Charakter

Charakter

Ria Green

Carbuncle [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 4

SS撮影日誌 1日目(続く?) 

Öffentlich
昨日のIDからSSもっとうまく撮りたいな~と思った今日この頃


なので早速グルポの使い方を練習してきました!

すごいですよねグルポ。普通のオンラインゲームのカメラってみんなこうなの?w
ってくらい色々できてこれだけで遊んでられますね
とりあえず簡単にできそうなところからやってみます

そもそも写真が趣味だったりはしないので
パースや構図はペーペーです。
なんかいい雰囲気!で撮ってますのでアドバイスは欲しいですが
なるべく優しい視点を賜りたいですw


今日はレストエリアから

①リムサロミンサ、レストランビスマルクで

綺麗な星空...見惚れてしまいそう


別角度から

②ザナラーン、呪術師ギルドにて

学者らしく、本読みしなきゃ


薄暗い書庫はハ〇ーポッターを彷彿とさせますね

ほかにも何枚かとったけどよさげなのはこの辺かなって
もっとポーズとか撮影スポットも知りたいし
IDの中も撮っていきたい...
後は服ですね!写真には欠かせない要素でしょう!
でもマーケットは高いんですよねぇ...

マーケット見てるとつい装備とか買ってしまうので
ギルが足らないのは悩みです...w

あとはたまたま通りかかったんですが
シルフ領の紫の霧ってシルフ領内では時間関係なくかかってるんですかね?

外から見ると思いのほかきれいな景色で思わず撮っちゃいました
ごめんねシルフ達...


SS撮ってたら討滅ルレ以外何もしなかった今日ですが
色々試すのはやっぱり楽しいな!
今度はグリダニアやほかのエリアでも試してみよう

皆様のおすすめスポットは?
あれば是非教えてくださいね‼
Kommentare (4)

Der Kommentar wurde vom Verfasser gelöscht.

Hatsuka Fumitsuki

Unicorn [Meteor]

ちょっと情報に間違いあり上は削除。
シルフ領の奥の紫の靄ですが、最奥の部分だけ晴れています。早朝など雰囲気は周りと一変します。
写真撮るかどうかは置いといても一見の価値がありと思います。

----

----

Dieser Charakter wurde gelöscht.

そういえばリアちゃんよく見かけた(笑)
スクショ大会してたのね!
色を変えてみたり表情やエモートも変えたりなんなら写したくない人を消したりもできるから
また私も練習しなきゃなーと思う♬

私のおすすめは、もう着いてるかもしれないけどモグモグホームの景色。
雲海に向かって撮るとめっちゃキレイ♬夜は満点の星空で最高の場所です♬

----

----

Dieser Charakter wurde gelöscht.

昨日見かけたから手振って逃げまひた(笑)
今度一緒に映えるとこ探して撮りませんか!

Ria Green

Carbuncle [Elemental]

〇Hatsukaさん
奥の光る樹があるところですか!?
あそこでSS撮ろうとしてたらシルフに殺されてたんですよねw
でもあそこの雰囲気すごい好きなのでリベンジしますw

〇Nanさん
何回か会いましたねwすぐに返事できなくてごめんなさいw
ほんと色々できて楽しいですよね!

モグモグホーム...まだ着いてないです...
でも雲海が綺麗って話はよく見るので行きたい!
頑張りますね!

〇Aceさん
え、気づかなかったかもですw
SS撮ってるときとかチャット見てなかったりするwごめんなさいw

いいですね映え探し!
したいです!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl