Charakter

Charakter

Usagi Miffy

Typhon [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 12

ミハシラでボコボコにされた思い出

Öffentlich
突然ですけど、私の実家は凄く田舎です:;(∩´﹏`∩);:

近所のおじいちゃんが、ヤギのお散歩をしたり

してるくらいに田舎です(*∩ω∩)

さすが日本3大秘境があるとこです😅

大阪ではあり得ない光景ですね笑

そんな自然豊かな実家なのですけど、私がまだ

実家に住んでる時に家で飼ってた柴犬ちゃんと

山の中にある滝にお散歩に行きました🥰

柴犬ちゃんはここに来るのは初めで凄く

大はしゃぎで嬉しそうでした(*´︶`*)❤

あまりの大はしゃぎっぷりで、目の前にある

滝に突っ込んで行ってびしょ濡れになって

めちゃくちゃビックリして、しょんぼりしながら

私のとこに戻って来たという事がありました🤣

滝のとこに溜まった水があまりにも透明で

分からなかったんでしょうね笑


実はちょっと前に、フレンドさんと二人で

ミハシラに行ったんです:;(∩´﹏`∩);:

死者の迷宮は何度も行ったことあるのですけど

ミハシラはこの時が初めてでした(๑•﹏•๑*)

ミハシラに入って早々に、敵がたくさん

居てるとこがあったのです・・・💦

白魔道士で行ってた私は、何を思ったのか

沢山敵が居てるとこに1人突っ込んでいって

アサイズを使い・・・ボコボコにされました(´;ω;`)


いやぁ、なんか・・・

実家の柴犬と私ってちょっと似てるなぁって

思いました笑(*∩ω∩)

短絡的なとことかが🤣

この時の私は、はじめてのミハシラで少し

テンションが高かったんでしょうね笑


今日はそんな思い出話でした(*´︶`*)❤


💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕

昨日の日記では皆さんありがとうございます🥰

インターネットが怖くなって日記からも少し

離れてましたけど、やっぱりここは皆んな凄く

優しくて暖かくて日記を書いててよかったって

改めて思いました☺️

これからもよろしくお願いします(っ´ω`c)♡
Kommentare (12)

Mii Itio

Ultima [Gaia]

うさぎさん、田舎出身なんですね!
仲間だ😄✨

わたしの実家もド田舎です。
海に面してるけど大きい山もあって、7月になると朝からお昼まで海水浴とバーベキューをして、午後から車で山に行って、残雪で雪合戦が出来るという超田舎です。
もちろん近くに滝もあります。www
滝って夏涼しいですよね。
わんちゃんの気持ちがわかります。😄

実はわたし、ディープダンジョンって一回しか入った事がなくて、野良で入ったんですけどルールが全然わからなくて、パーティーの人から、もう止めよう って言われてショック受けて、それ以来入れてません。💦

やっぱり、最初にやった時のイメージって重要ですね。😓

Felicia Ulu

Fenrir [Gaia]

わかる気はします。ミハシラはそれ以前と違ってちょっと面白いのですよねー♪

はしゃいでハマったワンちゃん可愛いですね〜
かなり前ですが、柴犬を飼っていた事があって、ちょっとハプニング時の顔を思い出してしまって、笑っちゃいました😊

DCトラベル出来たら、また一緒に行きましょう♪

Kaz R'tail

Anima [Mana]

わんちゃん可愛いw

敵が沸いてるところでアサイズ撃ちたくなる気持ち、すごい分かります。
気持ちいいですよね、あれw

Ichigo Millefeuille

Typhon [Elemental]

あはは

いちごも子どもの頃、飼ってた犬と山登りして、
頂上の崖っぷちに座ってお茶飲んでいっぷく
お茶持った手を崖っぷちの前に出してしまって、
犬がお茶持った手を追いかけて
崖から落ちてしまって大騒動になったことを
思い出しました(なんとか無事だったですがね)

お互いお犬様に負けないようにがんばろう!笑

Pecher Lien

Ifrit [Gaia]

おはこんばんにちわ!

単身敵の只中に突っ込むとかなんと言う剛の者………

うちの地元は、魅力度ランキングでは下から数えた方が早くて(最下位では無い!)事ある毎に、魔境秘境とイジられて県民も、大抵がその事を自虐的にネタとして扱う感じです(´・ω・`)
無いものとして扱われる事が多々有りつつも、一応それなりに人が集まってる平野部に住んでるので、そこまでの自然となると、山の方に行かないと味わえないですな

それにつけても柴カワイ(*´ω`*)

Urus Huracan

Gungnir [Elemental]

ミハシラは魔石もつかえてダンジョンの中もちゃんとした室内みたく装飾もあって結構綺麗なとこよね

柴犬飼ってんのねうさちゃんは犬派なのかな?

Sistina Garudain

Atomos [Elemental]

Usagiさん、こんにちは♪
なんかホッコリするお話で癒されました😌あ、Usagiさんはボコボコになり、ワンコちゃんもずぶ濡れなところ申し訳ないですが😊

ワンコちゃんは飼い主さんに似るから、もしかしたら子供の頃のUsagiさんと今のUsagiさんの本質は変わっていないという良い事かもしれませんね😙

Usagi Miffy

Typhon [Elemental]

Miiさん
おぉ!Miiさんもなのですね💕
へ〜!!アウトドアが楽しめるんですね!
羨ましいです(*∩ω∩)
うちは雪もそんなだし山と川しか・・・笑
ぁ〜、あそこのルールはちょっと違いますもんね💦
実は私もそんなわかってないのです笑
ガッツリやってるわけじゃないから、わかって
なくても楽しめてるのですけど、ちゃんと
やるってなると私も怒られたりしそう(´;ω;`)

Feliciaさん
ミハシラはまた死者の迷宮とは違う感じなの
でしょうか??まだ一回10Fまでしか行った事が
ないんです笑
わぁ💕 
Feliciaさんも柴犬ちゃん飼ってたのですね!💕
柴犬は凄く癒されますよね〜(*´︶`*)❤
はぃ!是非行きましょう🥰🥰

Kazさん
コメントありがとうございます😊
分かってもらえて嬉しいです笑笑
あれで敵を倒せたら凄く気持ちいいですよね🥰
実際はボコボコにされるのですけど笑

Usagi Miffy

Typhon [Elemental]

Ichigoさん
えぇ!?!?
重大事故ですよ!!(´;ω;`)💦💦💦💦
無事で本当によかったです😨😨😢😢
でもワンちゃんって天然なとこがありますもんね笑
そうですね!頑張ります!笑

ペッシャさん
いやぁ〜、謎の勢いだったんです笑(*∩ω∩)
そうなのですね〜笑笑
うちのとこも魅力度ランキングは最下位では
ないけど下の方です(´;ω;`)
もしかしたら同じとこなのかなぁ笑
柴犬ちゃんは魅力度マックスですね💕

ウルさん
魔石??魔石なんてありましたっけ・・・?笑
全然覚えてないです(๑•﹏•๑*)
でも中の風景は綺麗でしたね🥰
私はネコちゃんも好きですけどワンちゃん派
ですね〜(*∩ω∩)
というか柴犬派です笑
柴犬ちゃんは実家なので寂しくしてますよ( ; ; )

Sistinaさん
癒されてもらえてよかったです笑(*∩ω∩)
そういえば飼い主とよく似るって言いますね!
この場合、柴犬が私に似たのかなぁ?笑
もしくは私が柴犬に・・・(´;ω;`)

Nununu Mumumu

Hades [Mana]

ほぇ~!いい田舎ではないですか( ・∀・)イイ!!
のどかで自然あふれて、水もおいしそうなので料理好きには嬉しい所だとおもいますわぁ!

こちらもよろしくお願いいたしますぁ!

Aeson Magloire

Sargatanas [Aether]

うさぎさん

白だとアサイズやホーリーで敵のど真ん中に行ってぶっ放した後、ふと見るとタンクが来てない・・・というのはお約束です。

私も生家のある辺りは小さい店が1軒しかないところで、お陰でかなり大きくなるまでお店に行って何かを買うという発想は出てこなかったので、学校の帰りに友達と道草しては食べられる草とかキイチゴとかとっては食べてそのまま遊んでいました。水とかその辺りの沢の水を飲んでいたような気がします。
今でもその時の事が思い出すと楽しい気分になります。

Usagi Miffy

Typhon [Elemental]

Nununuさん
ありがとうございます(*∩ω∩)
何もないけど、確かに水は綺麗でちょっと
有名だった気がします笑
時間もゆったりしてていいとこです🥰

エイソンさん
おぉ、これはお約束だったのですね笑
じゃぁ大丈夫かな(*∩ω∩)
エイソンさんのとこも田舎だったのですね💕
そういえば小学生の頃とかは男の子達が同じ様に
食べたりしてるのを見た事があります笑
良い思い出ですよね(*´︶`*)❤
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl