Charakter

Charakter

Laino Novem

Chocobo [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 1

えおるぜあにっき 9-10にちめ おもいだしながらかきます

Öffentlich

前回(7-8日目)のあらすじ。
蒼天へ突入。序盤はやはりお使い。
シナリオ放置!機工士へ転職!行くぞ!


9日目

 背中に銃を担いでご満悦、私です。ついに機工士というものになりました。弓に矢を番える日々に終わりを告げます。弓と矢が番うと何が生まれるのでしょうか。生物学的な疑問のようでいてそもそも生物ではないのでそれ以外の何か。答えの出ない問いに終始するのが人生です。レッツ永遠の命題探し。目下創作中です。見つからないなら作るまで。それにしてもサブクエスト、ストーリー仕立てのものはもうほぼ全て内紛。人間関係や組織内、組織間のもめごとを仲裁する係に任命したのは誰だ。はいハイデリンさん早かった、挙手が。最近ようやく光の戦士と聞くとウルトラマンよりFF14主人公が先に出てきそうになっているというのに。手を交差させると光線が出ます。何故なら私は光の戦士、略してヒカセンなので。怪獣も懐柔、楽勝です。この辺りからTwitterに残されたプレイ当時の感想が増えてくる。こうして日記を書く身としては非常に楽。砂漠も横断できてしまう。速度はそれほどでもないのがキュートです。フォルタン家の次男、私は彼をヘイトモンスターと呼んでいる。彼を取り巻くクエストが非常に面倒くさい。餃子の餡を作った所で餃子の皮を買い忘れたことに気づく。慌てて時計を見ると21時。このご時世だと近所のスーパーはしまっているので実質的に餃子はお預けの憂き目。これくらい面倒くさい。私は無能だということをきっちりと念頭に置くべきではないか。その上で考えて欲しい。彼はこの時点でほぼ無能である。無能と無能が掛けあわさる。それはつまりマイナスとマイナスの融合。プラスになってしまった。予想していなかった展開に顎が外れて無くなってしまいました。無学。

 空を飛ぶために必要なもの。それは気合と根性と努力。風の流れを捉え、理解し、それに乗る。サーフィンと似たようなもの。波の流れを捉え、理解し、それに乗る。本田とじゃんけんしても勝てません。彼はどうしてこれほど煽るのが上手いのか。そう、私は煽りにも乗る。もしこの先運良く勝てたなら調子にも乗ります。何にでも乗ればいいと思っているのではないか。先ほどそのように仰いましたがどうお考えか。記者からの質問には答えません。私がルールです。はあ、風脈さんと仰る。素敵なお名前ですね。あのやたらめったら高低差のある土地を縦横無尽に飛び回りたい。そうでも無ければ移動が面倒くさいともいいます。シンプルに餃子という感じです。天津飯は割と好きなんですけど餡が甘ったるすぎると食べられません。玉ねぎの甘味を追及する前に食感をなくして欲しいタイプの人間です。くたくたになるまで煮込んだサラリーマン、一丁上がり。

 人と人が支え合うと从になります。そこにものすごいジャンプ力を誇る人が混ざると众になります。集合写真を取る時絶対ふざける人がいたので教師が怒る直前。この漢字はそう読みます。リオルがまだいるということ。ルカリオになってはいないということ。なつき度が足りていません。クリスタルブレイブという組織は一体。テンポよく進めたのもあって爆速で実質解散と相成りました。音楽性の違いに気付く暇すら与えないパワープレイ。世のバンドマンは震えて眠くなる。坊やが良い子か悪い子かは問いませんが私の安寧の為にとにかく寝て下さい。きれいな顔してるだろ。これ、アプリで加工してるんだぜ。肌ツヤの良さがウリだそうです。赤子もかくや。アイメリク、顔がいい。大層整い遊ばしておいででいらっしゃい奉り候。思わず平伏。私が来ているのは普段着ということ。セーターを着て謁見、すなわち越権。ラップはあまり得意ではありません。上手く切れないので端だけびろんびろんに伸びます。私はバンジージャンプのアトラクションスタッフとして勤めたことはありませんが、恐らくそうなったらバンジーのゴムもびろんびろんにします。飛ぶ前から既に分かる、通常のバンジーと一線を画すスリル。バンジージャンプという概念を覆す程あっけなく、そして凄い勢いで地面に衝突する物理的ショック。すなわちそれらはサスペンス。被害者を見下ろしパラパラを踊る私。見た目はアウラですが中身はモルボルの息より腐った匂いがするそうです。フローラルの代名詞と言いたいのですね。照れてないで素直に言って下さい。

 生卵の賞味期限が切れたのでとりあえず焼きます。仕上げはお母さん。歯磨きというものがあまり好きではありません。でも好きな人はちょっと変わってる気がします。なるほど、エナメル質を磨くことに喜びを感じる。転職をお勧めします。歯磨き屋さんではなく。オルシュファンの顔に泥を塗るつもりです。これも全ては肌ツヤのため、仕方ありません。ルキアという女、カジュアル極まりなく恩に着ます。このままでは着せた恩で十二単が繕えてしまう。素材のとんでもない総使用量と見た目に違わぬ超重量に反し、前面の防御力はまさに布切れ。戦場を駆けるものとして恥ずかしくないのでしょうか。全く嘆かわしい。私の若いころは、ええと。アノマロカリスしか思い出せないのでこの話はやめておきます。竜と人との争い。千年も続いているその戦争を終わらせに来た私。いやそんなつもりはありません。成り行きです。ハイデリンの加護は無効化されてしまう。何ということか。光の戦士から光の加護を失うと何になる。答えは戦士。この辺で戦士もとい斧術士を育成し始めました。戦士になるのは暫く先の話ですが、きっかけはこんな感じ。星の自由意思、46億年生きるトラブルメーカー、銀河創生の不純物と様々な美辞麗句で褒められること幾光年。ニビジムの彼はいつまで経っても子どものまま。闇ですね。

 ご飯を炊いたと思ったら炊飯器のスイッチを押していなかったという事案。犯人には一刻も早く自首をして欲しい。私はさめざめと泣いていますし、さっきまで温かかった出来立てのおかずは冷えています。色々なルーレットが出そろい始めました。討滅ルレでリットアティンを引いた時の挨拶はよろしくお願いしますではありません。そういった学びも得ています。後一年くらいは新たな学びを得てばかりでしょう。心にいつも若葉マーク。一生付けていたい。永遠に初心者をアッピルしたいという欲望。予防線を張り巡らせます。もはやワイヤートラップ。冒険者小隊がランク2へ。IDにいけるようになりました。早速突入し完走した感想は素晴らしいの一言。気になるところと言えば初動に少しラグがあるところやボス戦の取り巻きは無視しがちなところ、ギミックは全て自分で処理しなければいけないところ。最初の2つは仕方ありません。史上最高のAIこと私でも普通に首を傾げがちなので当然ともいえます。最後の点は若葉に優しいとも取れます。ギミックへの理解を深めること。大切です。老後への蓄えくらい大切。用意できましたか、2000万円。千万の位で四捨五入すると0円なので私は用意できました。ちょろいものです。

10日目

 いよいよFF14生活も10日目に突入。セレモニーは結構ですのでお祝いの金銭だけ指定の口座にお振込みください。お金だけの関係でいたいので割り切れる金額でお願いします。おすすめは5000兆円。悩んでいたのはターゲッティングについて。敵をタゲったつもりが味方だった、味方をタゲってWSを押していた、そもそも味方を味方だと思っていない、目に映るものは全て敵である。これらの問題はR1とR2を同時押しすることで解決に至りました。便利ですがちょっとだけ誤操作が怖い。少しずつ斧術士、つまりタンクを触りはじめました。道を先導する、この私が。味方にヘイトが飛ばないよう気を遣う、この私が。10日前の私にこのことを説明したらどうなるか、実際にやってみたところドン引きしていました。新手の妨害行為なのではと内なる私は懸念顔。安心して下さい、私も同じ気持ちです。これも全てやけに入り組んでいる構造のIDが悪いということ。責任転嫁ちゃんになります。将来の夢は不労所得で何不自由ない生活を送ること。それが駄目なら世界を滅ぼします。魔王の半分を勇者とシェアしました。素敵な右半身ですね、額に入れて飾っておきましょう。

 誰しも心の中に獣を飼っています。私の中にもいます。見た目はウーパールーパーですが頭脳はスパコンを並列駐車。あまり間隔が空きすぎると後ろのお客様のお車が入場できませんので前へ詰めてお止め下さい。もちろん詳しいですとも。ここだけの話、私は4WD。タイピングが出来る4WD。あまりにも貴重。それに耐えうるキーボード、更に貴重。ゾウに踏まれても壊れない筆箱よりこちらを商品化すべきか。悩むところです。いつかに引き続きFCの話。求める条件に合致するFC、存在しません。面接は以上です。くしゃくしゃされ投げ棄てられた履歴書を抱きしめて私は歯噛みしました。奥歯の隙間のところに朝食べたクラッカーが詰まっています。道理で自己紹介が円滑に進まない。もちろんめでたい時に鳴らす方です。紙吹雪も破裂音も得意分野。びっくり人間と呼んでいただいて差し支えありません。深夜一人で路地裏を歩いていると急に角から出てきて驚かします。もちろん咥えていますよ、食パン。一斤ですので上手く喋ることはできませんが日本語は堪能です。母国語はもっと上手ですけど。

 己の記憶を疑うことになっても構いませんか。私は覚悟の準備を終えています。レッドルースター農場というところに行かされたわけです。立地がだめ。人の往来を考慮していないのではないでしょうか。村長、どうお考えですか。私は国を背負って立つ身ですのでその辺りに敏感です。トラックと正面衝突したら今何かぶつかりましたか、と聞いてしまうほどに。また私何かやっちゃいましたか。とほほ。口に出して言いたい日本語ですね。指定校推薦という制度についてどう思うか、という問い。薦って字が難しい。コネと金が物をいう世界に生まれてしまったのです。必要なのは人脈と金脈。ここ掘れワンワン。1+1は2というのが我々の見解です。目で見て分かるものだけを真実と思うのはどうでしょうか。いや私に聞かれても。

 円、習得していますか。円周率なら1桁までばっちり暗記しています。4。調理師たるもの山ほどの串焼きを焼くことも辞さない。経験値3%は大きい。初期の消費税、といえば分かって頂けることうけあい。私は去年生まれたので詳しいことは知りません。常に口にレーズンを含む日々。ぶどうは好きなのにレーズンは嫌いといいがちな人類、一体何がそんなに違うのか聞いてみたい。しかしこれからは串焼き。四六時中串焼きを口に含む日々。カロリーメイク。顔に油を塗りたくることではありません。けれど回数と個数は違う。学びを得たのは全てを終えてから。およそ700個の串焼き、串は700本必要。そう信じて焼くこと15分少々。出来上がったのはおよそ2100個の串焼き。もはや業者。Amazonに卸しています、ミコッテ風串焼き。サイケデリックな名前がグッド。ミコッテの串焼きは直接過ぎてまずい。いえ、味の話ではなく。

 言葉より身振り手振りが大事。私は日本人と異文化交流しがちなのですが、言葉が通じないので身振り手振りで何とか意志を伝えようとすると警察を呼ばれます。どうしてだらけている有象無象に活を入れて回らねばならないのか。下は雲海です。海です。塩分濃度については存じていませんが泳ぐことは出来ると思います。視界は良好です。晴れやか極まりませんね。先ほど塗り損ねた油を今こそ塗るべき時。オリーブオイル。串焼きを焼きすぎて串焼きになる、なるほどこれが夏のホラー。そろそろ春も終わりです。楽しかったお花見。一度も行っていません。季節の味わい、桜餅。一度も食べていません。花粉症に悩まされた日々。外出しないよう心掛けても奴らは家屋への侵入を止めない。移動する点Pでももう少し慎ましやか。でも出来れば二度と動かないでいて下さい。そう、その調子。いいですね。では私、先に帰っているので100数えたらお風呂から上がってください。ちゃお。私はリボン派ですが。

Kommentare (1)

Shoot Goliy

Shinryu [Meteor]

ちょ、ちょ、ちょっと………待って。待ってね????

んーーーーー。

大分読んでスクロールしたまだあるからビビったよ!?




いいぞ。もっとやれ。
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl