Charakter

Charakter

Trendsetterin

Kathy Nagasawa

Typhon [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 6

はじめての幻想

Öffentlich

こんばんは〜

新キャシーです〜w


ミコッテに幻想いたしました☆




ソラさんに誘っていただき、

Twitterで憧れのラテさんも入っていただき、

早速ドーヌメグ…!✨✨


ラテさん戦闘中にも助けて下さり、

最後に撮影大会☆


最後というか、メインイベントw




ミコッテの可愛いポーズを

めちゃくちゃ教えて頂いた…!✨✨

女子高生の春休みみたいでめっちゃ楽しかった〜〜〜💕


2時間かけてドーヌメグを攻略したあとは、

クリスタリウムで撮影会w

お互いの集めた装備披露したりと、

まぁ集めますよねーーー☆

めっちゃ楽しすぎたのでまた撮影会したい〜😊


その後…そろそろ寝ますと言いながら、

1時までカレンさんとFCハウスでおしゃべり。

ガールズトーク内容濃すぎて面白すぎた😂😂😂



カレンさんが喋ってるのにカメラ構える奴📸w


新生キャシーになったので色んな人とSS撮りたいなぁ☆

昨日の極ウォーリアも散々だったので(電波的に)


また平日夜再開しなくては。(諦め悪い)

お付き合い頂ける方募集しておりますーーー☆

それでは〜〜👋

Kommentare (6)

Karin Sama

Typhon [Elemental]

前のキャラも良かったですけど、ミコッテもかわいいですね!

ちなみにですけど、1時までカレンさんとFCハウスでおしゃべりしてたっていうくだり、カリンさんとに見えました。
やっぱり似てますねw

Phil Kazanin

Garuda [Elemental]

とりあえずスカラとミハシラですね!w
問題はどっちに行くにしてもタンクミラプリしかならないところ…まあいいかw

Sora Lavande

Typhon [Elemental]

前のキャシーさんは美人なお姉さんだったけど
ミコッテキャシーさんも可愛いなー(ू•ᴗ•ू❁)💕
SS撮影会またしたいですね!
わたしもIDおしゃれ装備頑張って集めますー
極リベンジもしたいです…!

Cha Yu

Ramuh [Meteor]

ひょえぇぇ~🤣

みんな『クソかわいいっ‼️』ってやつです~🤗

ホントJK3人組が卒業記念にディズニー行きましたーっ的な~😉



うちもメイン進めてきゃしーさん&そらちゃんといろいろ行けるようにがんばりまーすっ🙇

Kathy Nagasawa

Typhon [Elemental]

かりん様
ありがとうございます〜〜
たしかに似てますねwかりん様もおしゃべりしましょう〜☆

かずさん
タンクのミラプリしかないんですか!知りませんでしたー!
お時間ある時連れて行ってください〜〜

ソラさん
ありがとうございます〜〜〜
また、いろいろやりましょうねー!☆
このままでは終われない!!w

ちゃこさん
ありがとうございますーー!😊
ほんと制服ディズニーな世界観ですよねw
はい、また人数調整などいる時教えてくださいね〜〜

Phil Kazanin

Garuda [Elemental]

タンクミラプリ「に」しかのにが抜けてましたw
スカラはタンク装備欲しいだけで、ミハシラは進んでる人がタンクやると楽なので
どっち行くにしてもタンクなカズしか見せられないなーと。
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl