Charakter

Charakter

Usagi Miffy

Typhon [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 10

マーケットボードへの不満

Öffentlich
最近、嬉しい事に色々イベントに参加させて頂いてます!

そのイベントに参加させて頂くにあたって・・・

コーデの為にマーケットボードを見る事がかなり

増えました:;(∩´﹏`∩);:


そうすると・・・売られてるのがどんか服装かって

とてもとても分かりにくいのです(´;ω;`)

もちろん、試着をすれば分かりやすいのですけど

そうすると時間が凄くかかるし、チャットもばんばん

流れていくし・・・

出来ればアイコンとかで分かりやすくしてほしいなぁって

思うのですけど・・・(・・;)

こう思うのは私だけでしょうか?


あと、昨日思ったのですけど、普通のネックレスとかって

種類が少ないような気がします💦

もうちょっと・・・欲しいなぁ(*∩ω∩)


お酒飲んでるので、ちょっとぐちぐちになりましたね💦

でもこれはネガティヴじゃないです!

ちょっとこう・・・皆んなどうしてるのかなって!

そう思っただけです笑
Kommentare (10)

Asart Yellis

Tiamat [Gaia]

マウスだと名称の上にポインタ乗せると詳細出ますけどコントローラーだと出ないんですね…

あと普通のネックレスというと別ですけど、ミラプリ用衣装だけじゃなく普通にダンジョン装備のアクセサリーという手もありますね!
カンストしたジョブがあるなら実質どのダンジョン装備でもミラプリできますからね!


チャットに関してはコンフィグいじって最低限にするとか…そのくらいでしょうか…。
デフォルトのまま流すと他人の作成とか他人のマテリア生成まで出ちゃいますし…設定変えて極力自分に関わるものだけ流した方がいいと思います

Ahiruchan Hiyokochan

Hades [Mana]

こんばんわ!
試着の選択肢が一番上にあったらいいなあ、って思います~

Cuderia Feuerbach

Masamune [Mana]

新着から~

パッドでもアイテムにカーソル合わせるとアイテム詳細は出ますよ。設定を変えてませんか?
試着の選択肢を一番上にすることも可能です。サブコマンドのカスタマイズで調整してください。

Ichigo Millefeuille

Typhon [Elemental]

うむ、そういえば、言われてみると見にくいですねっ でも、今まで気にしたことなかったですねっ、こう、せっかく、おしゃれ楽しむときは、その為の時間とって、チャットとか気にしないで、自分の時間にできるようにするとか、あと、使うマケボも大きな街より、ハウジングエリア内の人だかりが無い場所のを使って落ち着いてやるとか~、、、そういうのもどうでしょう

Pecher Lien

Ifrit [Gaia]

おはこんばんにちわ!

ぬぅ 確かに1から探すとなると些か面倒ですな
いっその事何かしらのサイトで目ぼしい装備品を調べてからマケボでブックマークなり欲しい物リストに登録してみるとか…

より一層面倒カorz

Gonnohyoue Yasuishi

Valefor [Meteor]

初めまして、いつも楽しく拝見しています。

やはり、同じ様に考えている方がいるのですね。
私は設定とか初期のままなので
何か設定で変更出来るのかなと考えています。

最近装備品を買う時はスマホ片手に調べながら
探してます。

Usagi Miffy

Typhon [Elemental]

アサートさん
パソコンの方は便利なのですね(*∩ω∩)

ダンジョンのアクセですかぁ!!それは
気にした事なかったです笑
服だけじゃなくアクセもチェックしてみます!💕

一応触ってみた事あるのですけど、何が重要か
わかんなかったので結局諦めた事あります笑

Ahiruchanさん
コメントありがとうございます!
ですよね!笑
毎回試着のとこにするの面倒・・・💦

Cuderiaさん
そうなのです??
そういえばマーケットボード見るときは
マウス使ったことないかも笑(・・;)
そんなのできるのですね!!
ありがとうございます!
見てみます(*´︶`*)❤

Usagi Miffy

Typhon [Elemental]

Ichigoさん
なるほど!
選ぶ時もマッタリ楽しむってことですね!!
自分なりに楽しんでみようと思います笑(*∩ω∩)

ペッシャさん
ですです💦
自動で試着とかしてくれると分かりやすいの
ですけど笑笑
ぁ〜他のサイトで・・・
その考えはなかったです笑
色々試してみます!

Gonnohyoueさん
見てくださって、そしてコメントまで頂き
ありがとうございます💕
少し不便に思ってる方いらっしゃるんですね笑
スマホかぁ💦
スマホも中々大変ですよね(´;ω;`)

Felicia Ulu

Fenrir [Gaia]

ここに載せていいのかな〜?(・・;)
ちょっと不安だけど…

組み合わせは出来ませんが、大体の装備は見られると思いますよ〜

https://www.ffxivcollection.com/category/patch-5/patch-5-4/

Usagi Miffy

Typhon [Elemental]

Feliciaさん
こ、これは!!!!!
ありがとうございます💕💕💕💕
すごく助かります!!!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl