Charakter

Charakter

Usagi Miffy

Typhon [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 10

エグ、エグ、エグル、エッグルルルゥ〜♪

Öffentlich


ニワトリになる呪いをかけられたウサギです:;(∩´﹏`∩);:
なんとか抵抗しましたが、体はニワトリになって
しまいました(´;ω;`)





ラリホー!
ここでは水晶公の珍しい姿が見れます(*´︶`*)❤
そういやラリホーってドラクエの呪文にも
あったけど何か意味があるのかな?






このアルマジロさん、凄いんです!
なにせ尻尾から水を出せる!
これなら水の少ない荒野でも問題ないですね!





高いところはやっぱり苦手です(*∩ω∩)
でも景色の良いところは好きです🥰
ここに到着したときは色々と感慨深かったです🥺




エッグハントイベントをやったので
ついでに以前撮ったスクショを載せてみました笑
Kommentare (10)

Beginner Ton

Durandal [Gaia]

ニワトリ獲得おめでとうございます🎵(o・ω・o)

ニワトリの呪いはエスナでも解除できないと思いますw(*≧ω≦)

Sistina Garudain

Atomos [Elemental]

Usagiさん、ニワトリ化🐔が頭ニワトリで身体そのままじゃなくて良かったね😊

そういえば、メインストーリーはどこまで行きましたか?前にテンペストのお話していたから、もしかして最新パッチにまもなく追いつくくらいかな?

Mii Itio

Ultima [Gaia]

エッグハントイベントって、ニワトリになっちゃうイベントww

FFって、世界中のリアルイベントに連動しててすごいですね〜😊

Aeson Magloire

Sargatanas [Aether]

ウサギさん、

そうか、体だけ鶏という手もあったんですね。凄く可愛いです。

Felicia Ulu

Fenrir [Gaia]

ラリホー( ´ ▽ ` )

ラリホーって、スリプラじゃないかな?
黒魔道士の初期の頃は、雑魚2、3匹でタンクさんが落ちるから、スリプルをよく使いましたねー

今では、踊り子の範囲が低レベルクエで使用出来ますから、かけたところで誰も気づかない様になりましたw

ニワトリが思った以上に似合ってます。この際、いっそ、そのままでいいのでは?
これからは「こんにちは!ニワウサです!😃」で通しましょう!

Pecher Lien

Ifrit [Gaia]

ラリホー

日本でも流行らせようと言う動きがあったけど、クリスマスのように毎年同じ日に、お祝いすると言う訳ではないので流石の日本人でもなかなか定着させにくいイースター。
世界展開しているMMORPGだからこそ、欠かせないイベントなんだろうけど ぜんっぜん手を付けてません!

着ぐるみ系は着てるララを遠くからコッソリ愛でるのが一番です!

Miori Lona

Kujata [Elemental]

うさぎさん

こんにちはー(*^-^*)
ニワトリさんのコスプレしたら、
海外勢からKFCって言われましたーーー
フライドチキンに見えるんだってー(*´▽`*)
身体だけニワトリさんでもララだと可愛くなるんですね(/・ω・)/

Nununu Mumumu

Hades [Mana]

鶏おめでとうございますわぁ!
エグッエグッエグッ!!!!!

Usagi Miffy

Typhon [Elemental]

Beginnerさん
ありがとうございます💕
ニワトリ化は強力な呪いですね(*∩ω∩)
少しだけ抵抗できてよかったです笑

Sistinaさん
ですです!危ないところでした〜笑😆
メインの方は、ロールクエをやってますよ〜💦
実は最近忙しくてあんまり進めれてなくて😅
今日はゆっくり進めようと思います!

Miiさん
みんなは可愛いニワトリに変身してましたけど
私は抵抗しちゃったので中途半端になっちゃい
ました笑笑(*∩ω∩)
凄いですよね〜!本当にこの世界が現実みたい🤣

Aesonさん
ふふふ、盲点でした?笑
でもこれは中途半端な呪いですからね!(*∩ω∩)
可愛いって言ってもらえて嬉しいです💕💕

Feliciaさん
ラリホー!!
スリプラ?そんなのあるんですね〜!
というかその口ぶりだと黒魔道士にあるのです?💦
全く記憶にない・・・(´;ω;`)
ニワウサ!!新しいマスコットの誕生ですね!
当分はニワウサ姿でいようと思います🤣

Usagi Miffy

Typhon [Elemental]

ペッシャさん
ぁ、毎年決まった日にやるわけじゃないんですね!
でも実際、イースターって何したらいいか
分かりにくいですもんね〜(*∩ω∩)
ハリポタでイースター休暇の時はロンのお母さんが
卵のお菓子を送ってくれてたっていうのは
覚えてるのですけど🤣
なるなる笑 でも愛ですぎて捕まらないように
気をつけて下さいね!笑

Mioriさん
こんばんは!
あぅ笑 日本ではからあげクンだし海外の方からは
KFCって、誰に見られても結局食べ物的な感じ
なのですね笑笑
ありがとうございます💕💕

Nununuさん
ありがとうございます💕💕
エッグルルルゥ〜♪♪
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl