Charakter

Charakter

Viita Fen

Fenrir [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 3

水に流して

Öffentlich
クロちゃんの空想帳でアレキサンダー起動編2層がきました。
通常ならばスルーするかCF(コンテンツファインダー)で行くかなんですが、
思いついちゃったんですよね。

これ青ソロでいけんじゃね?

3層と4層が行けるのならばその前の2層も行けるはず、
ヒーラーをエーテルコピーしてレッツゴーです。
アレキサンダー2層は道中に敵がわらわらいて、広場で敵がわらわら沸いて
爆弾をマシンに乗って除去するところです。
まあ、わらわら湧く敵は凍らせればいいかと凍結の咆哮!凍らない!!
解除だけでシンクはしていなかったので床はなめませんでしたが、想定外の
事が起こると焦ります。
さてどうするか、セットを見ながら戦略を練り直し。
ゴブスキンを入れながら、範囲を連発?
爆弾の処理は?
ヤークトドール対策は?
たどり着いた作戦がこちら

水脈の呪詛ですべてを押し流せ!

一通り強化をかけ突入したら水脈の呪詛を敵に向かって使うだけ。
さすがにでっかいロボは飛びませんが、雑魚も爆弾も飛んでいくので
被ダメが少ない。

なんか脅しをかけるゴブ、きゃー!(水脈の呪詛)ドーン!
おいこらm・・・ドーン!
ちょっとまt・・・ドーン!
こんな感じ、楽しいわー。

ちなみに水脈の呪詛は味方も押し流すのでPTでのご使用は
お気をつけ下さい。


Kommentare (3)

Letizia Strano

Fenrir [Gaia]

な・・・ナントすべてを流れるそんな素敵スキルあるのでっすか!?
黒歴史すらもきれいさっぱり流してくれるー
そんなスキルをボクは知りたいでっす(・・+

Hornfels Topaz

Ridill [Gaia]

ガンエン廟、行かなくちゃ!(°∇°;)
ε=┌( ・_・)┘

Viita Fen

Fenrir [Gaia]

コメントありがとうございます

>Letiziaさん
忘れたい過去も消したい予定もすべて流す、そんな魔法では無い水脈の呪詛です。
出来るのは厨房の床を流す位ですかね~

>Hornfelsさん
ぜひ覚えてPTメンバーを流してください!(ちがう!)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl