenrir [Gaia]

ルビポンは、慣れてくると楽しくなってきますよ!
そう・・・グイベル求めてレッツラゴーなのでっす(・・+
意外と知られてませんが、FATEもモブも個性的なの意外と多いでっすからね!
また漆黒モブハンならば、時に混沌とした場面に立ち会えることもあるかもしれないでっすよ・・・!

Viita Fen

Fenrir [Gaia]

コメントありがとうございます

>Letiziaさん
ルビポンは解放したときにILが足りなくて放置しちゃったんですよねー
そのうち行こうと動画学習して寝落ちしたんでした
マヒシャは子豚が逃げ惑う混とんとした現場でしたがとても楽しかった
シャウトには乗ってみるものです。
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl