Charakter

Charakter

Usagi Miffy

Typhon [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 9

漆黒の洗礼

Öffentlich
今日はアムアレーンに到着しました(*´︶`*)❤

クエストをモソモソ進めてると・・・

四つの商品を確認しろっていうのがありました💦

お肉とチーズナンみたいなパンとあと二つ(´;ω;`)

串焼きはともかく、もう一つを選ぶ人なんて

いてるのでしょうか!?(ノ_・。)

しかもあれ、なんかスイーツみたいな扱いだった

気がします・・・😨😨😨

キモくて深く気にするのはやめとこうと思いました笑




・・・っていう、ちょっと笑えるような内容の後で

急にあんなストーリーになるなんて💦💦

出来るだけネタバレ的な事を書きたく無いのですけど

複雑な気分です(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)


ショックが強かったので進めるのを途中でとめて

気晴らしにゴールドソーサーで遊んできました(*∩ω∩)

お付き合い頂きましてありがとうございました💕🥰

アスレチックも、1番上まで行ったのは初めてだったと

思うので凄く嬉しかったです(っ´ω`c)

気晴らしも出来たし、色んな意味で頑張って

メインを進めていこうと思います:;(∩´﹏`∩);:

Kommentare (9)

Mii Itio

Ultima [Gaia]

とうとう来ましたね。✨
シロミミズ…でしたっけ?
あとお金儲けの情報を一つ。
クリスタリウムから出たところにホップトラップっていう葉っぱみたいなのが居るのですが、
それからドロップする、ホップトラップの葉というのが、わたしの鯖では安定的に売れます。
自分でやるとドロップ率が低いかも知れませんが、リテイナーさんに集めさせると安定収入が!
何で売れるのかはわかりませんが😅
あと、同じ場所園芸師が取るフラントーヨというのを集めて、調理師でフラントーヨオイルHQを
作ってもそこそこ売れます。
このオイルは高級食材で大量に使うので。😄

Usagi Miffy

Typhon [Elemental]

Miiさん
ぁ〜そんな名前でした💦
名前的にも最悪ですよね(´;ω;`)
おぉ!!ありがとうございます💕💕
漆黒はお金がバンバン手に入りそうですね!!
教えて頂いたアイテムをリテイナーさんに
お願いしてみます!
ありがとうございますです🥰

Felicia Ulu

Fenrir [Gaia]

ウサギ🐰さんは感受性が強い人なのですねー

アフリカの食生活だと無理かも知れないですね?

かく言う私も無理ですw ( *´艸`)

Pecher Lien

Ifrit [Gaia]

おはこんばんにちわ!

ついに知っちまったでっすね……

ただご安心を!
この先にはFF14でも屈指の美しい絶景が広がるエリアが広がっていたりします!
是非!ノルブラントを堪能しちゃってください!

Sistina Garudain

Atomos [Elemental]

Usagiさん、おはようございます😃
アムアレーンまで来たんですね♪割と栄養価の高そうなイメージの商品ですよね、アレら。Usagiさんは前に昆虫系苦手そうだったので、多分無理だろうなあとニヤニヤさせて頂きましたよ😉

その後のストーリーを含めて、漆黒は感情を揺さぶられるシーンが多い気がします。各ロール毎のロールクエストもそうで、涙腺弱い私は時折自宅で見返してビービーしています😭

結構メイン進んでるからモソモソというよりは、キビキビしてる?今までが全くメインしていらっしゃらなかったギャップかもですね♪

Asart Yellis

Tiamat [Gaia]

あっ ついにそこまで来ちゃったか…w
前に言ってた気持ち悪い食べ物の話それですw

Waka San

Typhon [Elemental]

僕の田舎では、蜂の子を食べます。
美味しいですよー♪
最近わかったことですが、虫にアレルギーあるらしい・・・

Usagi Miffy

Typhon [Elemental]

Feliciaさん
感受性というか・・・(´;ω;`)
虫がホントにダメなのです💦💦
世界の果てまで・・・とかも虫が出てくるとこは
見れないです笑
だからアフリカとかは・・・申し訳ないですけど
絶対無理です。゚(゚´ω`゚)゚。

ペッシャさん
はぃ〜・・・(´;ω;`)
そ、そうなのですね!!🥲
複雑な気持ちは綺麗な景色で吹き飛ばそうと
思います笑(っ´ω`c)♡

Sistinaさん
栄養価・・・(´;ω;`)
栄養価よりも見た目とかの方が重要です笑💦
いやもうホント苦手なので食べるどころか
触るのも無理です😨
ロールクエストもなのですね!悲しいのは
嫌ですけど楽しみです♪
でも、メイン進めてるっていっても凄く遅いですよ笑

Usagi Miffy

Typhon [Elemental]

アサートさん
ですです〜(´;ω;`)
ついにきちゃいました💦
ぁ、ここだったのですね笑笑 
なるほど・・・なるほど(ノ_・。)

Wakaさん
蜂の子が美味しいとは聞きますけども・・・💦
栄養価が高いとも聞きますけども・・・(´;ω;`)
じゃぁWakaさんは蜂の子食べれないですね笑
残念・・・というべきなのかなぁ?(*∩ω∩)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl