Charakter

Charakter

Usagi Miffy

Typhon [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 9

雨ウサギ

Öffentlich
以前、フレンドさんとお話ししてた

内容なのですけど・・・(๑•﹏•๑*)

私は雨女ならぬ雨ウサギです😨


たまに風景見にウロウロしたりするのですけど

そういう時に限っていつも雨・・・(´;ω;`)

ミストのビーチでのんびりしようかなって

ハウスから出たら雨・・・(´;ω;`)

私がなにかしようとするとだいたい雨なのです💦


実はゲームの中じゃなく、現実の方でもです😢

小さい頃から、どこかにお出かけとか外での

イベントなんかでは結構な頻度で雨(ノ_・。)

この前なんかも、さぁ今からお買い物に行こう!

って外出た瞬間ビャァ〜〜って凄い勢いで

降ってきました(´;ω;`)

あまりのタイミングの良さに笑っちゃいました笑

そして当然の如く、店に着いたら止む・・・😣


あと1番印象に残ってるのはコロナが流行る前に

友達と沖縄旅行に行った時のことです(๑•﹏•๑*)

3泊4日で行ったのですけど、そのほとんどが

台風で潰れました・・・😨😨😨😨

天気が良かったのは到着した日と帰りだけ💦

はじめての沖縄旅行が散々な結果に終わって

しまって、友達にも凄く申し訳なかったです😢


雨女はもう諦めてるのでいいのですけど

せめてゲームの中では晴れウサギで居たいです💦

なんとかならないかなぁ(´;ω;`)
Kommentare (9)

Asart Yellis

Tiamat [Gaia]

僕は逆に現実では雨に当たらないタイプ(晴れが苦手なので曇りでとどまる)なんですが、エオルゼアだと雨男なんですよね…。
単純にエオルゼアが雨降りやすいんだと信じておきましょうw

Mii Itio

Ultima [Gaia]

エオルゼア内だったら、的中率100%の予報士さんがいますね。😄
現実世界は、仕方がないですが、いっその事雨を楽しみましょう。😄
わたしは雨が降ると嬉しくなるタイプなのですけどね〜✨

Aeson Magloire

Sargatanas [Aether]

レインコートがエオルゼアにもあるので、雨が降ったらミラプリでレインコートに着替えています。
雨だったら雨なりの楽しみ方があるかもね。傘のエモートもあるみたいですね。

Felicia Ulu

Fenrir [Gaia]

雨は不思議ですよね〜

でも、自分中心に考えるとそうなんだけど、同じ便で旅行した人はみんなそうなんですよねー
だから、自分だけじゃないのかも知れませんね?
雨はお友達と考えると良いかもね?😉

エオルゼアでは釣り🎣する時は、天候が重要なので、お天気アプリが出ていますよ〜
私も使っています。

『天気forXIV』ってスマホアプリを入れておくと何日何時の何処の場所の天気がどうなのか?がわかる様になっています。
仕組みはまったくわからないですが、使っていて外れた事が無いので、たぶん正確にわかります。
利用してみて下さいねー♪😊

Sistina Garudain

Atomos [Elemental]

Usagiさん、こんにちは😁
そういうの共感しちゃう♪実際には非科学的な発想なんだろうけど、沖縄はシーズンによって台風シーズンもあるし、ただあるよね、雨女☔️雨男☔️

エオルゼアでは雨女の有効活用?は、探検手帳の天候雨指定をサクサク埋められる事かな♪?👍😅

Usagi Miffy

Typhon [Elemental]

アサートさん
えぇ!羨ましいです(*∩ω∩)
雨も降らないし太陽で暑くもならないし
最高ですね!🥰
じゃぁ私とアサートさんがお会いした時は
嵐になってそうですねぇ笑笑
お会いできるの楽しみだなぁ笑

Miiさん
そういえば予報士さんいらっしゃいましたね!
喋りかけた事ないなぁ:;(∩´﹏`∩);:
今度予報聞いてみよう!
ぅ〜・・・予定がなくてたまにの雨なら
楽しんだりも出来るのですけど、イベントとか
旅行で雨降るとさすがに悲しくなりますねぇ💦
もっとポジティブにいかないとなぁ😅

エイソンさん
ぉ〜!!なるほど!!
天気に合わせて服装変えるのいいですね!!
今度やってみます🥰🥰
そういえばパラソルも持ってた!!
雨の日のお出かけもいいかも!!(*´︶`*)❤

Usagi Miffy

Typhon [Elemental]

Feliciaさん
確かに😨
雨とお友達かぁ(っ´ω`c)
ポジティブな良い考えですね!
今度からはそういう気持ちで居てみます!
(でもカタツムリとナメクジは友達にならない😠)
お天気アプリ!!そんなのまであったのですね!
今後釣りするときは使ってみます😆

Sistinaさん
私は絶対あると思ってる人です〜笑
幽霊とかは信じない(信じると余計に怖く
なっちゃうから・・・)ほうなのですけど
こういうのはちょっと信じます(*∩ω∩)
おぉ!なるほど!!天気指定とかもあるのですね!
でも私って天の邪鬼だから、そういう時に限って
晴れてそうな気がします笑笑

Usagi Miffy

Typhon [Elemental]

お仲間募集にコメントくださった分のお返事です

Feliciaさん
凄いですね!!11人も!!(っ´ω`c)
私も、沢山来ていただけるように頑張って
みます!☺️
Feliciaさんの応援があれば百人力なのです!
ありがとうです💕

エイソンさん
ありがとうございます💕
これはファッションショーのときのやつです♪
凄く楽しかったなぁ(っ´ω`c)

Nununuさん
ありがとうございます!🥰
まだ新人看板ウサギなので、もっともっと
人気になれるよう頑張らなきゃ笑笑

Felicia Ulu

Fenrir [Gaia]

ウサギ🐰さん応援隊隊長(勝手に宣言?)より

ウサギさん、コミュニティファインダーと日記の両方で宣伝したら良いと思いますよ〜
どちらか片方だけだとやはり弱いです。

ここに書いちゃうとライバルにも見られる恐れがあるのですが、要は中身の問題だから良しとしましょう。

コミュニティファインダーはコメントがあると都度先頭に来ます。だから、常に書き込みがある記事の方がより強いと言う事になります。他の方の日記にお誘いもありです。

後、インパクトのある画像をトップ画像に据える事と画像に連動したエピソードを必ず入れると良いです。無意味な画像は中身を見た人が幻滅します。

例えば、ウサギ🐰さんがマスターなら、ニワウサを載せて『こんにちは!ニワウサです!』『一緒に鶏小屋を宮殿に育てましょう♪』とか(例ですよ!このまま書いたら来ないと思いますw)書くと、画像と中の記事が連動します。

後、コミュニティファインダーには、長々と記事を書かない事です。長々と(例えば規約とか)書きたい場合は、日記に書いて両方を連動させると良いです。

これで、ライバルが増えるな〜
まあ、うちは暫く募集しないから良しとしよう!🙂
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl