Charakter

Charakter

Kumao Kuma

Gungnir [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 11

イシュガルド、そして踊り子に

Öffentlich
先日無事新生が終了しついに踊り子解放条件の一つイシュガルドへ入ることができました。
多分ラストダンジョン

イシュガルドに入るころ、とうふさん、げんさん、ポリちゃんがお出迎え。これはうれしい♪


記念にとうふさんにピンクのコート、げんさん出来たてホヤホヤコートと帽子いただきました。
のやさんからもモーグリの刀と杖を送って頂いていたので刀をミラプリしてイシュガルドカジュアル侍完成!(アルフィノよりかわいいと確信)


そして侍がレベル60に!
踊り子が開放できるレベルになりました。



黒魔をレベル50にしたあたりでウルダハで近くにいた人に話しかけたら解放された侍



なんとなくさわってみたら黒魔よりわかりやすかった侍



ポリちゃんにかっこいいといわれ困惑した侍



以上侍の思い出
そんな思い出深い侍がついにレベル60に!

ありがとう侍
まだ使い方よくわかってないけどいったんさよならだ。

さっそく念願の踊り子になるべくリムサロミンサへ


ポリちゃん、クリスさんも来てくれた。
踊り子解放前


念願の踊り子開放!
ちょっと思ってたのと違う。。。


しばらくしたら見慣れました。ひゃっはー


踊り子三人娘の撮影会。
コスタデソルとウルダハ。ありがとー楽しかった♪


踊り子を目指して約二か月、いろんな人に迷惑をかけてここまで来ました。
(DPSなのにLBの存在を忘却してたこととか、IDの予習しないとか、行ったことのあるダンジョンでの期待通りの死とか、、数知れず)
これもフレンド、FC、野良で一緒になった見ず知らずの方々のおかげです♪

ひとつの目標を達成したのでこれからはゆっくりジョブの研究しながら進めていきたいと思います。
(ちょっとは改善される。。かもしれない。)


踊り子への道第一章完!
Kommentare (11)

Pori Maru

Gungnir [Elemental]

節目おめでとうー♡♡♡
確信で笑った。
撮影楽しかったね、こんどすべてのはじまりのミィケットで撮ろうー♡
イシュガルドでもいっぱい遊ぼうね♡

Pori Maru

Gungnir [Elemental]

アポロのような配色。

Mabo Tofu

Gungnir [Elemental]

イシュガルド入りおめでとうございます〜〜!
お祝いできてよかったですっ(>ω<)
プレゼント着てもらえてうれしいです〜!やはりピンクに染めてよかったです!
雪玉を投げられるのがイシュガルドのいいところですね〜!
ここから先もくまおさんペースでファイトです〜!

Wahart Grandor

Gungnir [Elemental]

むむむ、後でお祝いの品作ろう。
最近地下工房で飛空挺や潜水艦作るか、PVPいくかどちらかしかしておらんかったしの。

Kumao Kuma

Gungnir [Elemental]

ぽりちゃん!
そうパイじゃなくてアポロなのw
うん!ぜひミイケットで撮影会やろー♪

Kumao Kuma

Gungnir [Elemental]

とうふさん!
うさぎになってる!!うさぎもかわいい♪
ピンクのコート愛用しています!毎日着てます!
のろのろペースですが楽しんで進めますー
(また麻雀やりましょー)

Der Kommentar wurde vom Verfasser gelöscht.

Kumao Kuma

Gungnir [Elemental]

ヴァハさん!
いえいえ今日はレベルレありがとうでしたー♪
ヴァハさんの贈り物のセンスがすばらしいのが垣間見えましたw
(また麻雀やりましょー)

Noya Erdrea

Gungnir [Elemental]

念願の踊り子おめでとうです!:;(∩´﹏`∩);:
しゃんしゃん踊るくまおさんがっ...!

Kumao Kuma

Gungnir [Elemental]

のやさん!
ありがとうですー
踊り子も操作が分かりやすかったのでしばらくしゃんしゃんします♪♪

Lyla Elysiohne

Gungnir [Elemental]

くまおさん遅くなりましたがおめでとうございます^^
踊り子に黒魔、…お遠隔がお好きなのでしょうか( ̄ー ̄)ニヤリ

イシュガルドのお迎えは叶いませんでしたが、これからの紅蓮、漆黒入りはステラで盛大にいきましょうー!

Kumao Kuma

Gungnir [Elemental]

らいらさん!
すぐ死ぬマンの私には遠隔は比較的扱いやすいです笑

わーい♪紅蓮昨日深夜にしれっと入ってたので漆黒でぜひー
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl