Charakter

Charakter

Pori Maru

Gungnir [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 4

進捗もりっとつめこみ日記*その11

Öffentlich

~さいきんのこと~



・シルクス・ツイニングのイントロにはまる。すごくかっこいい!
・戦闘いがいでクラフト中にも手汗がすごいことに気づく。
・リスキーモブに1日に2回遭遇!大量のアリvs砂糖菓子なかんじに溶けてきえていった。なんとかエアロ一発いれる。
・ふつうのlv50のモブモンスター?にも挑んでみたけど、命からがら逃亡。でかい怨霊とヘルメットかぶったカニ。
・冒険者小隊が開放!新しいメンバーはルガディンの女性っIDたのしみ!
・宝の地図ちまちまあつめてほくほく。ダンジョンがたのしみ!
・アパルトメント代まであと20万ギルっ!わくわく…!どこにしようかな。






~時系列たたかいの記録~
メインジョブ:黒魔道士 
※いっしょに遊んでくださるみなさん、楽しい時間をいつもありがとうございますっ:)♡

●ストーンヴィジル/ヒーラー
1ボスのギミックがよくわかっておらず、沈黙などをもらいまくる。
突破はしたけど、すっごいくやしかった!背後にまわることを知る。
(のちに野良ルーレットでリベンジ完了!!!うれしかったー!






●ヒーラー修行
タイタンに通い詰めてじょじょに慣れてくる。
後半フェーズのBGMの切りかわり時、メディカをきれいにまけるとすごくテンションあがる!
しばらくは動悸と緊張ですっごいこわかったけど、すこしリラックスしてできるように。ありがとうタイタン。
ずっとDPSだけだったけど、他ロールを経験すると戦闘中にひろえる情報がふえてすっごくおもしろい!






●ゼーメル要塞/ヒーラー
くまおさんのPCがおかしくなって、悪戦苦闘からのぎゃくてん復帰っ
歯みがき途中なのにとうふさんが戦ってくださってたのがすごく印象深かった






●ヒーラー試行錯誤
HP対回復量みて回復できるようになりたいけどまだむずかしい!
スペルスピードをたくさん積んでほくほく。はやいときもちいいっ
HUDも動画や記事を参考にしてしっくりくるものに。






●オーラムヴェイル/DPS
ファイアの仕様を知ってからのはつID…黒魔道士…わあ…すごい楽しい…ってなる。
じぶんのDPSでてるかわかりやすくみれたらいいのになとすごく思う。
コインロッカーみたいな中ボスに1ぱつでなぐりころされる。
これで冒険者小隊が開放だー!とよろこんでたけど、開放のクエストうけてなかった
そっこー野良で行って無事開放。教えていただいたこともばっちり復習!












ジュウウ…






Kommentare (4)

Yamabiko Aso

Gungnir [Elemental]

オーラム行ってきたのね!
アイドルとは思えない臭いがすると思ったら!
くちゃいですよ!
ちゃんと346前の温泉で洗い流してね!

それはそうと、オーラムを超えれたらもうIDは余裕ですねっ
そろそろ若葉も取りましょうかねŧ‹"((。´ω`。))ŧ‹”

Pori Maru

Gungnir [Elemental]

やまびこさーんっ(∩ˊ꒳​ˋ∩)♡!!


プ、プロデューサーっ!はっ!!はずかしいっ!!!体からモルボル臭がーっっわ、若葉ーっ!!( //꒪⌓꒪)!!
!でもでもっいただいたなまこだけは死守しましたですよっ*

昨日は灯台でふりかえったとき、オレンジの文字がチラ見えして声だして笑いましたっ♡w炎はみでてたりっ

!いまもなんだか気配が...???そわそわ



Noya Erdrea

Gungnir [Elemental]

ぽりさんっ:;(∩´﹏`∩);:
お、夢のアパルトメント!!いいですなっ!
黒魔は説明不足だったりそもそもシステムが難解だったりで大変だけど、わかってくると火力が見違えて上がって楽しいですよねwなによりこれが魔法使いだよなあって感じがオンリーワン!!

Pori Maru

Gungnir [Elemental]

のやさーんっ(∩ˊ꒳​ˋ∩)♡!

夢のアパルトメントですっ!その後はのやさんにつづいて一軒家をっ...!夢のマイハウスっ...!

のやさんに教えてもらったとおりファイアいっぱい使うようにしたら沢山撃てて...マホウツカイ...タノシイ( ꒪⌓꒪)✨←ファイアを撃つ機械
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl