Charakter

Charakter

Usagi Miffy

Typhon [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 4

ミラプリをやってみました

Öffentlich
先日、マスターから装備を頂いたときに

ミラプリの事も教えて頂きました(っ´ω`c)

頂いた装備は、ピエロっぽい服装で

これはこれで中々いいなぁと思ってましたが

ちょうどこの日、モグステーションで服装等が

購入できるということも教えてもらったので

ちょっと課金をしてしまいました(*∩ω∩)

まだSSの撮り方がちゃんとわかってない・・・

というかPS4からスマホに写真を移すやり方が

わからないので画像は載せれてないですが

天使の服と死神の鎌みたいなのにしました笑

あまり白魔道士っぽい服装がなかったので

こんな組み合わせになってしまいました💦

皆さんが来てるようなカッコいい服装は自分で

作らないといけないんでしょうか・・・

メインストーリーを進める事に集中してるので

ギャザクラ?は当分先だなぁ(。•́︿•̀。)
Kommentare (4)

Kyle Evans

Typhon [Elemental]

IDで宝箱から入手したり、素材があればクラフターを上げてる人に作ってもらったりも出来ますが、ギルがあればマーケットボードで装備が買えるので、おしゃれな服も買えちゃうのですぞ!

Usagi Miffy

Typhon [Elemental]

マーケットでも、お洒落装備買えるんですね〜!
やはり全てお金ですね笑

Uyulala Mindy

Typhon [Elemental]

お会いしたとき是非見せてください!(о´∀`о)

Usagi Miffy

Typhon [Elemental]

是非課金装備見てやってください笑
せっかくだから色とか染めてみたらよかったかなぁ:;(∩´﹏`∩);:
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl