Charakter

Charakter

Viita Fen

Fenrir [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 2

熱いうちに打て

Öffentlich
今やらなければきっとやらないであろうと思いましてオメガ シグマ4層ソロ攻略してきました。

以下激しくネタばれになるので折りたたみ。

Zum Anzeigen klicken Zum Verbergen klicken

敵はFFシリーズのトリックスターのケフカさん、トリッキーなギミックを連発してきます。

ハイパードライブ ヘイト1位に強攻撃
どきどきアルテマ 全体攻撃
めらめらファイガ マーカーor頭割り

この3つは範囲が出ないタイプ、ソロなので受けるしかない攻撃なのでバフを合わせよう。
解除でも連続で受けると痛いです。

ぐるぐるブリザカともりもりサンダガは範囲攻撃、予告範囲に?マークが付いてるときは
偽予告なので踏んでおく。

ぶっとびテレポ 黒い柱がケフカの位置ともう一つ出現します、柱間をケフカが移動して
        扇状範囲攻撃か、吹き飛ばしのずんすんエアロガを打ってきます。
        扇状派に攻撃は無詠唱なので柱の横で待機、エアロガの場合はケフカの
        前に移動。

神々の像 1段目 最初に出す玉から吹き飛ばし、次の球は直線範囲(予告あり)
         少し高い位置にある玉の前で吹き飛ばしに備える。

神々の像 2段目 玉のある方向ステージ半分を覆う範囲攻撃

そして神々の像3段目、ここからが長い。

目のマークが出たら像を見ない、?付マークなら像を見るこれと同時にファイガだのブリザガだの
連携できます。
像のギミックと範囲ギミックは避け残りは受ける位の気持ちでいきます。



コツとしてはケフカを真ん中の円に置き、北を向くと像が見えるので処理しやすいです。



無事クリアしました。
宝箱からケフカのマメットが出るのですが、持っているので虚無に消えてしまいました。



Kommentare (2)

Letizia Strano

Fenrir [Gaia]

ソロ攻略おめでとございます!
ナイト様だと行けるのですね・・・(・・+
偉大なジョブだと思いまっす。

ケフカさん!
賛否両論色々アルみたいでっすけど、嫌いではないでっすよ(・・!

Viita Fen

Fenrir [Gaia]

コメントありがとうございます

>Letiziaさん
ものすごーく時間がかかるけれど行けましたね。
回復手段のあるのが決め手です。
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl