Charakter

Charakter

Usagi Miffy

Typhon [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 8

私も「光の戦士に25の質問」をさせて頂きました!

Öffentlich
こういうのを見つけたのでMochi Qulaniさんから
お借りして私もやってました!


1.名前と読み方、呼び名を教えてください。
Usagi Miffyです!
そのままウサギ ミッフィーと読みます。
皆んなからは「うさぎ」「うさちゃん」と
呼ばれてます(//∇//)
以前にも書いた事あるのですけど、ウサギが
好きなのとゲームを始めるとき目の前にあった
ミッフィーの人形から名前をとりました(っ´ω`c)

2.あなたの種族♂♀とその魅力を教えてください。
今は♀ララフェルです!
ララの魅力はなんといっても可愛さじゃないでしょうか?
あざとすぎるくらいの可愛さ!!
最初はそれが嫌だったのですけど、タタルさんや
ナナモ陛下に魅了されてしまい自分も♀ララに
なったのです(*´ω`*)
ちなみに最初は、イケメンで格好良く敵を倒して
いきたいと思って♂ミコッテでした笑

3.キャラの特徴や設定があれば紹介してください。
設定・・・というのは特に無いですけど、最近は
名前通りにうさ耳をつけてることが多いです笑
あと、これはプライベートな話になりまして
軽くいうと、私はまつ毛の一部が白いのです。
でも一部分だけなのでアルビノというわけでも
なくて・・・ゲームの中ではアルビノみたいにして
みようかなと思ってしてみました(*∩ω∩)

4.サーバーはどこですか?
Typhonです!
ずっとティフォンって読んでました💦
いまだにテュポーンと読むのに慣れません(*`ω´*) 

5.ログイン時間帯を教えてください。
午前中にログインするときが多い気がしますけど
夜の9時以降も結構ログイン出来たりします!
お休みの時はお昼にログインするときも☺️

6.プレイ歴はどれくらいですか?
去年のGWあたりからだから・・・
だいたい8ヶ月くらいでしょうか?
時間が経つのは早いものです笑

7.得意なジョブとその魅力を教えてください。
得意・・・(´;ω;`)
得意というわけではないですけど、やってて一番
ホッとするのは白魔道士です!
皆さんの意見を見てると、白魔道士はヒーラーの
中ではまだ簡単な方(高難易度は別かも)みたい
ですし、ヒーラーは怒られやすい職業かもしれませんが
逆に褒めて貰えたり喜んでもらいやすい職業でも
あると思うので、やりがいのあるのが魅力だと
思います:;(∩´﹏`∩);:

8.所属しているFCがあれば紹介してください。
私が所属してるFCは、皆んな優しくてノリの良い
人達ばかりです🥰💕
初心者の私でも参加できるようなイベントを
定期的に開いて下さりますし、色々と気にかけて
くださいます(*´︶`*)❤
私がここに入らさせて貰ったのも、厳しい
ルールもなくゆっくりマイペースにやってて大丈夫で
初心者も大歓迎だったからでした!
他のFCさんでは、イベントどころか会話すら全く
無いところもあるみたいですけど、ここは
皆んなワイワイしてて聞いてるだけでも
楽しいです💕
ディスコードもやってるので、VCが好きな
人にもいいと思います!
(私はつい最近までディスコードの存在を完全に
忘れてました、ごめんなさい💦)
もっと色々あるのですけど、長くなりそう💦
ぇと、凄く居心地のいいFCでっす!!

9.所属しているLSや固定はありますか?
つい数日前、フレンドさんのLSに参加させて
頂きました(っ´ω`c)
多分まだ出来たばかり(かな?)なので人数も
少ないですけど、これから人を増やしていって
色んなイベントをするみたいです!
コミュニティファイダーに募集かけてるので
気になる方は見てみて下さい!

10.エタバンをしていたらお相手を紹介してください。
まだエタバンはしてないです(๑•﹏•๑*)
いつかやってみたい気持ちはありますけど
このままじゃ私がポンコツすぎて迷惑かけそう
なので、せめてもうちょっと成長してからですね笑
・・・その前にお相手いないですけど(ノ_・。)

11.エオルゼアで好きな場所はどこですか?
ぅ〜ん、景色の綺麗なとこが好きなので沢山
あるのですけど(場所の名前覚えてない)、
パッと思いつくのはアジムステップでしょうか。
壮大な景色と民族的な音楽が凄く好きです💕

12.あなたがよく居るところはどこですか?
よく居てるのはグリダニアかFCハウスの2階か
地下に居てます笑
あと、こっそりですけどマスターのハウスで
寛いでたりします(*∩ω∩)
ちゃんと許可は貰ってるのですよ?笑

13.所属しているグラカンと選んだ理由を教えてください。
双蛇党です!(これ変換できない!)
理由は、詳しい内容忘れましたけど何か他の二つは
ちょっと物騒な理念を掲げてて、それが自分には
合わないなぁと思って双蛇党にした記憶があります。
あと、幻術師から始めたのでグリダニアが自分の
ホームベースって感じがしてて笑

14.好きなコンテンツは何ですか?
大好きなのは地図です(っ´ω`c)♡
皆んなとワイワイしながらできるし、お金も
たくさん手に入るし!!
あと、最近行ったのですけど死者の迷宮も
もしかしたら一攫千金を狙えるみたいなので
好きになりました笑
(いつもお金の事かくからお金の亡者みたいに
思われそうですけど、ハウジングとかで
お金必要だから・・・)

15.戦闘でのあなたのストロングポイントは?
ストロング??ストロングってなんだ・・・
自分の持ち味的な感じかなぁ(・・;)
ぇと・・・ぇ・・・と・・・
無い・・・かなぁ💦
しいていうならちゃんとみんなに
着いていける事・・・かな(´;ω;`)

16.ギャザクラはどれくらいやってますか?
ギャザクラはまだ釣りしかしてなくて(・・;)
色んな事を並行して出来ない人なので、メイン
ストーリーが終わったら多分やっていくと思います💦

17.好きなNPCは誰ですか?
やはりタタルさんとナナモ陛下です💕💕
あと、オルシュファンやココブシ君、それに
暁の人達や闇の戦士達も好きです(っ´ω`c)
というか魅力のあるキャラが多すぎて💦

18.好きな(嫌いな)ID・蛮神・レイドなどはありますか?
好きなのは何度か書いたラーヴァナ様!!
格好いいし漢気あるし🥰
苦手なのはラクシュミ様かなぁ💦
行ったら一回は死んじゃうし( ; ; )

19.好きなマウントやミニオンはありますか?
お気に入りミニオンは
柴犬と黒柴、あとウサギのミニオンです!(っ´ω`c)♡
欲しいのは、例のレッサーなパンダさんと
サメの何か上向いてるやつ笑
マウントは
お気に入りがチョコロポックルと丸い羊かなぁ!
あとはこの前貰ったヤドカリ(*´ω`*)

20.どんなミラプリをしていますか?
こんな感じです!


最近はいつもこの服装ですけど、たまに
天使になったりします笑

21.ハウスやお部屋などがあれば紹介してください。
FCハウスに自分のお私も部屋を作らさせて
貰ってるのであるのですけど・・・
まだソファとベッドしか置いてないので
紹介出来る程じゃないです(´;ω;`)
ごめんなさい笑

22.エオルゼアでのルーティンを教えてください。
ぇと、ログインしたらまずリテイナーのとこで
レプリカバハムートが売れてるか期待しながら
確認してガックリして、そのあとは小隊のとこ
行きます。それが終わったらルレに行くって
感じです(*´꒳`*)

23.FF14の嫌いなところはありますか?
嫌いというより改善して欲しいところを・・・
まず、このロドストをもっと使いやすくして
欲しいかなと思います💦
スマホだと日記を見たりするのがちょっと大変な
時があるので・・・
あと、ゲームも初心者の人はビギナーズチャットって
分かりにくいと思うので、初心者専用ページ
みたいなのを分かりやすいとこに置いて欲しいなって
思いました😢

24.FF14の好きなところはどこですか?
凄く綺麗な景色、魅力的なキャラ達に引き込まれる
メインストーリーやジョブ専用のストーリー、
さまざまな遊び方が出来るからずっと遊べるし
この世界で出会った人達とワイワイしながら
色んなコンテンツ出来るし、色んなところが
大好きです🥰

25.読者へ一言!
いつも見てくださってる方々、そして今回
見てくださった方本当にありがとうございます😊
たまに落ち込んだ時はネガティヴな事を書いたり
しちゃいますけど、普段は楽しい事とかを
書くようにしてます((〃´▽`〃))
これからも読んでて楽しんでもらえるような
日記を書いていこうと思います☺️
よろしくお願いします!(灬˘╰╯˘灬)♥。・゚


かなり長くなっちゃいましたけど、
書いてて楽しかったです♪


(文字を大きくするのめちゃくちゃ
大変でした・・・日記を色変えたり色々
綺麗にしてる人は凄いですね💦)
Kommentare (8)

Urus Huracan

Gungnir [Elemental]

うさぎさんLS入ってもらって本当にありがとうございます!

これからメンバー増えてきたらいろんなことやっていくので

一緒に盛り上げていきましょう!!

Nununu Mumumu

Hades [Mana]

11番目と18番目…!同士よ!

本当に日記とかで綺麗に見せたり文字をしっかりしてる人は凄いなぁって思います

LS加入おめです!

Pecher Lien

Ifrit [Gaia]

おはこんばんにちわ!

今更ではありますが、わたくしPecher Lienでペッシェ リヤンと読むですよ〜

Pecher(桃)であってPeche(罪)ではありませんです
rは取ったらあかんですん
好きなカクテルはファジーネーブル(桃のリキュールをオレンジジュースで割った物)
Lienの意味は絆(だったハズ…)、音の響きと意味で即決 共にフランス語ッス

とある、SF超大作RPG(人類には早すぎて世間的には大こけしてたけど)に登場する「モモ」と言う名前のキャラを、相当あたまがぶっ飛んだ敵キャラ(CV:山○宏一)がイケボでペシェと読んでいたのも、この名前にした事に関係しているとかいないとか

なにはともあれ、フランス語マジオシャっす(●´ϖ`●)

Usagi Miffy

Typhon [Elemental]

うるさん
こちらこそありがとうございます😊
私もお手伝いできる事は頑張りますので
いつでも言ってくださいね(っ´ω`c)

Nununuさん
アジムステップって結構人気なんでしょうか😊
壮大な感じが魅力あるのかなぁ!(っ´ω`c)
ですよね!!
初めて文字を少し大きくしてみましたけど
本当に大変で、ちょっと心折れそうでした笑💦

ペッシャさん
英語苦手なのでいつも皆さんのお名前読むの
苦労してました笑
ありがとうございます💕
というかフランス語でしたか・・・💦
絶対わかんない笑
でも綺麗で可愛くて凄くいいお名前ですね!🥰🥰

Felicia Ulu

Fenrir [Gaia]

私は髪がシルバー?真っ白ですね〜♪

なかなか面白い解答ばかりでしたよ〜

一つ一つにコメントが難しいですけど、とても楽しめました♪

なんか私も書きたくなりますけど、やめておきます。長くなりそうだから… (´ー`)

Usagi Miffy

Typhon [Elemental]

Feliciaさん
シルバーなのですね!お美しいです(っ´ω`c)
ありがとうございます笑
長くなりすぎたので、読んでもらうの大変だったかも
しれないですけど(´;ω;`)

もしかなり暇な時あればやってみて下さい笑
その時はどんなに長くてもしっかり見させて
頂きます(*´︶`*)❤

Mochi Qulani

Carbuncle [Elemental]

遅くなってすみません、お答えいただきありがとうございます!
真っ白なララさんで、なんと可愛らしいこと…!

そして白魔、双蛇党、うさ耳!!
共通点がいっぱいあって、勝手に親近感わきました!←

Usagi Miffy

Typhon [Elemental]

Mochiさん
こちらこそありがとうございます!!😊
こういう質問は初めてだったので答えてて凄く
楽しかったです💕💕
褒めて貰えて嬉しいです🥰
Mochiさんもうさ耳を着けてらっしゃるのですね笑
ウサギ仲間ですね(*∩ω∩)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl